東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SoignerDiary'06
soigner diary 2  
'06.3 〜'07.2までのブログをカテゴリー別にまとめました。


精神性向上、霊性向上、よりスピリチュアルな生き方へ〜。


■ Griaisdoo

2006-10-07
地上の天国

いらないものはどんどん脱ぎ捨てて、どんどん軽くなりましょう。
次元上昇には、重たい肉体や荷物、重たいエネルギーは必要ありません。
そして人間のまま、この肉体のまま次元を上昇する事ができます。
そう、今この場所に天国は存在します。

それを体感した者が3次元の学びを終え、肉体を去る事を選べます。
今の次元でアセンションを目指すより、現実をしっかり生きて下さい。
まずは魂を学びの為に使わせてもらっている自身の身体を健康に維持する事。
そうして、地上の天国まできたらアセンション自体には興味が無くなるでしょう。

なぜなら、そこは地上の天国。
次の世界や他の星を選択することがもう可能だから。
そう、まずは「地上の天国」を目指しましょう。



2006-05-19
上昇

感じます。

更に地球のエネルギーレベル(波動レベル)が上がっています。
急ぐ必要はありませんが、内面を見つめる時間を
今までより多くとって下さい。

その波動レベルと同じように生きて行く事が大切です。
共振共鳴していますか?

それを知る方法は、
「今幸せですか?健康ですか?」
 あなた自身に聞いてみるです。

「どんなに天気や情勢が悪くても心が安定していますか?」
「YES!」そう答えられる様に

自己の波動レベルを上げてください。



↑今日のメッセージです。
どうやら波動が上がっているようです。
どんなネガティブな情報にも惑わされず、しっかり自分を見つめてください。
TVは少し消しましょう。(できれば新聞やネットニュースなども)
必要な情報はそこからは流れてきません。笑
その時間を瞑想や自己ヒーリングにまわしましょう。

あなたにとって必要な情報は、あなたの中にあります。
必要な時に必要なだけ、あなたの元にきます。
あなた自身を信じて下さいね。




2006-05-15
乗り越えられるもの

あなたは今問題を抱えていますか?
あなたの抱えている問題は何ですか?

あなたが乗り越えられるものだけ
あなたに乗り越えて欲しい物だけ
それしかあなたに与える事はありません。

あなたに起きた問題はあなたが乗り越える事が出来るから
いまあなたの周り、そしてあなた自身に起きています。
タイミングも全て完璧です。

心を開いてください。
あなたにしか乗り越える事の出来ないその問題を
逃げずに見つめてください。

あなたにはそれを乗り越える力があります。
あなたが生まれる前に自分で決めてきた事です。
さぁ、思い出しましょう。


2006-04-24
共振共鳴

毎瞬毎瞬、地球は変化しています。
大宇宙と小宇宙であるあなたの波動は共振共鳴していますか?
最近幸せですか?最近健康ですか?
答えはYESですか?NOですか?
あなたの内部に質問をしてあげて下さい。
心の声を聞いてあげて下さい。

NOなら、少しあなたの波動を上げて
大宇宙と共振共鳴してください。
そうすると、自ずと答えはYESになります。
あなたの不調和は全てそこからきています。
あなたも宇宙に存在する地球の一部です。


あなたの中にある男性性と女性性を融合させバランスをとって下さい。
男らしくもなく、女らしくもなく、真ん中で生きてください。
こだわりを捨てましょう。執着を捨てましょう。
シンプルにシンプルに。
あるがままに。


2006-04-14
存在価値

全ての人に大きな存在の価値があります。
全ての人に。

パズルの様に、みんなが関連しあっています。
地球のパズルは、いちピースだって無いと完成しません。

まずは、自己の存在価値に気づいてあなた自身を愛してください。
自己への愛がない限り、他人は愛せません。

あなた方一人一人は、とてもとても大切な存在なのだから。
あなた方一人一人の存在無くして、私も存在できません。
あなた方一人一人の存在価値が、私の存在価値に繋がっています。

あなたを心から愛して下さい。


2006-04-10
愛のダンス

愛のダンスを踊りましょう。
あなたから放たれるその愛の波動は、全てを癒します。

フラダンスの動きの様に緩やかな動きで、
空間に緩やかな波動の振動をおこし、愛を。

パワフルな動きの男性的なダンスも
生きる強さを与えてくれるでしょう。

全ては1つ。
あなたが変われば、周りも変わる。
全ては1つなのだから。


2006-04-04
メッセージ

どうして、楽しくない事を無理して続けるのですか?
お金のため?将来のため?自分以外の誰かの為?
今のあなたに本当の未来がみえますか?

あなたが楽しまない事を誰が望んでいるのですか?
もしいたとしたら、その人の愛は本当の愛ではありません。


あなたが光り輝く姿を見せてください。そうすれば自然に周りが変わってゆきます。
あなたの光であなたの周りの人々を輝かせる事ができます。

そう、まずあなたから始めて下さい。


2006-03-28
バランス



寝る前と起きてから各1時間の瞑想をするようになったら、
朝が今までよりかなりすっきり起きられる様になった。
睡眠時間も少なくても満足している状態。

消化に負担をかけていない分、脳にエネルギーが集まる。
たくさんのアイディアや気づき、ひらめきが脳を駆け巡る。
書き出す事に飽きてきて、「はっ!」とする。

このままでは、第6、7〜のチャクラが開きすぎてしまう!
ふわふわしたくはないよ〜笑
そして、私は早朝外に出てウォーキング&ジョギング&花見(計2時間笑)
どうやらグラウディング成功♪
しっかり地に足はつけて生きたいものです。


バランスの大切さを改めて知る早朝でした。
不思議なのは、食事をしないでよく走ったり出来るものかと、
我ながら感心感心。笑
今日で11日目。どうやら全く問題ないようです。

おまけは目黒川の桜
そしてこの後、まさかのシンクロがありました。
「びっくりした〜朝から凄いわ〜」って☆笑



2006-03-27
楽しい♪うれしい♪ありがとう♪

Griaisdooという新しい自分が誕生した後、
会う人会う人が元気になってゆきます。

それが楽しくて、うれしくて、ありがたい♪

私達は波動レベルでは、一体、一緒です。
個人の波動レベルを、300まで上げると、
ただ沈黙し座っているだけで、9万人が癒されるそうです。

遠く離れた第三世界といわれる国々の人達もエネルギーレベルで癒されていきます。
地球レベル、宇宙レベルでの癒しに繋がってゆきます。

「oneness」
全ては一体で1つなんです。
そんな素晴らしい事に気づく事が出来た私は本当に幸せです。

ありがとう。


2006-03-21
誕生日


Jasmuheenのセミナー最終日。
私達は戸籍上の名前がありますが、
自分自身の今の波動エネルギーレベルに相応しい名前があるそうです。

瞑想の中で『Griaisdoo』
その名前が降りてきました。

どうやら新しい自分の誕生のようです。
アボリジニの方々は、誕生日のお祝いというものを
個人の成長があったその日にするそうです。
しかも自己申告制です。(すばらしい)

そうすると、私は今何才になったのかな?
一歳?
でも毎日成長すればいいわけか。

一年に一度くる誕生日ではなく成長と共にやってくる誕生日なら、
何回きても嬉しいですね。

「今日から新しい自分が始まった。」そんな感じです。
また素晴らしい毎日、そして人生を歩めそうです。

ありがとう。

※写真は、長い瞑想のあとで、寝ぼけた顔をした私(笑)とJasmuheen.




■ プラーナ

2007-01-24

光と水素の関係。(&オマケ、いちごの香り。笑)
よく、「木脇さんは、普段何を食べているのですか?」
そう聞かれます。
そして返答に時間のかかる私。笑

不食メインになってはいますが、
外食の席では、ベジタリアンな食であれば食べます。
「私は食べないので」、と言うと場がしらけますので、笑
分からないよ〜うに野菜なものを食べています。
最近はみなさんの理解や、私の開き直りもあって、(ずうずうしい〜爆笑)
肉食メインの場に行く機会もほぼなくなったので、一安心。

一時は、じゃがいもを好んで食べていました。
安心するんですね、これが。
最近は、みかんといちごを食べます。
ここまで来ると、栄養ではなく、食物の波動を食べてますので、
あとはミトコンドリア君にお任せ。
一日みかんといちごでも身体も頭もめちゃめちゃ軽く調子は良いです。
がつんと、食べてしまった方が、やる気がでないのが、さんだか寂しい。笑
特に新月後ですので、身体も軽い。
満月近くなると、またじゃがいも食べたくなるんだろな〜?

波動を食べる。身体にプラーナを取り込むわけですが、
プラーナの中の水素を栄養とします。
前にもお話しましたが、食物の中にも水素は入ってます。
もちろん私達の身体も70%程水で出来ていますので、きっと水素は65%くらいですね。
空気中の酸素(H2O)の中に、水素(H)が入ってます。
呼吸法で、身体が良くなるのはその為です。
空気中の水素が、体内に入って、栄養になったり、悪い所があれば改善し、
身体を創ってくれる。

宇宙の99%は水素で出来ています。

さて、味に敏感になってきますので、
スーパーで買ったみかんが殺虫剤の味が分かる時もあるので、(ぎゃ〜!)
近所の八百屋さんに行きます。
おばちゃんは、きっと私の事をこの人みかんといちごしか買わないわね〜??
と思っているかしら?笑
レイキをして、少しは味が良くなりますが、完璧にはまだ殺虫剤には勝てない。
これからの修行課題でしょうか?笑
で、おもしろかったのが、先日びっくりしたこと。
大きい方が、いちごの香りだった。爆笑
何が?ってきかないでね。笑
めざせバラの香り!。笑

みなさまも、食事も身も軽くしておきましょう。
宇宙は光の波動で進化しています。光は小さく水素です。
宇宙との共振共鳴って、至福の世界です★。
人間は食べなくても生きてます。(私。笑)
いきなりフルーツのみは難しいので、
次回「食の改善ワークショップ」やりますね。



2006-08-04
飲食業=コミニュケーション

通算10年ほど、飲食業に携わったのちに、
美容業界そして、今に至りますが、

何も変わらないんですね。
「コミニュケーション」という意味で☆。

エネルギー、波動ですね。
よくおにぎりの話をしますが、
お母さんの握ってくれたおにぎりは一個でも満足するのですが、
コンビニのおにぎりは物足りなさを感じると思います。

そうです。
そのおにぎりの中にどのくらいの愛(波動)が込められているか。

飲食業にしても、作り手や接客に「愛」がこもっていなければ
満足しないと思います。

飲食にはコミニュケーションが含まれます。
誰かと会う約束をするとき、
「ランチでもいかかですか。」「夕食でも行きしょう。」という事を言いますものね。

人が深い所で求めているものは、
「食」では無く、「愛」「コミニュケーション」なのだと私は感じます。
過食や拒食も「愛」「コミュニュケーション」
などの不足や拒絶なのかもしれませんね。

そしてそこには「愛」「コミュニュケーション」の中に含まれる
「波動」があります。

お腹がすいた時、瞑想や呼吸法を試してみて下さい。
不思議と先ほどの空腹感は無くなっているでしょう。(個人差はありますね♪)

「体験」が全てです。
「知る」という事は、素晴らしい宝になります。


私の様にそれを選択する人もいれば
それを選択をしない人もいます。
自然に自然に。
※無理はいけませんよ〜笑



2006-06-06
再会

ジャスムヒーンさんのワークショップでご一緒させていただいた、
方々との再会。


というよりは、当時は面識がなく、初対面でしょうか。笑
いや〜もちろん初めての感じはしない。
プラーナから栄養を摂取することを自然に選んだ私達。


本当に素晴らしい方々との再会、そして新しい出会いに感謝いたします。
って、本当に楽しかった〜♪んです。笑(大興奮)


今日は、666,弥勒の日。
本当に本当に良い弥勒の日に感謝いたします。


2006-03-25
段階

どうやってプラーナ食にシフトしてゆくか。
物事には段階という物があります。
ファーストフード寄りの食事からいきなりプラーナ食にはなれません。
危なすぎます。涙

まず、一番大事なのは、お肉をやめる事。

1.ベジタリアン(お肉なし)
2.ビーガン(動物性食品なし)
3.ローフード(生野菜フルーツ)
4.フルータリアン(フルーツ)

そして食事の量と回数を減らす事。
習慣を手放す事。(朝だから朝ご飯〜等)
必要だから食べるのではなく、おいしいから食べる。と思う事。

少しづつそうやって身体と感情を変化に対応出来る様にしてゆきます。
そして一番大事なことは、身体の声を聞きながら実践することです。
& 楽しみながら♪


2006-03-24
執着

以前から、食べる事への執着をコントロールしたい。
そう思っていました。

おいしいから食べるのは良いけれど、
食べなきゃいけない!という事に何か違和感を感じていたことも確かです。

友人とランチ☆ディナー☆
食べに行くというよりは、その時間を楽しみに行く。
その方が感じが良い。

「食べる」ということは、感情レベルでの満足なんですよね。
やけ食い、ストレス食い。なんて言葉もあるくらいですから。

安定感のある生活の中では粗食でも大満足でしょうし、
さらには食べなくても良くなる。
感情はある程度コントロールしたいもの。

おかあさんの握ってくれたおにぎりは一個でも大満足。
でもコンビ二のおにぎりは一個じゃたりなくお菓子も食べちゃったり。

私達は物質ではなくその中に含まれる波動を食べています。
愛情という波動いっぱいのおにぎりは一個で満足出来るけれど、
機械で作られたおにぎりはいくら食べても満足感は得られませんよね。
その分摂取する物質の量が増えれば、当然。。。

プラーナで生きるということは、その波動を呼吸によって取り込むということ。
世の中全て波動で出来ています。
人間も空気も空間も物も、全ては1つです。

そう。その愛の波動をとりこめば身体が喜び、そして満足します。
私達の身体はとりこんだ波動で出来ています。
愛の波動は愛の身体をつくり、怒りの波動は怒りの身体をつくります。



2006-03-22
「気で生きる」

「私はプラーナで生きてます。」
「そんなわけないよ〜」そんな答えが返ってきそうですね。

プラーナで生きるということは、「ただ食べない」
というような簡単な事ではありません。

餓死というのは、『食べないと死ぬ』という恐怖心からの死なのだそう。
私達人間は、非常に多くの制限の中で生きてます。

今この祝福すべき地球の変換機に私達は、今までの常識、観念を変えてゆく事ができます。
いえ、変えてゆくべき時が来たのだと感じます。

一方では、食べる物が多すぎて捨てたり、牛や鳥や豚が処分される。
また一方では、食べるものが無くて餓死してしまう。

この矛盾をどう感じますか?
解決策は?

「人間はプラーナで生きる事が出来る」という事を知るというだけで、
多すぎる人から少なすぎる人へ食物を。
少なすぎる人から多すぎる人へ愛を。
循環ができ、そこから恐怖心が消えてゆくことでしょう。

一緒に「我欲の世界」から、「onenessの世界」への旅をしませんか?




■ レイキ

2007-02-18
ソワニエ・レイキ交流会

お待たせしました♪
★ソワニエでのレイキ交流会の日程が決まりました。★
■3月21日(祝)13時より〜
■場所:都内某所
■参加費:1,500円
(某所って秘密っぽくておもしろい。笑)

こちらにも、3月4月のレイキセミナーの日程と合わせて詳しく載っています。 こちら
久々なので、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪。


★来月は日立でも交流会があります。★
■日時:3月11日(日) 13:00時より
■場所:滑川コミュニティセンター
住所:茨城県日立市滑川本町1-2-1-1

お近くの方はぜひお集まり下さい♪
お会い出来るのを楽しみにしています。



2006-11-14
プロテクション

私はプロテクションはしません。笑
水とエネルギーは高い所から低い所へ流れます。
水とエネルギーは溜め込むと腐ります。笑
(水とエネルギーの関係を感じますね。)

これは自然の摂理、宇宙の法則です。
プロテクションをして これに逆らう事は、とても疲れる作業ですね。笑
「鮭の産卵」の様な感じでしょうか。(北海道ネタです。笑)
ですので私は、
霊気にある様に、闇を光りに変えてしまおうの精神です。
流れて行くものを押さえるのは至難の業。
否定や拒否、バリア、闘争心、プロテクションからは
大きな成長は望めないような氣がします。

私自身が、宇宙から常に恩恵を受け、光を受け取っていれば、
流れ出た分、新しい光が入ってくる。
という事は、いつもフレッシュでいられるわけですね!
流れて感謝!!というわけです。笑

霊気の発霊法にある、光の呼吸法を常に行っていると、
自然と身に付いてゆきます。
これで1つ生活面での実践ができますね♪


私が霊気のセミナーの時にお話する事の中にこんな活用法があります。
電車の中など、人が多い場面でのこと。
光の呼吸法で、光の波動を自分からまず受け取り、広げてゆくと、
自分の周りの人達が癒されてゆき、
雑然とした雰囲気が癒しの空間になります。
お隣の人々が、赤の他人で離れたい〜!!触るな〜!!笑
という気持ちから、この人も同じ人間だわなんて親近感が生まれたり。
作り出したその癒しの波動から、
相手と自分を気遣う気持ちが出てきます。
もっと出来る様になったら、電車一両分やってしまえば良いですね♪

戦いを通して得るものと、戦わずして得るものの
「学び」そして「悟り」
その差はとても大きい。

そんな風に感じます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも実は、
どうしても、自分一人の力では補えない時のアイテムはあります。
例えば、人数が多すぎる、強力なネガテゥブエネルギーだ〜なんて時。
オーガニックコットンなどのマフラーをしましょう。
(私のはデザイナーの友人の手作り♪ありがとう!天音結〜♪)

麻、絹、綿や皮は、マイナスイオンを発生させながら劣化してゆくそうです。
そのマイナスイオンが、私達を守ってくれます。
宇宙的な科学のお話をすると、
ナガティブな波動は、プラスイオンなんですね。(水の記憶でもあります。)
マイナスイオンと結合して、その場で浄化作用が起きる。
物理には詳しくないですが、こんな感じです。
これは水素も同じですね!

先日聞いた話ですが、ある病院の免疫検査で、
○○○ロの服を着ると免疫力が下がるという結果がでたそうです。
石油化学製品、大量生産では、当然ですね。
ものにも全て波動があります。
その商品が広がってしまう人間波動の低下も否めませんが。(波動の法則ね)
しかしこれも大きな「人間の進化の学び」の1つと考えれば
、、、うむ、納得。


物でも、何でもこれは言えますが、
「安いから良い」
というものでは決してありませんね。笑 闇の権力支配の罠を感じます。笑



2006-11-13
霊授のチカラ「水の記憶」


私にとって「霊気」は生活その他、全ての根底にあります。

今まで「霊授」と、「アチューンメント」を含め
約400人のみなさんに、エネルギー伝授をさせていただきました。
みなさんのおかげで、今の私がいます。
霊気は流せば流す程、受け取る霊気のパワーも上がってゆきます。
受け取るパワーが増えれば、流すパワーも増えるようです。

レイキには全てが内包されています。
特に現代霊気法にはそう感じます。
飽きっぽいと言われてきた私が(笑)
飽きっぽいのではなかったのです。
私が求めているものでは無かっただけ。。(言い訳?笑)

私は現代レイキヒーリング協会認定の霊気マスターをさせていだたいております。
何でも自分でやろうとする私が、私が初めてお願いしたい。そう思ったのが、
現代レイキヒーリング協会でした。

西洋レイキの癒しや神秘性が発達したものと、
大正時代から続く、治療そして悟りを重視した霊気。
この2つが同時に学べるのが、現代霊気法です。
代表の土居先生の所には、年に2回ほど通わせてもらい、
私も学びの毎日です。

「悟り」
日本人が生まれ持った、素晴らしい霊性ですね。
世の中の5%の人々が、波動を上げれば地球は救われる。
そんなお話もあります。
丁度日本の人口程でしょうか。。
今生で、日本人として生を選んだ私達は、大きな役割がある。
そんな風にも感じます。


たくさんのヒーリングありますが、
私自身が行っていて、パワーあるなと感じるものは、
シンボルもマントラも使わない、
宇宙のエネルギーをそのまま受け取り、
そのままのエネルギーを伝授する、「霊授」だと感じます。

「無」の状態から生まれる時、私自身すばらしい愛の宇宙波動を感じます。
それはとても素晴らしい瞬間です。


いかに自分自身をクリアにし、宇宙エネルギーをそのまま受信できるか。
全ては生活の中に鍵があります。
同じ「霊授」でも送り手に個人差があるのはこのためですね。

物やアイテムを持ち過ぎていないか、部屋はちらかっていないか、
波動の重い食事はしていないか、怒りの波動に流されてはいないか、
「霊気の五戒」に沿った生き方を実践出来ているかなど、
その他、自分の状態を知る方法はたくさん「目の前」にあります。

全ての事に共通している事、それは、「実践」です。
霊気も受けただけでは、そこまでなのですね。



そして遠隔だけのエネルギー伝授や無料伝授もある様ですが、
私はお勧めしていません。
全ての伝授、伝達は「水の記憶」で行われています。
しっかりその人の目の前で、その「水の記憶」を受けとって欲しいと思います。
そしてお金もエネルギーです。
お金のエネルギーは今は、一見紙のエネルギーに見えますが、
それは、「金」goldです。
「金」goldはアセンションには欠かせないものでした。
そのエネルギーを無視をするという事は、どんな感じでしょうか?

その「水の記憶」と「ゴールド」のエネルギーは、
その後の実践、波動上昇に大きく関わってくるように私は感じます。


いかに実践してゆくか、それにつきます。
私のこれからも、日々の実践は続きます。
更なるクリアな自己を目指し、精進してゆきます☆。
そう、楽しみながら♪



2006-05-18
エネルギーレベル


レイキには、レベルが4段階あります。
★一段階目では、レイキの回路を開き、ヒーリングを自他ともに行う事が出来る様になります。
同時に、呼吸法や人、物、部屋などの浄化法なども学んでゆきます。

★大切な事は、レイキは実践してこそ意味のあるものです。
レイキのアチューンメントを受けたまま、そのままでは効果は激減です。

★レイキは流せば流す程、精神レベル、肉体レベルに変化があります。

★第二段階では、シンボルや(コトダマ)マントラを使って、遠隔地へヒーリングしたりなど、
パワーが多彩にそしてパワフルになってゆきます。


★そして第三段階では、レイキの最高シンボルをアチューンメントされます。
これによって、流れるエネルギーレベルの質が、今までのレベルから大きく変化し、
高次元の波動のみが持つ精妙なバイブレーションと繋がります。
第三段階になると、精神レベル、細胞レベルがより高くなるのはこのためです。
より高い意識を持つ様になってゆくのもその為でしょう。

★第四段階では、アチューンメント方法、レイキ、そして臼井先生の教え等を正しく伝えて行く事を学びます。
ここでは、意識が更に上がってゆきます。
「教える」事は私達にとってもっとも学びの高いものだと、私は理解しています。


2006-05-12
使ってこそ。


レイキは、流せば流す程強く精妙になってゆきます。

はじめは、私も流れているのかよく分からなかったけれど、
その言葉を信じて、自分自身には
毎日自己ヒーリングや、五戒、発霊法等の呼吸法を繰り返しました。
毎日歯を磨く習慣があるのと同じ様に、
それらを生活にとりいれ習慣にしていきました。

そうして行くうちに、自分の波動がレイキの助けをかりて上がってゆくのを感じる様になりました。
波動について、初めはさっぱりわからなかった私が、自然とそういった事を理解出来る様になり、閃きや、シンクロニシティ、行動などなど
情報も欲しいと思った時に自然に集まってくるようになり、
人も素敵な方々が周りに集まってくれました。
もちろん健康と幸せも。

レイキという、精妙な高い波動を取り入れることによって、
細胞が、意識が、高いバイブレーションを発して更なる
向上へと導いてくれました。

高い波動が高い波動を呼び寄せます。(共振共鳴)
その宇宙との共振共鳴によって、私達は人間の本来の姿である
病気とは無縁の健康で幸せな姿へと導いてくれました。
レイキも他のエネルギーもそうですが、
はじめは、「使ってこそ」価値があるものだと思います。
そうして、あなた自信が「レイキ波動そのもの」になってください。



■ 日々の事


2007-02-21


今日は何も用事がないのに、外に出た時間がありました。
何処へも行く用事がないのに、ジャケットを羽織っている私。
意味不明だわと思いながら、まぁ、仕事の合間に散歩でもするかと、
顕在意識は思う訳ですが。
こういうときはまさに動かされている状態。笑

外に出た瞬間、その理由が分かりました。

目の前にどぉ〜んと目に入ってくるわけです、その理由が。
といっても私だけのサインなので、他の人がみてもなんのこっちゃ〜な感じなのですが。爆笑

なぜか、金のファンカーゴがいたんですね。
1月の日記でも書きましたが、なぜかこれが九頭龍神社に繋がるんですね。(??笑)
謎解き名人の友人が言ってました。
ファンカーゴ=カーゴ=かご=籠=籠の中の鳥は〜♪

気づきは、閃きのようにやってきますが、「はっ!」
明日は九頭龍に行くのね。となるわけです。
(なんでやねん、ってつっこみが入りそう。笑)

そうして、スケジュールを見てみると、空いてた。
しかも2月22日。
数霊「3」の前ということで、「2」である、2月は不安定な月ですね。
体調を崩している方も多いかな?
2月22日はいつもより不安定な日かもしれませんね。(足すと6か。)
というわけで、早朝言ってきま〜す♪白龍でもある私が神社に行く事。
そこに何か意味があるといいですね★。

行ってきま〜す♪


2007-02-23
籠[part2]

はい。帰って参りましたよ〜♪。
4時起き、(2時間睡眠だった。)で、始発の電車に乗って、 まだまだ外は夜。
渋谷で飲み会帰りの若者に出くわし、昔を懐かしむ。??笑

先日のファンカーゴの閃きは、とても重要だったようです。
もっと、「何かが聞こえる。」とか「何か見えた」だと理解され易いのですが。。。笑
まぁレイキのヒビキの様に、個性がありますから、私の場合はパズルの様になっているのでしょう。
ひとまず、私は楽しんでいるから良いのです。笑

前回の日記を書いたその夜、とある方から電話がありまして、
九頭龍に行く事と、その方の大事なお仕事が繋がっていたようで、
(全ては繋がっている!)
その方の代理でそのお仕事をすることに。
私自身は、「私でいいのですか?」と恐縮気味です。汗
詳しくは書けないのですが、簡単にいうと波動調整のようなこと。
「魔」的なものにも邪魔されず、無事そのお仕事を終え、
帰って参りました。
私がそのお仕事を始めると、
天気が良いのに、雷が鳴り、風が吹き芦ノ湖に波が大きくたっていました。
内心、「なんだなんだ?」
多次元世界、意識の世界とは、無限ですね。

これからそんなお仕事がお役目としてあるらしいのですが、
本人いたって、普通であり、楽しく生きる事がいちば〜ん!って思ってます。
これからも決してオゴラズ、シナヤカに生きたいものです。笑
あぁ、人生ってスバラシイ。。。♪
ありがとうございます。



2007-02-16
なぜ99%なのか。

こんなテンプレートがあったので、旧正月も近いし、使ってみる事にしました。笑
期間限定バージョンです。

そうそう、携帯を変えます。
TU-KAを長年使ってましたが、ついに無くなってしまうということで、
周りの人達がソフトバンク派のようで、私もそうすることに。(単純。笑)

最近、携帯が鳴る前に、「あ、来るな」という前兆があるので、
もう少し訓練したらテレパシーいけるわ。?
とも思いましたが、時間がかかりそうなので、
携帯をやめようとも思ったけれど、まだ早いわ。という事で諦めました。笑

明日は、レイキのセミナー、レベル1とレベル2です。
楽しみにしています♪。

そのあと、18:30から美容液の説明会が大井町でありますね。
興味のある方はぜひぜひ♪
こちら


人間の脳は99%は使われていないといいますね。
昨日は、その何%かを覚醒する出来事がありました。
それで理解したこと。
なぜ99%なのか。
それは、3次元では使う必要がない為?と。
もし3次元で100%使える様になったら。。。やめた方がいいです。笑
3次元以上の意識、波動の世界は、中途半端なスピリチュアルな世界だと
危険が伴う事もあります。
能力を高める事だけを努力するより、まずは、「心と身体の浄化」を心がけましょう。
先天的に能力のあるかたも、心と身体の浄化を心がけましょう。
4次元5次元それ以上。どこにでも段階があります。
どの段階と繋がっているか、ここが最重要点ですね。


次元が上がれば、今の1%以上の覚醒が必要になってくる。
次元を跨いだ考え方、感じ方、行動思考が伴っていなければ、
機能不全に陥る可能性がある。
自己防衛本能の1つなのでしょう。

世の中は、マトリックスです。



2007-02-12
あっと言う間の一週間

気づけば、一週間以上がたっていました。びっくり!笑 新しい出会いや情報、エネルギー、天上界、現象界の仕事に
時間が過ぎていった毎日でした。

スピリチュアルな事を前提に現実を生きようと思ったとたん、
今まで以上のスピリチュアルな事が目の前にきました。
おもしろいですね。
またどんどん楽しくなりそうです。
更に新たな出会いもあるようです。
これからは現象界のお仕事と天上界のお仕事の両立が求められる様な、
そんな感じでしょうか。
大変そうだけど、又更におもしろくなりそうな人生〜。笑

繋がる繋がる。




2007-01-17
新たな挑戦


今日からまた私の新しい1年が始まりました♪
ブログのデザインも一新してみました。
ブログって今更ながらすごい!笑
こんなに簡単にデザインが変更出来て、イメージがガラッと変わってしまう。
おもしろいので、しばらくこのままいきます。笑

私の進化と同時に、「soigner」も変化しました。
まだ未完成ですが、どんどん変わってゆきます。
お楽しみに♪

え〜人間年齢31を迎えまして、笑
お休みをいただき、なぜか神社巡りをしてきました。笑
写真は東国三社の1つ、鹿島神宮の参道。
とっても素晴らしい「氣」で満ちていて、ついつい長居を。笑
もちろん香取神宮、息栖神社もいきました。
次の日、箱根神社と九頭龍神社巡り。
レンタカーを借りてあっちこっちと行ってきましたよ〜☆
あ〜運転最高!!(運転好きな私。)
ありがとう〜♪

知らずに行ったのですが、その昔、九頭龍神社の由来では、
毒龍を龍神様にした、萬巻上人という方が、鹿島神宮を建てたとのこと。
わぁお。何に導かれて行ったのでしょうか。

はい。ここから余談ですが冴えた友人の謎解き。笑 九頭龍神社の帰り道。
そしてレンタカーが、金色のファンカーゴ(龍の頭に似ていた。笑) カーゴ→かご→籠→竹の中の龍
カゴメカゴメ籠の中の鳥は〜♪(これはただの童謡ではないですね。)
籠の中の鳥→鳥の起源は爬虫類→龍(爬虫類)
それででで?誰かこの先分かる人〜笑

そういえば、二羽の鳥がつかず離れず、ずっと先導してくれていたな〜。




2007-01-01
2007年☆明けましておめでとうございます♪

みなさま2007年明けましておめでとうございます♪
新しい年の幕開けですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様にとってこの1年が素晴らしい年でありますよう、
心よりお祈りいたします!。

去年の夏以降の時間の加速は皆さん感じていると思いますが、
マヤ歴での1年が始まったのが7月なので、
今はその通過点でもありますね。
2月は旧暦のお正月。
さて、どれが一番好きですか?笑
どちらにしても、2007年もきっと素敵な毎日になると思います。

今年は、東京で過ごしておりました。
TVがないと、「お正月気分」が味わえないわ〜なんて思いながら。笑
恵比寿・代官山辺りも、ものすごく静かでおもしろいです。笑

さぁ、2007年の明確なビジョンは出来ましたか♪
はりきって行きましょ〜う!笑



2006-12-27
便利な身体

先日、友人がプレゼントしてくれた、macの「procare」!!
(ありがとう!)
友人のHP作成や、私のHPのリニューアルも兼ねて、
一からお勉強しよう!!ということで、
早速、渋谷のAPPLE STOREに行ってHP作成のお勉強をしてきました。
さて、何を聞けば良いのだろう??
私の口から出た言葉。

「soigner」のHPを指差しながら、
「私は、このHPをどうやって作ったのですか?」

店員さん
「。。。。。。。」

はっ!と、おかしな質問をしている事に気づく私。
そうなんです。あまり覚えていない。
去年、癒しフェアにでるのに、HPが必要と知って、
焦りました。
ひゃ〜HPってどうやって作るの?
htmlってなによ〜??
ホームページビルダーなるものがあるのは何となく知っていたけれど、
よくわからない。
「html辞典」なる物をとりあえず購入し、
とりあえずPCに向かう私。
頭混乱。。。。あ”〜う”〜え”〜
なんてやってましたが、
気づいたら、3日間徹夜した後、出来ちゃったのです。笑
記憶はほとんどなし。笑
(プロの方が見たらきっと穴だらけでしょうね〜)

あの時は、何が何やら分からなかったけれど、
どうやら、私がやったのではない事は確か。笑
どなたかは分かりませんが、チャネリングして作ったのでしょうね。
なんて人間て便利なのでしょう。

今回それを知って、感謝しながらもう一度お勉強です。
「あなたはやれば何でも出来る。」
昔、「やらない私」にいつも言ってくれた母に感謝します。
母へ、
「知ってたの?」笑



2006-12-19
身土不二

日々いろんな事に気づきを与えていただいておりますが、
いただいたみかんを見ながら、
愛媛か〜四国からのエネルギーか〜(ふむふむ謎深く、考え深げ。)
という事は?
夏は北海道、北からのエネルギーか〜(ふむふむ納得。笑)

決して、なぞなぞではなく、
季節の物を食べる。
住んでいる土地の物を食べる。
「身土不二」という言葉もありますね。
これは、ものすご〜く、精神性、身体、心全てにおいて、大切な事です。
はい!難しいことは考えずに、日本の今の季節の食べ物を食べましょうね。笑
つづく。。。


2006-12-20
つづき...

今日、20日は新月ですね!
部屋も心も身体も年末大掃除しましょう♪

つづきです。笑
私がレイキを始めた頃のお話ですが、
「お客様とエネルギーの交流がある。」
という言葉に、私は「今の自分のエネルギーは大丈夫?」と思いました。
わっ!このままではいけないわ!!と思ったわけです。

そこで、スピリチュアルとは無縁だった私がとった行動は、
「食生活の見直し。」でした。

「食べ物が、私の身体を作る。」という事は分かっていましたので、
これを「食べ物の波動が、私の波動を作る。」
に変えてみました。

飲食業の長かった私は、「食」について知っているつもりでしたが、
「つもり」もいいところで、本質を何も分かっていなかった。
肉より野菜、栄養、量より質、外食なら店主の考え方や接客などなど...。
という一般的な考えはありましたが、
ただ単に、口がおいしいと感じるものを求めていただけかもしれません。

巷でオーガニックという言葉が流行っていましたので、
まずそこから。
でもオーガニックって何?(そんな状態。笑)
有機野菜?から自然栽培!へ。
ここからお勉強しました。
ハーモニックトラスト

自然栽培のお野菜やお米をいただくと、私が食べてきたものは何???となります。
更に食に対する意識がおもしろくなり、
次はローフード。
ローフードにすると、肉魚卵が消えました。

菜食のすすめは、食の波動を知るには衝撃なサイトです。
(準備が出来た方だけ見てね。衝撃だから。。)

この本もとってもお勧めです。
ゼラチン、コラーゲン、に始まり、ラーメン、ベーコン、コロッケ...
(↑この文字からも波動を感じますね。笑)
意識していないと、肉とは知らずに食べていることもあります。


気づいたら、
人間は物質を食べているようで、その物質を作っている波動を食べているんだ。
そんな事を考える様になっていました。
そんな結論がでた頃、ジャスムヒーンに出会う訳です。
全ては必然で、準備ができたころ、やってくる。
全ては完璧なタイミング。

ローフードにする前に、自己流でリセットの為1日半の断食をしました。
その時は、そうとう「邪」が溜まっていたのでしょう。
苦しいやら何やら。
今では何日も食べなくても、めちゃめちゃ元気なのにね。笑
(う〜ん懐かしい。&そんな自分がかわいい。笑)


おかげで、この一年の間に私はすごい進化を遂げた!
と自分で思っています。笑
身体や意識は短い期間ではかわらないよ〜
という声もあるかもしれませんが、自分でそう決めてしまえばそうであって、
自分の心身体はいくらでも自分でコントロール出来ます。


私はスピリチュアルとは無縁で「食」からスピリチュアルに入りました。
逆に「スピリチュアル」からお勉強や身に付いた人もたくさんいますね。
もちろん生まれつきの才能の人も
実は、みんな目指す所は同じ。

今求められているのは、
そのお互いの長所を伸ばしてきた人々の「統合、調和」☆
エハンさんのブログにこんな写真が。
こちら


でもでも〜食べたい物は食べた〜い!
そう思った方!!笑
それもそれで良いと思います。
目の前の事をやり尽くして、やり尽くしていくと答えが出てきます。
私がそうでした。
レイキの「五戒」にある「今日だけは、」の境地です。
誰かが言ってたことを鵜呑みするのではなくて、
答えは自分の中からださないと☆ですね♪

最近いただいたお話には、60代の方ですが、肉をやめたら10kg痩せて、元気になった!と♪。
年をとったら痩せにくい。。。それは昔の話のようですね。笑
痩せている方が良い。とまではいわないけれど、
重いよりは軽い方が良い気がしますね。笑




2006-12-09
多次元的な旅

気づいたら12月に入っていました!。笑
今以上に来年以降の時間の加速化は進むようです。
地球の自転が変わって、ここの場所からは目では確認出来ない様ですが、
太陽が昇って、沈んで月が出て、、、
昇っているのも、沈んでいるのも、太陽や月ではなく
動いているのはこの地球ですものね。
ちょっと困るのは、私の持っている時計がばらばらと、ずれてしまう事。。。笑

これからの地球上では
サーフィンで波に乗っている様に、(サーフィン乗った事はないのですが。笑)
その動きに合わせる事が、更に必要になってくるのでしょうね。
今までの固定観念は、忘れてしまった方が、健康にも良いと思います。
(もちろん幸せ、豊かさ全て)
どんな事にも柔軟さが必要ですね。

多次元的な旅をしていた。
そんな事がありました。
人間の起源、地球の起源、いろんな事全てが1つにまとまった。

そして、もっとも重要なのは、
その上で、「どうやって生きる事が大切か。」という事。
そして日本人としてのこれからの役割。

改めて臼井先生の示された、「五戒」の奥深さを感じ、
壮大な地球創世記の流れの一部にみんながいる事を
更に実感。

誰かに話したい〜!!!笑
でもまだ私にはここでは公表できない〜笑あはは

いま全ての人が真実のすべてを知る事はないのかもしれないけれど
現実的にみんながその真実と向き合う日はくるのではないかとは思う。 大きな流れとしての時間は加速しながら、それぞれのペースの中でゆっくりと。
その時の為の心の準備の為に、日本人に与えられた役割はとっても大切。 今度そんなセミナーをやってみようかな。笑

海外のものに目を向け過ぎて、自身の力を制限してはいませんか?
きっかけ作りが終ったら、自身の道を進みましょう。
皆さんには素晴らしい精神性が備わっています。
そう、「精神性」は全ての鍵になるでしょう。


2006-11-28
調和

寒いな〜と、家に閉じこもっていると
私の場合エネルギー過多になってしまうようです。笑

その後バスに乗ったりすると、
おじいちゃまおばあちゃまで満員だったりするのですね。
いつもはそうでは無いのに、
どんな必然なんだろうと考えるわけです。

エネルギーは水と同じように、自然に流れます。
多い所高い場所から、少ない所低い場所へと、川の流れのように〜♪
バスに乗ってしばらくすると、エネルギーが程良く周りに流れてゆくのが感じられます。
流れ出た分新しいエネルギーが宇宙から入ってきますので、循環をしてもらったわけですね。

水とエネルギーは溜めると腐ります。笑 ありがたい〜♪


そんな時、地球はみんなで一つで「調和」が起きているのを実感します。
目の前の毎日毎秒に「気づき」はあります。
「感謝」を基準に毎日を生きると、幸せが溢れてきますね。
豊かだな〜♪



2006-11-26
どぉ〜んって。笑


どぉ〜んっと先週明治神宮は、野菜でいっぱいになっていました。
新嘗祭といって、新穀を神前にお供えして、収穫に感謝する大祭。
だそうです。

明治神宮HP
あの野菜達は終ったらどこへいくんだろう?

びっくりして撮った写真です。
全部お野菜で出来ていて、帆がネギなんです!!すごいっ
最近、行くといえば、明治神宮ですね。笑
そろそろ伊勢に行こうと思っています。



2006-11-20
長谷寺に行ってみました。

雨かな〜と思いながらも晴れ間ものぞき
ふら〜っと長谷寺まで行ってきました。
ここは景色も素敵ですね〜。
鎌倉の紅葉も、そろそろ見頃ですね♪

鎌倉まで行って、長谷寺しか行けなかったので。。。
次回はもう少し早く行ってみようと思います。笑
海はいい〜♪
龍が呼んでいた。。。



2006-11-12
正観さんからご指摘をいただきました〜(汗〜。

今日はとってもHOTな話題。笑
小林正観さんのお話を聞いてきました。
おやじギャグ満載で、2時間笑いっぱなしでした〜。
おやじギャグ大好きです。
センスが効いてるやつね。
「出来るおやじはギャグのセンスがいい。」
なんて言葉がありますが、
(そんな言葉ないない!私が勝手に思ってるだけです。爆笑)

いや〜おもしろかった〜なんて浮かれていたら、
お話が終ってサイン会のような時間がありまして、
わ〜い私も〜なんて軽い気持ちで並んで、
名前を書いてもらおうと名刺を出したら、

「名前が小さい名刺は、敵を作るようなものだよ。」
などなど、たくさんのご指摘をいただきました。
お話会の時とは違って、なんだか会社の面接会場の様な雰囲気になっていたので、
私もなんだか緊張してしまっていましたが、
「わ〜いサインだ〜」と思っていたのが、
その一言で、私の心の中は一瞬「お〜マイガ〜ッ!!」冷や汗〜〜笑
正観さんの目が厳しかった〜!!ご指摘、お叱りでした〜。
私の口からは、「ありがとうございます!」それしか出て来なかったし。笑ぷぷ

でもおもしろいのが、今日出かける時に、
「名刺が無くなってきたから、新しいのを作りたいんだけど、
少し変えたくて。。どんな風に変えようかな〜。」
とデザイナーの友人に話をしていたんです。

ソワニエでは、デザインも重視〜でして。笑
だっておしゃれやセンスも大事♪楽しむことはもっと大事♪
でも名刺は別でした。汗汗きゃ〜!!
(前に宇宙愛さんにもご指摘いただいてたよね!ありがとうございます。)
日々お勉強ですね〜☆

すごいタイミングで、正観さんにご指摘をいただきました。
ありがとうございます!!

こんなときは特に、見えない何かに動かされているのを感じます。
jasmuheenのセミナーの時も同じような事がありましたが、
何かに動かされて、必要な人達の代表役になる時があります。。
これも「赤い月の月」の役割なんだな〜と思うことしばし。笑

人生っておもしろすぎる〜!!!
今度は大きな字の名刺でリベンジします。笑

新しい名刺が出来たら、みなさんもらってくださいね♪笑

「私は本当に、いろんな方々に支えられている。本当にありがたい事だ。」
そう心から感じた、こんな木枯らしの夜に(笑
大きく感謝!!





2006-10-25
カマキリの歓迎

流れに乗って千葉へ行ってきました。
何が始まるのでしょうか?私も変わるのでしょうか?
まだ何とも答えは出ていませんが、おもしろい事になりそうな予感

予感なので、みなさんにも予感だけお伝えします。笑
こんなおおっきいカマキリの歓迎を受けました。
知ってる人は笑ってやってください。笑(え”〜
これはサインだよね??


2006-10-23
何かが始まる予感

新月だったし、何か始まるのかな〜と思っていました。
「明け渡し・手放す」の姿勢でいたら
これまた面白そうな事が始まりそうです!。

10月下旬に何かが起きる!とは思っていました。
そしてなぜだか千葉に呼ばれている気もしていました。
昨日それが現実となって現れました。
4次元を3次元で表現するっていうのは、
なんて楽しい事なのでしょう♪

予想もつかなかったシンクロが始まっています〜♪。

というわけで、
流れに乗って、明後日千葉に行ってきます。
正確には連れて行ってもらいます。笑
わくわく♪

詳細はまた♪。


2006-10-19
相互の学びの関係

私はよくアトレの本屋さんに出没するのですが、笑

先日こんな光景を目にしました。

30代くらいの女性が、精神世界のコーナーに入っていきました。
なんだか様子が違うな〜と思っていたら、
見た目は女性のOLさんです。
ショルダーバックと、ビニール袋を持っていたのですが、
人が何人かいたにも関わらず、その荷物をそこにいた女性にがんがん
ぶつけながら割り込み本を取りました。
もちろん「すみません」は無かったです。
「そこにいる方が悪いのよ。」という表情をしていました。。

唖然として見ていたのですが、その後その本を立ち読みしながら
何やらぶつぶつ言っているのですね。。
何の本を読んでいたのかまでは見えませんでしたが。
そして人が横を通るたびにそのエネルギーをはらっています。
(わかるけど。。笑)

私はびっくりしました。
その形相はまるで残念ながら「魔」が取り憑いているようにもみえました。
という私も何も出来ないでいましたが。。

最近思う事があります。
癒しはブームです。良いと思います。
癒しの世の中にならないといけないとも思います。

ただその中で、その癒しを利用して逆の事をする生命体たちもいます。
アメリカには魔のチャネラーが増えているようですが、
当然日本にもいるでしょう。
当の本人が気づいていないこともあるようです。
悪気がないので責められませんね。汗

第三の目が、開いていろんな物が見える様になっても
自身の精神性が伴っていなければ、当然「魔」も見え易くなります。

あまり神秘性ばかり追わずに、食事や生活習慣を見直すことも忘れないで欲しいと私は思います。
確かに神秘的な事は見にみえて体感もあって面白いしわかりやすいです。
でもスピリチュアルの本来の意味は、神秘的な事だけでは無い。とも思います。

精神性を高めていけば、準備が出来た段階で神秘的と言われる事は
自然についてきます。
準備が出来ていない段階で追ってしまうと、
自分を見失う危険性があると私は感じます。

出来れば、楽しく幸せで健康で♪これが理想ですね♪
でもいろんな学びがあるんですものね。
全てが学びの為にみんなが相互に関係している。

感謝して♪


2006-10-16
覚醒ワーク

気がつけば一週間がたっていました。笑
先週は出張と仕事以外は、覚醒ワークに没頭していました。?
どんな覚醒ワークか?
Griaisdooオリジナルの覚醒ワークです。笑
私の本来の姿を確認する作業といいましょうか。

Griaisdooとは、この日記の題名にもなっていますが、
私の別名です。
瞑想中に高次の波動に上がった時に内なるマスターが教えてくれました。
「ギリアイスドゥー」と読みます。

皆さんが疑っているように、(笑)
やはり私の魂は、宇宙から来ているようです。
といってもみなさんも同じですよ。
月が人工ならばこの地球も同じです。
宇宙の調和を物質化して行かなければなりません。
その為の学びの星であるこの地球です。
数多くの宇宙生命体が共存し、破壊や支配もあったけれど、
これからは、調和に向かっています。

2012のアセンションの時代は高波動の時代です。
人間は宇宙と共振共鳴しなければ、大変なのは当然です。
あなたの直感に耳を傾けて下さい。
高波動になれたあなたは、2012年に至福を迎えられるでしょう。
楽しみですね♪
全てはもう始まっています。

さぁみなさん、そろそろ目覚めの時間です。


2006-10-07
トーマさん's birthday party!!

昨日は「精神世界の鉄人」ことトーマさんのバースデーパーティーでした。
精神世界の鉄人
トーマさんおめでとう!!
昨日はお腹が割れる位笑いました!
仕事が終わって駆けつけたので遅れましたが、おもしろい芸には間に合った〜♪
そして、二次会は、トーマさん恒例のカラオケの鉄人。
普段はカラオケボックスは行きませんが、笑今日はトーマさんの誕生日 秋山先生の歌がめっちゃめっちゃ上手で感動〜♪
トーマさんのコス○レも笑い過ぎてよじれる〜!!
私も歌を歌いました〜♪はぁ〜気持ちいいね〜♪
昔のライブ魂が蘇る〜♪
来年辺り、ライブやろっかな♪

楽しい時間をありがとうございました!!

こんな風に笑って笑って、波動を上げて過ごす事。
これが次元上昇した世界の通常なのかも。なんて思ったり☆
世の中が、楽しい事、笑える事、幸せで健康で。
これが次の世界ですね♪



2006-10-03
鞍馬へGO!!


今週はキャンペーン中という事もあり、予定はいっぱいでしたが、(みなさんありがとうございます!)
3日だけぽっかり空きました。そんなところへやっぴ〜さんからメールがきて
「鞍馬山に呼ばれているのだけれど、ソワニエさん達の顔も浮かびました。」と。
この意味有りげなお誘いと、3日の予定だけが空いている事。
行くのが正解ですね。笑

ということで、夜行バスでGO!!
もちろんこんな又とない機会は、実験のちゃ〜んすっ!!
ということで、あの辛い夜行バスで「水素」がどの位作用してくれるか、 実験♪実験♪

結果は、素晴らしい!
早朝着きまして、そのまま鞍馬山へ。その晩に又夜行です。
そして4日は通常通りのソワニエ営業日。
それでも元気でした!!。
夜行バスで水素を飲んで行くのと、新幹線を3時間乗るのと同じくらいの疲労度でした。
新幹線も電磁波が凄いから、短い時間でも疲れますものね。

それにしても素晴らしい一日でした。
前日等は雨続きでしたが、
その日だけは晴天に恵まれ、心地よい風に青い空、空には白龍。
一番は新しい出会いがたくさんあった事。
みなさんとっても素敵で素晴らしい方々。
全国各地から15人の魂の集まり。
アーティストの方々が多かったですね。
みんな素敵な絵やチャネリング、ET、その他いっぱい!もう素晴らし過ぎ♪♪♪
こんな素敵な場に呼んでいただてるなんて、幸せです!
やっぴ〜ありがとう♪
みんなありがとう♪

素晴らしい出会いに感謝いたします。
またみんなに会える日を楽しみにしています♪



変えてみました。

さて!!
いよいよ10月です。
大変革の時がやってきました!!(私事です。笑)
ブログのイメージも変えてみました。
緑の色変えられるかな〜?
変えたいな〜。笑
みなさまにとっても10月〜が
素敵に飛躍する日々でありますように♪



2006-09-14
写真


今日は、午前中に写真の打ち合わせで、私の一押し若手カメラマンならぬカメラウーマンに
来ていただきました。
写真は、頂いたお花♪ありがとう♪
(撮ったのは私ですが。。笑)

彼女の写真の外側もさることながら、
内側に秘めるものもとっても素晴らしいんです!
初めて見た時は、がっつ〜ん!!とやられました。笑
そんな彼女に商品の撮影なんて本当は申し訳ないのですが、笑
(ごめんね〜ありがとう♪)

そんな彼女と本音トーク。
本当にやりたい事と、仕事でイコールは難しいよね。
特に、芸術となると。
友人にアーティストさんが多いのですが、
本当に自分の作品を出せずに苦労している話は良く聞きます。
仕事、収入の為に、
自分ではこれは「違うな〜」と思ってもやらざるを得ないのが現状と。。

でもでも!
これからの時代は、やりたい事、楽しんでやった作品や仕事の方が
うまく行く時代がきていると感じます。
なんて話ながら。

これからも素敵なアーティストの方が増えていくといいですね♪
人間みんなアーティストなんですけどね♪

次回の彼女の写真展などは、こちらでも紹介させていただきたいと思います。

ありがとうございます★


2006-09-08
こんなシンクロもあるのね。笑


昨日ご紹介しました、「世界でいちばん美しい物語」を読んでいたら、
今度はこの本を友人が私の元へ持ってきてくれました。(笑)

そして先日、またご紹介をいただき、
「人類にとってのGOLD」を語る自称半分宇宙人半分人間さんに会う事ができまして、(笑)
地球の核の話、月の話を聞きました。
最近どれも私の前にくる情報は、「宇宙の真実」?のようなもの。

「もし、地球と太陽との距離がわずかでも違っていたら、
地球は生命を育む”水の惑星”とはならなかった。」(プロジェクトルシファーより)
そういえば、
ルシファーは、おっかないイメージがありますが、
友人が言ってました。

ルシファーはミカエルと兄弟で、(あってる?)
ミカエルは上から私達を救い
ルシファーは下から私達を救っている。
人間の罪が重すぎて、支えるルシファーはそれを受けどんどん醜くなっている。
それでも下から、私達がそれ以上に落ちてしまわない様に頑張ってる。
だから、とっても愛ある存在なんだ。と。

結構気に入ってるお話です。笑
世の中の「常識」を外したお話の中に真実が隠れていることが 意外にありますね☆

この間、10歳のシャーマン先生に石を選んでいただきました。 見た目はとってもかわいい子供さんですが、魂は長老です☆。
(ママ、紹介してもいいかな?笑)

「ヘマタイト」名前は「銀河」。
私が10代のころ初めて買った石がヘマタイト。
さすが!
対応チャクラは、下の方ですね。
仕事や、戦士のお守りなどいろいろ意味はありますが、
思うのは、最近みんなに宇宙人といわれますので?、笑
多分、「浮かばない様に!。地球にしっかり留まって、役割を果たしなさい。」
でしょうか。笑
意味は、『守護』って言ってくれたよ♪
長老さん!ありがとう♪

確かに
小さい頃から銀河には想いを寄せていたものです。
嫌な事があると、宇宙にいって、地球を見て、自分を捜して
戻ってくると、悩みが無くなるのを知っていて、よくやっていました。笑
今思えば、瞑想だったのかな?
あやしいから友達には言えなかったのですが。。

あ〜これからどんな変化がくるのかな〜♪
楽しみでワクワクです♪
これからもしっかり地球での役わりを果たしたいです☆

☆みんなありがとう☆


2006-09-01
臨死体験あり

今日は、ネットワーク地球村のスタッフをされている方に誘っていただき、
高木善之さんの講演を聴いてきました。

高木さんは、臨死体験をしたとききました
そういえば、私もあるな〜。笑

十代の頃ですが、お風呂場で倒れて頭を打つ寸前だったと思うのです。
(その辺の状況はうる覚え。)


今まで私の目には、お風呂場の中が写っていたはずなのに
場面がパッと変わり、
ハイジの丘の様な花畑で、私は蝶々になって、
そのお花畑をふわ〜りふわ〜りと飛んでいます。

その体感といったら、この世には無い気持ちよさ。
エクスタシー!!(いやらしい意味ではなくね。笑)

あの気持ちよさは、この現実三次元では表現がかなり難しいです。

死、肉体を離れるということは、
全ての制限からの解放。
重力もない。

あるのは幸福感だけなんだ!
私はその時確信しました。

死は怖くないんですね。
現実三次元の方が、よっぽど大変です。笑
それを選んであえて学びに来ているのだから仕方がないけれど☆

臨死体験は特別ではありません。
今生の学びや役割が終わって、肉体を離れるときには
みんなが体験出来るから。
最高のエクシタシー!!笑
(学びが終わってないのに先に行ってはダメですよ。)

そのまま気持ちよ〜く丘の向こうへ飛んで行こうとしたのですが、
右後ろから、「まだだめ!!」みたいな感じで止められて、

そのまま右後ろに思いっきり吸い込まれるように
「ぱっっっ!!!」
と現実に引き戻されました。笑

その右後ろには、シャワーを引っかける所がついていて、
私はそこに手を伸ばしていたようで、
倒れて頭をうつのを防ぎました。
(ががががっと半分倒れていましたが。笑)

あれから十年以上が経ちますが、まだまだ毎日が学びの連続。
現実三次元は大変です。笑
でも楽しいこともいっぱい!!
それをみんなに伝えたい。

楽しくて良いのです。
そんな世の中になったのですよ♪って。
時代は変化します。
私達も変化します。

否定や恐怖からは良い物は生まれないのです。
意識を変えましょう。
そういえば、ハイジのふるさとって、リヒテンシュタインだっけ。
縁があるな〜。笑
そうかあの丘!

うん来年行ってみよう。笑

2006-08-26
LOHASセミナー

今日は自然栽培を通じて、知り合う事ができた大切な仲間達(先輩達!)に誘っていただいた
高木義之さんが代表を務めるNPO法人『地球村』のLOHASセミナーに参加してきました。

私が、スピリチュアルな世界をしるきっかけの1つでもあった、心、食、環境などについて。
現状を知る事から始めてゆくと、自然にスピリチュアルに向かいました。
心と身体が敏感になったのでしょうね。

私は知りたがりなので、当時はいろいろ調べてゆきました。
食であれば、自分が口にするものが何処からくるのか?知りたいと思いました。
その他、着るもの、使うもの洗剤、お化粧品などなど周りのもの全て。
知れば知る程、いかに今まで私は無知だったかを感じ、恥ずかしくなったものです。
「soigner dairy1」の方では、その事をたくさん書いていますので、機会があればぜひ読んでみてください。

今回、高木さんの講演を聴くのは初めてでした。
彼の真剣な心、エネルギーが伝わってきました。
私も私なりに出来る事から☆これからもやってゆきたいです。

機会がありましたら、ぜひ現状を知る。という事から始めてみてください☆。
今日も素敵な時間を過ごさせていただきました。
誘ってくれたみんな!一緒に行ってくれた○さん!みんなみんな!
ありがとう☆。


2006-08-13
浦島太郎

仕事を兼ねて、熱海、大阪に飛びました。
素晴らしい出会いあり、情報あり、いろんな事あり、うれしいハプニングあり。笑
なんとも充実した日々を送らせていただきました。
早朝に大阪に向かい、深夜に帰宅した日は
さすがに、浦島太郎の気分でした。
多分次元を超えた一日だったのでしょう。笑

私達人間は、生きているのではなく、生かされている。
そんな日々です。
動いているのではなく、動かされている。
光と幸せにむかって。

たくさんの人々に光を与える。
そんな存在の一部分にでもなれたら私は幸せです。

毎日にありがとう。

2006-08-10
無題

素晴らしい満月でしたね。
月に向かって大きな白い雲が渦を巻いていました。
月の周りは明るく照らされて雲が無く、大きな大きな目の様でした。
見とれて写真をとるのも忘れていましたね。
あちらこちらで、その他もろもろ目撃情報もありがとうございました♪。

6月に入り、エネルギーの流れが変わると共に私の生活にも変化がたくさんありました。
素晴らしい人々の出会いや環境の変化など、挙げれば山ほどあります。笑
どれも本当に素晴らしいものばかり。
全てに感謝いたします。

環境の変化に伴い、仕事の他にもあちらこちらに
私は出没するわけですが、笑

そこで私はまた新たに学びます。
「こだわり」「執着」「偏見」「判断」「制限」
小さなものから大きなものまで、取り外したい
この「殻」のようなもの。

この「現実」で「経験、体験」を通して学びをいただいております。
どんな状況にも大切な学びがあり、
全ては必然であり、必要な次元と環境と人と情報、全てが用意されています。

そして同時に、自身のエネルギーの事も学んでいるようです。
チャクラでいえば、
第一チャクラでの学びから、第七チャクラでの学び。そしてそれ以上へ〜
順番に下から上へ。
現実もそれに合わせて変化してゆきます。
本当におもしろいですね。

仮に飛び級をして、急に第七の学びを終えても本当の悟りは得る事が出来ずに
もう一度、その飛んだ場所の学びへ戻るのでしょうね。
それも大きな学びの1つ。
全ては体験ですね。

素晴らしい人生にありがとう。


2006-07-31
乗馬初体験

以前から鉄の馬に乗ってはいましたが、笑
本物の馬に乗るのは初めてです★。

癒しフェアが終わったら、
「自然の中で馬に乗りたい!」
なぜかそう思っていまして、
私も自然の中で癒しと浄化をしよう!
という事で行ってきました。
日帰りドライブ南伊豆★

馬と一緒にいた時間は一時間。
車の運転は、え?10時間??(静岡で渋滞だった。笑)
乗り心地不明(?)の車に一緒に乗ってくれた友人に感謝!
笑える楽しいプチ旅でした〜♪

持てるエネルギーを癒しフェアと、旅に全て使ってみました。
あ〜すっきり!笑
そうして、新しいエネルギーが更に入ってきます!

前世で、馬に乗っていた騎士だったのをみた事がありますが、
やはり今生でも縁が深いようですね。

今度は鉄の馬で、馬に乗りに行こうかな〜♪

馬さん、
乗せてくれてありがとう♪
写真=西部劇などに出て来る種類の馬さん
に乗った子供いや、私。笑(完全に乗られてます。笑)


2006-07-26
さっぱり♪


今日は仕事を抜け出して、髪を切ってきました♪

癒しフェアに向けて?笑
新年だから?笑

後ろもサイドもすっきりです♪

「髪を切ると、邪気が抜ける〜」と言っていた方がいらっしゃいましたが、
わかる気がします。笑
小さい頃からショートカットなので、
伸びてくると、頭が重くなります。笑

忙しくても時間は、無いわけではなく、
時間は作るもの。

上手な時間の使い方をしてゆきたいですね。
心も身体も新しい一年に向けて、出発です♪。


2006-07-12
ありがとうございました!

皆様、ありがとうございました!
約2週間のキャンペーンが無事に終える事ができました。
これも皆様のおかげです。

本当に楽しかった〜!!!
たくさんの方々とお会いできて、いろんなお話ができたし、
何よりも皆様の喜ぶお顔と、光輝いてゆく姿を拝見出来た事。
本当に本当に嬉しい!!!
そして、マッサージってやっぱり楽しい!!!

こんなに充実した日々を送れたのも、
皆様のおかげです。

ありがとうございました!。

今日から、また新たな日が始まります。
時間は動いています。
しっかり波に乗って、素晴らしい運勢をつかんでゆきましょう!
はいっ!一緒に行きましょう☆。


2006-06-22
北海道

久々の帰郷でした。
といっても半分仕事・半分用事ですが。

今回はあまり自由時間がなかったので、
観光はできませんでしたが、
湿度のない世界は、私にとって、なんとも幸せです。笑

時間がなかったとはいえ、
高校時代の友人達が集まってくれて、
久々の再会でした。

そう。いつもみんなには勇気づけられます。
ありがとう。と心から感謝
SoignerDiary'06
2006-06-04
引っ越しか〜

最近、周りに引っ越しが多く
なんだか「いいな〜」と思っている私がいます。笑

動きたい症候群?でしょうか。笑
今までの私は自分から行動していましたが、
「今回は待ってみよう。」
「何かの流れに乗ってみるのもおもしろいかもしれない。」
そんな風に考えています♪。

というわけで、何かいいアイディアのような事があったら
待ってます。笑

こんな気持ちは初めてだな〜♪


2006-06-02
夢の中の怖い話(R15指定)

< ※食事中の方はご遠慮下さい。
ある日のこと。
レストランにて、料理名は忘れたが、何かを注文した。
その中には、鶏肉が入っていた。(間違っちゃった〜)
スプーンにのっている、
小さい鶏肉。

私は、迷いました。
食べるのか食べないのか。
「私は、お肉(動物)は食べないのですが。。。」とは言えない雰囲気。

最近のテーマは、「こだわりをなくす。」
これが頭に浮かんだかどうかは分からないけれど、

そのスプーンを口に入れてみた。
いっぱいいっぱい鶏さんに感謝しながら。
レイキとかもしながら。あまり噛まずに飲み込んだ。

身体の中で声がした。
「そんなんじゃ私は救われないよ。足りないよ〜。」
そう、鶏さんに言われてしまった。

〜〜〜〜〜〜ここからが、その晩に見た夢〜〜〜〜〜〜〜〜

場面は、とても暗い暗い場所。ここはどこ??
なぜか暗い扉の方へ行きます。
行きたくはないけれど、強制収容のようです。。。

真っ暗の扉の中、赤錆びた鉄で覆われた、ここはろう屋?
そして、背中の方でろう屋の扉は閉められた。
え!?逃げられない。

うす明かりの中、奥にもう1つの扉が見えた。
とっても重そうな、鉄の扉。
明かりが少し漏れていた。

すごく怖いのだけど、思い切って覗いてみた。
(どうやら、そこを見る為にここに来たらしい。
いやもしかしたら、自分が牛さんになってたのかも。
だとしたら、次にお肉にされるのは私だ!それは怖いはず!)

ものすごい光景だった。
怖すぎて、やっぱりここには書けない。(ごめん笑)
想像にお任せします。

でもこんな感じ。
鶏、牛、豚、馬までも!
彼らが、「動物」と呼ばれている時から、「肉」と呼ばれるその瞬間まで。

彼らは、泣いていました。
無惨な姿になりながらも、彼らは私を見つめていました。
悲しみに満ちたその瞳からは、涙が流れていました。
私は忘れる事が出来ません。

彼らの魂は、決して大切にはされていませんでした。
私が、夢の中で体験した恐怖感と同じものを動物達は
感じているのでしょう。いやそれ以上ですね。
(でもこれが今の現状。。。)

===========  ========
でもね、匂い、スプラッター、音
ここまで鮮明に見せてくれなくてもいいよって。〜涙

それでも見せてくれてありがとう。という気持ちがあります。
感謝と愛と光を〜。


2006-05-29
濃い一日。笑

昨日は、レイキレベル2のグループセミナーでした。

どんな必然性が働いたのかは、不明ですが、濃い〜一日でした。笑

レイキの話もさることながら、
何とも濃いお話のやまやまやま。笑
あははは(笑)楽しかったですね♪ 本当にありがとう。

ちょっとここでは書けないような
世界のお話とか。笑

さぁ、みなさん自身の波動を上げましょう。
精神性、霊性をあげましょう。

レイキの五戒の様な一日を過ごしましょう。

それが、世界を救う事に繋がります。

個人の力は偉大です。
あなたは、それだけで素晴らしい。
あなたがいてくれてありがとう。


2006-05-26
明治神宮へ。

今日は早朝、明治神宮へ行ってきました。
最近、(やっと?)VW をOPEL に変えたので、その愛車です。(自転車ですよ。笑)
OPEL(OPELは車屋さんの前は自転車屋さんとミシン屋さんだったはず?)↓
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20060522
※またしてもドイツ。縁があるようです。笑
愛しのVWちゃんの写真はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20060523
※記念に一枚。
さようなら〜。そしてありがとう。
いっぱい私を助けてくれた私のパートナー。
きっと次に必要な方の元へ行くのでしょう。
これも私が手放した、「こだわり」の1つ。
もともとの私は、「こだわり」だらけ。 私にとって一番大きな「こだわり」を手放すことによって、
また更に流れが変わる事と思います。
うんうん。これでいいのだ。5つ★!

ここは、都会のオアシスですね。
そして、私個人としては宗教に属してはいませんが、お勉強した事があります。
日本人の霊性についてのお勉強、波動のお勉強、感謝のお勉強などなど。として、
「神道」(古神道)を知ってみましょう。


2006-05-20
快晴とスコールそして地震雲

今日はとっても賑やかな日だ。

早朝は雲っていた。
お昼近くに快晴になって、雲が二重に動いていた。

大きく広がりをみせる地震雲。
きてるな〜と思いつつ。(ちょっときましたね。笑)

波動を上げていれば、怖い目には遭わないので安心してね。
ひとまずハートのチャクラで大きく息を吸って吐いて〜♪

なんて気分のいい日なのでしょうか。
新しい出会いにも感謝して。

用事で夕方出かけて、屋内に入ったら大雨が降り出した。
そして用事が終わって帰ろうと外に出たら、雨がやんでた。

今日も素晴らしい一日をありがとう。
守られているな〜と日々感謝をせずにはいらせません。
ありがとうございます。

そして今日も五戒の一日が過ぎてゆく。
今日だけは
怒るな 心配すな 感謝して 業をはけめ 人に親切に

合掌


2006-05-17
更新

今、時間の許す限りHPの更新をしています。
HTML作業って、目がね。。。笑
でもこんな作業も好きでやってますので、楽しいんですけれど。笑
今日は、こんなところで勘弁して下さい。笑


■ 女神は美肌

2007-02-17
年齢逆行

私が今ウキウキしている一番のお気に入り。笑
この写真のプラチナリフトセラム、略して、「PLS」。

今日はね、この商品を愛を持って世に出されている、
とっても素敵な女性の会長さんのお話を伺ってきました。
そしてこの商品を開発して作ってくれた開発者の方にも
直接お話を伺う事ができました。

自身が愛用する商品の作り手さんにお会い出来る事って、
滅多に無い事ですよね。
その人に会えば、この商品がどんな物か使わなくたって分かってしまう。
もう女性の肌を美しくする為に僕は生まれてきました。笑
みたいな職人気質な方でした。その完璧主義的な商品作りは、
使用者にとっては最高の物が出来上がるのでしょう。
さすが研究、開発者★ありがとう!
この商品を、この値段でだすなんて、会長いいんですか??
という位、内容成分凄い量です。
私も他社の商品の事を知っているだけに、驚きです。
会員価格、12600円ですが、私は極端な話、10万円出しても惜しくないと言える商品です。笑
ほ〜★さすが開発者だけあり、私もお勉強になることがたくさんありました。
ありがとうございます。
ソワニエのフェイシャルメニューがまた更にパワーアップですね。

そして、電算会社の社長さんにもお話を伺ったのです。
前回もお話しましたが、良い商品はまず口コミで広がって行きます。
その随分あとに大手がTVcmなどを行い、一般市場に原価を下げた物が出回るのが常ですね。
大手が広告費に使う何億円ものお金や会社の利益を、
使ってくれる会員さんにお返ししようというのが、口コミ宣伝、ビジネスです。
★このビジネスプランは、大手口コミ会社の6倍くらいのプランでした。

「良いんですか?会長!会社は大丈夫ですか?」
まるで弥勒菩薩さまのような素敵な笑顔で会長は
「良いんです。みなさんに喜んでもらう事が私の生き甲斐なんです。」
思わず、うるっときました。涙
この商品、しんふぉにぃの女性の会長さんは考え方も
とってもシンプルで、スピリチュアルな方でした。
出会えた理由がお会いして、腑に落ちる瞬間。
あ〜生きてて良かった〜笑
こんなにも素敵な女性経営者がいるんだ。
私も素敵に年を重ねて、そんな経営者になりたい。と思う瞬間。

そこに同席していた、2週間位前にお会いした私の母より年上の方が、
ものすごく!輝いていたのに驚き、
思わず、○○さん!綺麗になりましたね!。と口からでました。笑
年齢逆行してる!

みんな何歳若返っちゃうんですか〜!!笑
あ〜楽しすぎるよ。笑


2007-02-02
説明お茶会します♪。

「プラチナ・リフト・セラム」
この商品の説明お茶会をしま〜す♪

★2月9日(金)★18:00〜(遅くなっても良いですよ〜)
お帰りも自由時間です。
ゲストに、スピリチュアルな先生を向かえ、他では聞けないお話もあります。笑
それって、どうなのよ〜?使わせてよ〜!ていう方、どうぞどうぞ〜♪
存分に使ってからお帰りになってくださ〜い★笑
まぁ、金曜日だし、ほわぁ〜んとやりましょう♪

今日は満月ですね。
今日は美容液はよ〜く吸収してくれるでしょう。
お肌さん、いつもありがとう。


2007-02-01
お待たせしました。発表します!。

使い始めて、まだ3日目位ですが、
お口まわりのホウレイ線が薄くなってます!!!

2日間、一日中セミナーでしゃべっていっぱい笑ってって過ごしました。
いつもなら、
エアコンの乾燥も手助けしてくれて、笑
鏡をみると、ぴ〜と深めに入ってたわけですね。シワが。笑
今回は、セミナーを始める前と変わってない。
「うっそ〜」
あえて鏡の前で笑ってみても、深いシワがない。ない。ない。

感動です。
正直、こんなに「わくわく♪」する商品に出会ったことはありません。笑

私は隠す化粧は興味がいかないのですが、
内側から、細胞からの輝きには、とても興味があります。

「人は見ためです。」
以前私が良く使っていた言葉です。
見ためをみる目は、「この目」ではなく、「心の目」ですよ。

内側から輝く光が、その人の見ためを作ります。
いくら隠してもばれます。
もちろん、精神性、霊性、食事内容なども関係してきます、細胞も関係してきます。

食べた物が身体を造りますね。
良い波動の食べ物を食べると、良い波動になります。
波動ってな〜に?って疑問に思ったら、
どんな風に作られたか、を知ってみましょう。
そこに愛はありますか?

化粧品だって、同じです。
作り手の心や愛が入っている商品がどれくらい店頭に並んでいますか?
他の国で大量生産していたり、原価を安くする為に化学製品を使ったり、
売っているお姉さんがなげやりだったり?笑

この写真を見て下さい。
波動を感じられる方はぜひ、感じてみてください。
素敵な想い。感じられませんか♪?

この何日か、私と会う機会があった方は使い始めています。
一番先に使い始めた友人に次の日会った時、
道路の向かう側に立っていた彼女は、とても輝いていました。
す、素敵だ〜♪

前置きが長くなりましたが、(いつもね笑)
★商品のご紹介です。★
美容液です。
ヤケドをして皮膚を再生する為に開発された、細胞再生因子が入っています。
ヒトオリゴペプチド
(2005年秋、日本で化粧品配合初めて認可されました。できたてホヤホヤね★)
プラチナナノコロイド
プエラリアミリフィカ
リピジュア
全部入ってます。
どのくらい入っているか?言える事は、「贅沢に入ってます。笑」
母が、『全部入ってるのっ??わぉ♪』と言いました。
★まだほとんどの人が知らない、とっておきの情報です。
チャンスを掴むか目の前を通り過ぎるか、それはあなた次第。

★お値段★
希望小売価格/15,750
会員価格/12,600
会員登録費/3,000
★★★
会員制という事は(これこそプライスレス)、MLMです♪。
世の中をお勉強している意識の高い方は、既にご存知だと思いますが、
ここで世の中の流れのおさらい。(ねずみ?などと言っていると笑われますね。笑)
==============
商品が店頭に並ぶまで。
まずは、MLMなどの口コミで、良い物が人伝えに広がります。
良い情報は意識の高い方から流れる様になってます。(波動の法則)
宣伝費を使わず、口コミで広げられるという事は、それだけ良い商品なのです。

2年位して、一通り広がったのを、大手の会社がそれを見ます。
検討します。これはいけるかな?と。
1億,3億円のCMを作っても会社が儲かるかな。と。
TVcmを流せば、先日の納豆のような事になりますね。笑(売れる売れる)
TVでやってたら、凄いって、思いますか?
世の中を知ると、そうではない物が多いですよ。笑
最近はみんな気づき初めていますね。
==================================

★購入希望の方へ★
お値段は、会員になった方がお安いです。
次回からもそのお値段で、自分で購入出来ますね。
ビジネスプランもシンプルです。
☆でも!そうは言ってもまずは一回試してみたい方!☆
ご連絡下さい。
2月まで、送料込みでお渡しします。海外でも♪
近い方は会いに来てね♪
ただ、これは在庫を抱えなくて良い商品なので、手元にないのですね。
(お申し込みを頂いてから注文をします。)
お申し込みいただいた後、お届けまで少しお時間がかかります。
メールは、soigner.info@mac.com
会員なりま〜す!
という方には申込書を郵送します。
書き方などは、私が直接お伝えします。
目指そう!独立個人!笑

soignerでも月に何回か、説明会を行いますので、ぜひ参加して下さい♪
私はこんなにわくわく♪する商品で出会ったのは初めてです♪。
みなさんも実感してみてください♪
私はこれで100歳若返ります!。ぷっ笑
あっもちろん日本のものですよ。
天上界のエネルギーでも日本から、現象界でも日本から。
わくわく♪
素晴らしい!感謝★ありがとう♪


2007-01-26
やってて良かった〜。

この仕事をやってて良かった〜♪
って思う事がいっぱいあります。
好きだから仕事にしているわけですから、
良い情報もやってきますね。

「人」も「情報」も「環境」「食べ物」も自分の波動にあったものがやってきます。
これは避けては通れない波動の法則。
「類は友を呼ぶ。」自分を知りたければ、周りを見渡せばそこに答えはあります。
輝いている人が多ければ、自分も輝いている♪

身体の内側から綺麗になる。
浄化して波動を上げる。上げるというか、
生まれたときはみ〜んな波動が高いから、
浄化して波動を人間本来のものに戻す。が良い例えでしょうか。
生まれたときは何でも知っているのにね。笑

この度私の元にきた情報は、女神情報☆。
全ての女性は女神です。(男性にも女神はいます!笑)
どんな事をいっても美しさは、女性の輝き。
飾り立てた外見の美しさではなく、内面そして素肌から輝きたい。

そんな女神になれる商品が来週私の手元にきます。
しみ、しわ、くすみ、たるみ、にきび、肌荒れ、乾燥、弾力、
ハリ、ツヤ、透明感!!
「肌の悩み全てをカバーします。」
改善どころではない!、肌細胞を「再生」「甦り」です!。
「若い肌を保つ、ではなく、若い肌に戻る。」です。
ひゃ〜楽しくって笑いが止まらない。笑
薬事法にひっかかるから、あれに効くこれに効くって書けないけど、
それは使ってみれば、自分がわかること♪。

は〜やくぅこ〜いこ〜い来〜週〜♪笑

欲しい?(含み笑)


■ U.F.O

2007-02-03
久々の来訪

昨日は満月でしたね。
昨日は久々、UFOが来訪してきました。

最近はいつもと変わらない日常の様な感覚なので、
驚く事も無く、わぁ〜久しぶり♪といった感じでした。
まるで、お友達のようですね。

最近私が、前の日記で「スピリチュアルのその先へ〜」と書いたから寂しくなったのでしょうか?
いえいえ、スピリチュアルは、日常の一部分であり、根底にあるんだよ。
って心で伝えました。笑

そういった感覚が、もう少ししたら皆さんも普通になると思います。
日本にいる肌の色が違う人を見ても違和感を感じなくなったように、
あ、グレーがいる、とか。あ〜トカゲだね。(もっといっぱい種類がいます★)
とか笑

現実にはもう既に、ふつ〜な顔をして歩いてますよ。
最近は何度も会ってます。
最近気になるのは、ここ恵比寿代官山に、グレー系さん達が多い事。笑
渋谷から流れてきているのでしょうか?
土日関係なくふつ〜に歩いてます。笑
周波数が違うと見えない事も多いようですが、半霊半物質といいましょうか、
自身が光の周波数に近づいてゆくと、とってもおもしろいですよ。

ちなみに水素は、光と同じ周波数です。
水素を飲みましょう♪。

こちら
巷ではアセンションと騒がれています。
実際、あるでしょう。
地球の変化についてゆくこと、それは自分自身も光の周波数になるということ。
自身が光と違い過ぎると、光が強すぎるます。熱いですよね。
自身が光と同じでいれば、気持ちがいいはず♪
私が口をすっぱくしていう、(笑)「身も心も軽くなりましょう。」
ということを今一度考えてみましょ〜う♪
お勧めは、掃除、菜食、などなど♪

あ、そうそう宇宙人ね、
まあ、私達だって宇宙人ですから、別段驚く事もないのですが、
気になってました。笑
個人的には、恵比寿の反対側の三田辺りに引っ越しをしたいな〜
なんてね♪。


2006-10-01
バシャール

みなさまおはようございます!!
10月ですよ〜♪♪♪

10月の初めは、バシャールのお話から。笑
今年の始め頃だったと思います。
例の夢の中にバシャールが出て来て、貴重な体験をさせてもらいました。
こんな感じです。。
途中からですが、エネルギーについてのレクチャーでしょうか、

バシャールは、形は無かったのですが、意識体、声のようなものを私は聴いています
「これが男性性のエネルギーです。」(フレンドリー感じで。)
そうバシャールが言うと、私の身体は男性性エネルギーを感じました。
言葉で表現するのは難しいのですが、勢いのあるような角張ったような。。?感じ。
「そしてこれが女性性のエネルギーです。」(ここでもとてもフレンドリーです。)
そうバシャールが言うと今度は、
私の身体は女性性エネルギーを感じます。
柔らかくて、温かい、波に漂うような、愛のエネルギーでした。

その2つのエネルギーの違いを今でも覚えています。

そしてバシャールは更に、
「この2つのエネルギーは片方だけでは駄目なんです。
あなたの身体の中にある男性性エネルギーと女性性エネルギーを融合させてください。」
そう言っていました。

なるほど〜と思っている内にぱっと眼が覚めました。
そして何故か、「チャネリング」という言葉が頭にあったので、
何気なくインターネットを開いたら、
一番初めに眼に入ったチャネラーの方の今回のお話が、
「男性性エネルギーと女性性エネルギーのお話。」
更に日時は明日。
さっそく申し込みました。笑
その場所でも
エンコーディングをするという瞑想をしたり
とても興味深いものでしたが、その後も頭の中にそのテーマがずっとありました。
その後「タントラ」を知り、足立幸子さんの本に書いてある事に興味を持ちました。
でもタントラをやってる所を探していてもなかなか行きたい所にぶつからなく
怪しげなところも多いのが現状ですね。。

そうしたら、先日素敵なお客様でもある私の大切な友人が
「クンルンネイゴンに行った方が良いよ〜!」って言ってくれました。
初めは、宇宙人っぽいから行こう!!そんな理由でしたが、笑
本を読んでいたら、そのテーマがあるではないですか!!
「男性性エネルギーと女性性エネルギーの融合。」

「準備が整っていれば向こうから来る。」
本当ですね〜♪
さてと、10月からも3次元と4次元の旅は更に飛躍します。
楽しみです〜♪


2006-09-27
宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。

今日は久しぶりの日記ですが、少し興奮気味に。笑

現在soignerでは、キャンペーン中ということもあって、私自身少しパタパタしておりましたが、
昨日の夜は、携帯電話やメールと少し離れて、ゆっくり過ごしていました。
そんな中考えていたこと。
「ここ最近進みが遅いな〜」
どうも「赤い月の月」の性分でしょうか、
「待つ」ということが、とても苦手です。笑

現在進行系の事柄がいつくかありますが、
その事柄について私は「私の納得のいくスピードで進んでいない。」
そう感じていたのですね。笑
9月に入って、また全体的なエネルギーが変わったようですが、
私自身も10月の大変革(私自身)に向けてのしっかりとした「足固め」
のような時期だとは思っていますが、
鈍すぎる。。。と。笑

「何か他に出来ることは無いか、他にし忘れている事があるはずだ!」
そう考えていたのですが、頭は煮詰まるばかり。。
瞑想でも答えは出てこず。。笑
でもそこへ、友人が貸してくれた本が目に入りました。
「第6感」についての本です。
ぱらぱら〜とめくり最後の章の一文に目が止まりました。

「宇宙の知恵は、あなたよりもずっと大きく賢く、寛大で有能です。
のんびりして、手をゆるめて宇宙が仕事をしていることを信頼するのです。
待つことは、宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すことです。」

こうしてすばらしい気づきの瞬間もタイミングは完璧にやってくるわけです。。
脳天をつかれた感じでした。笑(心の中は「ひゃ〜」笑)
この文章を読むことで、私の心は”ぱ〜っ!”と晴れてゆきました。笑(単純ね)

その夜です。(前置きが長くてすみません笑)
まずは夢の中。
久々に大きい母船が現れました。
夢の中に登場するのは、まだ会った事のない若いお母さんと、その1歳くらいの子供。
その母船は大きくて、いろんな色の光を放ち、その母船からは明るく光る小さめのUFOが
ひゅんひゅん飛んでいきます。
私達は、それを窓の大きいベランダからみて大喜び!大騒ぎ!
「カメラ!カメラ!でも写しても良いかな?」など良いながら
撮っています。笑ホントリアル!!

きゃーきゃー言いながら、ベストショットを撮れた私達は母船やUFOを目の前に、
デジカメの画面で確認しています。笑(冷静だな〜)

その時、そのお母さんに呼ばれました。
「見てごらん!ほらここ宇宙人!」
差し出されたそのデジカメの画面をみると、
画面の上に大きな光る母船、家の中にいた子供のうしろに3〜5人くらいの宇宙人らしき影。
影なので、よく分からないな〜と思いその画面をじ〜とみていたら、
ひゅんひゅんひゅんひゅ〜んっ感じで、自分が寝ているこのリアルに戻ってしまいました。

げ、現実は。。まずいんです。。。??
なぜなら私は恐がりだから。爆笑!
宇宙人は怖がらせているわけではないので、私が怖がるとただの夢にしてしまったり
記憶を残さなかったりしてくれます。

だから始めは怖がってしまったけど、頑張ってみました。
「Don't PANIC!!」笑
コンタクトをとりたい!そう思っていたじゃない!
そう決心して。
身体の熱がか〜!!と上がります。
私の中では、他のエネルギーを感じると小さい頃からいつもこうなります。

やっと冷静に自分の状況に意識を持ってゆけました。
どうやら私は、瞑想状態の脳波。
完全な3次元ではなかったです。
そう、なぜなら肉体から少し浮いていたから。笑

自分の身体に意識を持っていくと、手や足や呼吸がいつもと違うんですね。
ここは冷静に。
まずは地球の核に鎖を落として、安定を。
そしてその宇宙の意識体に(すぐ近くにいる感じです。)
「ごめん。まだ行かないから。」と伝え。笑(これ大事ね。)

そうしてから
深い意識の中で、彼らを見てみました。
どこの星の生命体だったのだろう?
明らかに人間とは違っていました。笑
話は出来るのかな?と思って耳を澄ましてましたが、
あっ5感じゃないんだった。。と思ってやり直し。

う〜ん私には、まだみたい。
「私はシリウスですか?」と聞いてみましたが、答えのようなものは返ってこなかった。
耳のあたりが、キーンって小さく鳴っているので、何か答えをもらったのだとは思うのですが、
だれか「変換機」を下さい。笑
多分練習したら、出来そうな感じですね。

そうこうしてる内に、だんだん飽きてきました。笑(これだから私は。。笑)
そうしたら、左の方からまた違う白くて細長い??生命体らしきものが飛んできた。
うわ〜なんだ〜と思っていたら、
本当に3次元に戻ってしまった。
手足の感覚も戻り動きました。
呼吸も思いっきり吸い込んだ。
映画のマトリックスで、戻ってきた時みたいに。

あ〜おもしろかった!!ありがとう。
全然怖がる必要なんてないんだね。笑

宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。
このことに
こんな効果もあったとは!

あ、違うかも。
宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。
がどんなに大事なのかを教えてくれたのかな。笑


2006-09-06 空飛ぶ円盤搭乗

先月だったでしょうか?
一応夢の中で、というお話にしておきます。笑
銀の円盤に乗って、空を飛びました。
青い空と、白い雲の中を抜けました。

ひゅん☆ひゅん☆
飛んだ感覚は今でも覚えています。

その中で宇宙人からのメッセージがありました。

「空を飛ぶ事と、インターネットをする事は同じだよ。」と。

現実に戻り、考える。

何かが閃いた!

人間はちゃんと進化に乗っているんだ。
プログラムからは外れていない事を確信。

素敵な感覚をありがとう。(で、いったい何処の星の方でしょうか?)


2006-08-20
soigner diary 「番外編その1」

今日はちょっとおもしろいお話。
普段あまりこのような話は、soigner diaryには書きませんが、
あまりにもおもしろかったので♪

今年7月の事です。
UFO観測会なるものに参加してきました。

北海道にいた頃に、UFOを見たことがあります。
みなさんも実は見た事ある〜って方多いかと思います。

そしてよく夢の中には、UFOは出てきます。
バシャールともお話をした事があります。

おもしろい話とは、夢ではなく現実のお話。
フィクションだと思って楽しむつもりで読んでいただいても楽しいかと思います。

長年UFOを研究されている秋山眞人先生が顧問のOFUという会があります。
縁があってその会の代表の方と友人になり
6月に必然の出会いを果たした4人組で参加しました。
もちろん初参加。4人とも女性です。
興味本位での参加です。気分は修学旅行。

夜の観測会にて。
3時間ほどでしょうか。。。
観測会の参加人数は30人位。

写真にオーブや月が伸びてメッセージを伝えてくれたりと
楽しい現象はありましたが、肝心のUFOは私には見えませんでした。
時間が過ぎてゆき、宿泊施設が閉まってしまうので、
一同ホテルへ戻る事に。

そこで私達4人は、輪になって宇宙(そら)に向かってある瞑想をしました。

そして夜中の出来事。
私達4人は二人ずつの部屋でした。
隣の部屋の二人は霊感もエネルギーのパワーも強く、見えない物が見えます。
本当に話を聞いているとすごいです。
そして私達は恐がりな二人組。笑

その隣の二人がベランダに出て、興奮していました。
UFOです!

私達も外に出て、4人は同じものを見ています。
ただし、恐がりな私達には控えめに。
でもパワーのある二人にはもっと鮮明にいろんな物が見えていたようです。

山の向こうにものすごい大きな黒い母船雲。
その中では左右に大きく光が動いています。
その大きな母船雲の上には、ピンク色に光る大きな玉のようなもの。

そしてそこからは、無数の光が飛んでいったり、
何かのエネルギーを下に下ろしたり。

とにかく巨大なアトラクションかと思うくらいの
スケールの大きさに初めは驚きを隠せませんでした。

それから2時間もの間凄い光景を見せてくれた後
左右に大きく雲の中を移動していた光が
「ぱっ!」って消えたかと思うと、真っ黒な霧が
視界を全て覆ってゆきました。
あっという間に!

私は、とっても現実的です。
その後、そんなに凄い物を見たのに、
「ふ〜ん」って眠りについたら、
どうやらお叱りを受けたようです。

夜中に窓側にとてつもない大きなエネルギーを感じました。
恐がりな私は眠れずに、びくびくしてしまった。。。
どうやら私はそのまま眠ったようですが、
朝起きたら、汗でベットまで濡れていました。。。

早朝、昨夜の事を報告したら、
私達の部屋の隣の男性の方がベランダにいたそうです。
でも何も見えなかった!とのこと。
次元の違うものは、見える人と見えない人がいるらしい。
また4人だけに見せる。
全身を巡る血液は、身体、骨、内臓、脳へ。
すっ素晴らしい!!発見だ!!(私の仮説ですが。。)
瞑想や呼吸法で健康になる理由がここにあった!
波動もあがるでしょ?
なぜなら、水素と光の波長が同じだから!!

今及川博士は、世界特許を申請中ですが、これが通ったら大変!!
病院が!医療費が!保険が!
商業主義の医療にピリオドが!。(大袈裟?,NONNON)

「光」と宇宙一小さいこの「水素」は、波長が同じ。
「光」は「波動」「プラーナ」そして「愛の波動」ですね。(なぞなぞではありません。笑)
「プラーナ」で生きるには、健康で波動も上げなくては危険です。
でも「水素」で同じ波長の物を取り入れるということは?
波動が上がる、という事になり、波動が上がれば、自然と食事や環境を見直すようになる。
って、こんな発見は、人間業と思えません?。
宇宙人の関与は否めないでしょうね〜♪(まぁ良くある事だし。)

地球の変換期は訪れます。
どれだけ多くの地球生命体がアセンション出来ると、今の世の中をみて思われますか?
遅いと感じた事はないですか?汗汗
どんな人が見ても。この10年の急激な加速度は感じていると思います。
さらに時間は加速します。
人間の進化を少し早める事が、この水素は出来るのではないか!?
少しでも多くの地球生命体を救うことが出来る様に、宇宙人が(ちょっと)助けてくれたのでは!?


健康になれば、自然に波動が上がります。
そうすれば、視野が変わります。
宇宙と響き合う事を思い出して、有機的なものからの進化の必要性を感じ、
悟りを得て、多くの人が宇宙と共振共鳴して調和が生まれる。

これ以上、動物も人間に食べられなくてすむようになったらいいな〜
牛さん豚さんお魚さんも鶏さんの卵も人間に食べられる事を望んではいなくて
最終的には、生物全てが調和を。
そんな時代がくるのかな〜。

地球全体のアセンションも近いかも♪
新しい時代の幕開けを感じてしまう今日この頃です。
アセンションが加速しそうな勢いですが、
まだやりたい事がえっといっぱいあるので、
もう少し待って〜笑


2006-09-28
浄化を科学してみる。

「病気」をスピリチュアル的に考えると、何かしらの私達への「サイン」であると考えます。
チャクラごとに病気の発生する種類などもありますね。
ネガティブな波動がネガティブを呼び、ポジティブがポジティブを呼ぶ。
目には見えない、この空間は空っぽではなく、
たくさんの振動数の波動で詰まっています。
ですので、
その中の、どの波動と響きあうかが鍵になってきますね。

レイキや他のエネルギーワークをされている方もこの辺りは良くご存じだと思います。

そして今日は、そんなスピリチュアルな世界を科学的に見てみることに。
スピリチュアルな世界も科学でお話することができますね。
人間より遙かに進化している宇宙人は、究極の科学者とも言えるようです。
右脳で受け取った6感の能力を5感を使って、表現し、形にすることは、
4次元を3次元で物質化する事。
それは、きっと私達人間のお仕事でもありますね。

さて、ネガティブな波動や憑依(疲れ=憑かれ)、病気を科学的に見てみようと思います。
人間の身体の中で憑かれたり(疲れたりも同じ)、病気になっているとき、
何が起こっているのかというと、身体の中にみなさんも良くしっている活性酸素がいっぱいになっていて、
プラスの電子だらけになっているようです。

そこで、最近話題の「水素」。(空気は、水と水素などで出来てますね)
これをとりこんであげると、どうなるか。
科学は私には難しいので(笑)簡単にご説明しますと、
活性酸素で、プラスになった身体に水素のマイナスイオンを加えると、
プラスマイナイス「ゼロ」で水になります。(後はおトイレで水に〜)
化学式は、2H+O=H2O(あってる?笑)

はいそうです。水は浄化ですね。(笑)
この間出会った半分宇宙人さんも言ってました。
身体をマイナスイオンで満たしておくことは大事だって。
プラス電子をため込んでしまうと
疲れやすい(憑かれやすい)、病気になりやすい、お肌も荒れやすい。
マイナス水素は、究極のアンチエイジングですね。

そしてやっと!
そんな水素のタブレットが手に入りました。
初めて飲んだとき、私はほとんど病気しなく食事もあまりとりませんので
身体の中は、多分マイナスイオンが多いと思っていますが。(自称ね。笑)
そんな私が飲んでみたら、
2日間起きていました。
通常にお仕事もしていました。

お肌も悔しいこ?
昨日も早朝からとっても素晴らしい一日でした。
ふわ〜と心地よい肉体の疲れに
ふと、「あれ?今日は何の日?」そう思って、

マヤンカレンダーを2ヶ月ぶり位に開いて見た。

なんと、今日は私の生まれた日の意味がある日でした。

「赤い月の月」
本によると、
「あなたは事実を正視し、静観出来る人。」

「宇宙という大きな範囲を流れる水は、
日常の雑多な思いや習慣によって形つくられたものをきれいに洗い流し、
私達をあるがままの姿に戻します。
摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何かを気づかせるのが
「月」の力です。」

「赤は創始の力。」


で、今日は早朝から何をしていたかというと、笑

今日は早朝から友人のお声がけから始まった、
三人でのトイレ掃除!!
場所は『代々木公園」公衆トイレ(全部)。笑

ひゃ〜楽しかった〜笑
奉仕活動の域に入りますか?
もちろんボランティアですよ〜。

普通にみて面白い光景に笑って笑ってお腹がよじれそう。爆

公衆トイレの掃除って、心が荒れていたらできないよね〜と話しながら、
(なぜなら、綺麗という文字が見当たらない。笑)
終ると、そのトイレの波動ががっつ〜んと上がります!。

ぴっかぴかです!!
凄い!!
(女子トイレ限定です。笑。勇気の有る男子諸君求む。笑)

これは究極の心の豊かさだ!なんて
3人で笑いながら、せっせと、お掃除お掃除。

こんなに笑って、楽しくって、キレイになって、人が喜ぶ一日。
本当に素晴らしい一日を与えてくれた、友人達、お天気、空気、も宇宙もみ〜んなありがとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
始まりに明治神宮でお参りをして、終わりには清正井で癒されてきました。

その声をかけてくれた友人は、↑と繋がりがあり、素晴らしい輝きを放つ女性です。
彼女の放つ光は、とても眩しいです。

次回、その方がリーディングをして、作ってくれる「パワーストーン」をご紹介します。
あなたにぴったりの石選びに悩んでいたら、声をかけてください。
あなただけに必要な、唯一の石を手に入れてみませんか?■ スピリチュアルとお金

2007-01-31
プライスレスな値段

「お金で買えない価値がある。」
何かを買う時、何を基準に買いますか?

「      」当てはめてみましょう。笑

私は、お金で買えない価値にお金を払いたい。

物質的な世界は、新しい世界に変わりつつある。
その物の、物質的な価値でなく、それに関わる付加価値にお金を払う時代。

スーパーで安売りしていたみかんではなく、
八百屋のおばちゃんとの会話にお金を払う。
無農薬栽培の愛とエネルギーにお金を払う。

物の価値観はそれぞれです。
お金はエネルギーです。
安いから良い、タダだから良い、という考え方をしているとき、
エネルギーのお返しがきます。
どんな形かは、自分次第ですが。笑

価値観を変えたいなと思った時、必要なのは、
「知る事、学ぶ事、自分から。」
ものを知らなければ、無農薬野菜は、ただの高いものでしかないですね。
意図的に流された情報だけでなく、自分から知っていきましょう。

これからは、
「お金で買えない価値にお金を払う。」
という提案をします。笑

例えば、
マク○ナ○ドのハン○ーガーにお金を払うのではなく、
スマイルにこそ、お金を払いたい。笑
(&お肉、あなたの身体は本当に欲していますか?笑)


2007-01-07
エネルギーのお礼参り。??笑

真実かどうか、信じるか信じないは、自由選択です。笑

私の身の回りで起きた、とても興味深い事をお話しします。
常日頃、私はこう言っています。
「ヒーリングやセッションをした後は、その方からお金を受け取ってくださいね。」
(現代レイキ、代表の土居先生もおっしゃっていました。)
プロだとか、プロではないとか、そういった問題ではなく。
エネルギーにはエネルギーでお返しがあります。

自分からでたエネルギーは、必ず自分に帰ってきます。
それをお金と言う物質的に表現したエネルギーで受け取っておくのが、
一番良いと私は思います。
又は、お花とか、お食事でも良いでしょう。

「ただより高いものはない。」
小さい頃良く言われた記憶があります。笑
いいえ、あなたが信じるものはただ1つ、
あなた自身。
ですね★。

過信?、他信(?)そこに真実はありますか?

あなたの存在そのものが、美しい。


2007-01-30
スピリチュアル、その先にあるもの。

2007年1月17日、この日地球規模のエネルギーの変化があったとききました。
その日は、私の人間年齢31歳の誕生日。
小雨の降る寒い箱根の九頭龍神社にて、時を過ごしていた。

その日の前後、私の中の何かが死んで何かが生まれたのを覚えている。
去り行く自分の一部分に、心からの感謝とさようならを言った。
そして、新しく生まれた自分に戸惑いを感じながらも
私は生きているのではなく、生かされているんだ。
という事を改めて実感した。

そして何かが変わった。
陰陽が生まれ、奥深く眠っていた龍が目覚めた。

天上界とリンクするこの現実の日々が見える様になった。
全ては必然であり、シナリオ通り。
私達はある大きな計画の一部分。
この現実には、「創造」という素晴らしい次元世界が広がっている。

私達は人間として地球に降り立ち、「創造」する事を約束している。
スピリチュアルという世界のその先には、
私達、人間に託された新次元現実の創造があった。

スピリチュアルはゴールではない。
悟りもゴールではない。
その先には、新次元現実という、楽しい旅が待っている。
初めに見ていた、世界とは全く違う現実。

スピリチュアルというものを踏まえ、この新次元現実で役割を果たす。
それが今生、私達が約束してきたもの。
そんな素晴らしい気づきに心から感謝いたします。

そんな事を考えていたら、友人が「十牛図」という本を持っていて、
私に見せてくれた。
その十番目には、同じ様な事が書いてあった。 必要なものは、向こうからやってくる。
ありがとう。

これだから、人生は楽しい♪


2006-12-23
大掃除/渋谷という修行場

師走ですね〜♪
私も掃除をしました。
ものが無いようで、必要では無くなったものが、1つ2つと
出てきます。

物もそれぞれ固有の波動を持っています。
それが、プラスチックなどの自然ではない物で作られていた場合、
プラスの電子を帯びた、私達には必要の無い波動を発しています。
プラス電子は活性酸素の元ですね。
その中で生活していたら、それは疲れます。(憑かれます。笑同じ事)


「憑く」「疲れる」のもプラスの電子を帯びています。
大きくみると、同じことですね。
類は友を呼ぶ。
呼んでしまいます。(コワガリ〜な私。笑)

家は物がなく、シンプルに限ります。
物がたくさんあるという事は、それそれが違う波動を発していて、
騒がしいのです。リラックスは難しいですね。
渋谷のスクランブル交差点を想像してみて下さい。
あの場所でリラックスは想像もつかないですね。笑
目にはみえないだけで、身体はその波動をキャッチしています。


でも今日もお話していたのですが、
最近渋谷がおもしろい。笑
何がおもしろいかというのは、ちょっと変なのですが、
渋谷ほど、修行の場に相応しい場所はないと、思った訳です。

渋谷は読んで字のごとく、「谷」です。
いろんなエネルギーが、とってもとっても溜まっています。
渋谷で、ほんの少しネガティブな思いが浮かんだだけで、
勢い良く、ネガティブな波動を引き寄せてしまいます。

渋谷で、具合が悪くなる人は多いと思います。
敏感な方はきっと感じますね。
私も一時期はそうでした。
そして考えました。
都会に住む以上は、これは乗り越えたい!と。
制限はすきではな〜い!!笑
要するに、自分の発した波動を呼ぶのであれば、
良い波動、愛の波動でいればいいのだ!
そう考えたのですね。


渋谷は絶好の修行場所です。
山奥なら私でも仙人になれます。笑
今の自分の波動はどんな感じかな?と知りたくなったら、
スクランブル交差点を、目的地に向かって歩くこと。をやります。笑
以前は、人、人、人で真っすぐは歩けなかったのですが、
今は道が空くのですね。あれ?目的地が近い。といった感じで。
おもしろ〜い!!
でもふと、気を抜くとすぐに人が前に立ちはだかる。
おもしろ〜い!!

この1年で私の家から無くなっていったものは、多いです。
TV、電子レンジ、オーディオなどの家電製品。
シャンプーリンス洗顔、等のもの(今は全て石鹸一個)
いろんな名前のついた洗剤類。
挙げたらキリがないですが、いかに物に囲まれていたかを
当時思い知らされました。
ワす。
ヒーラーは、立ち止まってはいけません。
今以上にもっとたくさんの人を引き上げる事ができるのですから。

少し勇気をだして独立心を持ち、力強くそして楽しく前に進んでいきましょう♪

ぜひ一緒に☆仲間はたくさんたくさんいます♪


2006-10-16
動物

世の中にはたくさんの生命があります。
私も何にも知らない頃は、お肉大好きでした。
お肉って一言でいいますが、牛さん豚さん鳥さんという
私達と同じ生命ですね。
豚さんは人間のDNAと似てる所が多くそして起源が謎。
これを聞いたとき私の脳裏にある映像が直感的に浮かびました。Oh NO!!
ここには、こわすぎて書けません。汗汗

私はもう久しく動物さん魚さん等は口にしていませんが、
ある日の事、外での食事の席でとある変わった魚さんを食べる事がありました。
それを食べた日は、とっても興味深い事が起きました。
その魚さんの波動がその日の物事を決めてしまったのです。
あまり詳しくは書きませんが。笑
私にとっては好ましい状況ではなかった。とだけ言っておきます。笑
その前には、一口鳥さんをたくさん感謝して口にしたにも関わらず、
自分が屠殺場に送られるリアルな夢を見たこともありました。
その恐怖感は、起きたときはっきりと、私の身体に残っていました。

食する物が私達の波動を変えているのは、本当のようです。
飽食すぎると、感覚は鈍ってしまうのでしょうね。以前の私はそうでした。
私が、どんなものでもそれを良い波動を変えられる日がきても
きっと、かわいい目をした動物さんは食べないと思います。
高いか低いかの問題はここでは扱わないとすれば、
私にとって動物の波動は、重く感じます。
アセンションには重い波動と身体は持っていけないかもしれません。
多分その頃には、今以上に食事すらも必要ないかもしれませんね♪


2006-08-11
「渋谷」のエネルギーを変換する。

先日、渋谷の駅でびっくりしたこと。
癒しフェアでたくさんの方々に霊授をさせていただき(ありがとうございました!)
私のレイキの流れも更に良くなったのでしょうか、
渋谷に渦巻くあの重いエネルギー(敏感な方なら良くわかると思いますが。。。)
の変換が出来ました。

良くも悪くも、軽くも重くも
元は同じエネルギー。
振動数は違えど、同じエネルギー。

重いはずのエネルギーが自分の身体がフィルターになったような感じで、
素晴らしいエネルギーになって入って来た感じがしました。

「え?」
なんだろうこの感覚は?
という初めての経験でした。
その変換の方法がもう少しで正確に出来そうです。
これが出来る様になったら、どんな場所でも平気ですね。笑
すごい!楽しい。笑

ありがたい♪
みなさまのおかげです。
ありがとうございます!。

すんごい変換機を手に入れた気分です。笑


2006-08-06
hemp編みと右脳開発

本屋さんに行くと、右脳開発!という本が売れていますね。
脳は、左と右に分かれています。

脳の可能性は無限大にあるのですが、
実際に使っているのは1%?5%だったかな、
ということは、他の99%?95%?は眠っているまま。

左脳は顕在意識やシステム化が得意ですね。計算なども。
右脳は、潜在意識や閃き直感力、超能力などなど。
使われていないのは、ほとんど右脳のようです。

右脳開発には、もちろん瞑想もいいですね。
他にはたくさんありますが、
最近、YOYOのおねえさんに、「hempを編むと浄化になるようですよ〜」
そう言われたのをきっかけに、時間を見つけては、hempを編んでます。笑

これが、おもしろい。
浄化になっているのかは、私はわからなかったけれども笑
やってると、右脳が動き始めるんです。笑
活性化してるのを感じます。

夢の中の状況や閃きがとても多くなってます。笑
おもしろい!
やめられません。笑

それで思ったのですが、編むというか、結んでゆくんですね。
一回一回「結ぶ」。(神話が得意な方はピン!ときますね。)

そして、
ものすごいsoignerエネルギーが注入してるかんじ。笑
誰か、付けてみたい方いますか?笑
何か波動の変化があったら、おもしろいな〜なんてね♪


2006-08-05
許し

「この宇宙間、地球間には、ことごとく霊気が満ちている。」
これは、霊気療法の臼井氏のお言葉ですが、
言いかえると、この世の中には波動で満ちている。
私達人間や植物、言葉や? 「世界でいちばん美しい物語」

それを地球の創世者は「いやそれは、必然さ。」というのでしょうね。笑

写真は意味深ですね。
わかった方は、笑ってやって下さい。笑


2006-08-19
■I am Love , I love

「I am love I love〜」

これは今年3月のジャスムヒーンのセミナーで教わった呼吸法。
こうやって、エネルギー(プラーナ)を栄養として取り込みます。
吸う時に、「I am love」又は「私は愛です。」
吐く時に、「I love」「私は愛します。」

私から愛に満たされ、そして愛を発信します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人は与える事ばかりに気持ちが行きがちですが、
与えられる愛がなければ、与える事は出来ません。
身は削らないで下さい。
あなたには役割があります。
あなたという存在が大切だから。

まずはあなたから愛に包まれてください。


2006-07-25
「時間をはずした日」
今日はマヤ歴でいう、時間をはずした日であり、
新しい年の始まりですね。
去年の7月のこの日から、昨日までを振り返って
本当に素晴らしい一年でした。
たくさんの方々にお会い出来た事、
新しいこともたくさん学ぶ事ができました。
本当に、
「みなさんのおかげです。」
「ありがとう」。

そして今日は新月。
新月のお願いと、瞑想をしましょう。
お願いは10個以内でね♪

さぁ〜て、又一年、どんな楽しみや、成長が待っているのだろう!
わくわくが止まりません!! 笑

人生最高〜♪笑


2006-07-17
身体に感謝

忙しい時ほど、瞑想を。
分刻みの一週間を終え(今日は月曜ですが笑)
身体も良く働いてくれました。
ありがとう、自分★。

忙しい時程、塩風呂や、瞑想は欠かせませんね♪。
こんな時はよく、
ありがとうの瞑想をします。

頭から足先、そして筋肉や内臓に
「ありがとう」と声をかけて、微笑みかける瞑想です。
すぐに回復しますよ♪


身体が元気に動いてくれるおかげで、
楽しく、充実した毎日を送れます。

自分自身への感謝を忘れないようにしましょう。
更なる健康と美、そして精神性の向上に役立てましょう。

自分自身への感謝は、人への感謝へ。
自分自身への愛は、人への愛へ。

まずはあなた自身から、輝きましょう。
その光は、あなたの周りへと広がってゆきます。


2006-04-15
満月の瞑想

昨日は満月でしたね。
明日の交流会の準備を終え、ゆっくりバスタイム。
そして、3時間ほどの瞑想を終えました。

残念ながら、ここの窓から満月は見えませんでしたが、
そのパワーを感じながら、静かに、静かに ...。

そこにあるのは、感謝と愛。


2006-04-08
解放

とても興味深い瞑想をしました。
アンマという女性性のエネルギーをチャネリングする
インド出身の方のチャネリングでのお話も聞く事ができました。

瞑想中に聞こえた内なる自己の声
「更なるエネルギーの解放を!」
その声に従い、自己のエネルギーを瞑想の中で解放してみると、
「私」が喜んでいました。

「エネルギーの解放」
新しいテーマができたようです。笑

確かに、随分前ですが、算命学をみていただいた事があります。
龍229(だったかな?)
エネルギーが男性以上にあるそうです。
一緒に行った友人は140くらいだったかな?
「女性はそのくらいの方が良いのよ〜」と言われていました。
「男性でも170位がいいとこよ」とも。
私としては、嬉しいような?微妙な心境(笑)

どう読むかといいますと。
私のようなエネルギーを持つ人は外でエネルギーを解放しないと
エネルギーをもてあまし、駄目になるのでしょう。
確かに、自己認識済みですが。笑
私の役割を果たす為に、今以上にエネルギーを解放するときがきたのでしょうか。
なんだかワクワクしてきました♪


2006-03-26
緩やかな浄化

Jasmuheenのセミナーの後、緩やかな浄化がきています。
もともと喉が弱い方なのですが、やはり喉のチャクラに。

今日は夜遅くになって鼻水が滝の様に止まらなくなった。
風邪とは認めない私。。。はい、浄化です。
決して、食事をしていないからではありませんよ。

Jasmuheenのような高波動に触れたのですから、
浄化がないはずがない。ありがたい浄化でもっとも思考を止めてしまうもの
それは、TV。

私はTVとはさよならをしましたが、
時々友人宅で見せてもらいます。笑

見るたびに思うこと。
これほど簡単に人を操る道具は他には無いのではないかと。
溢れる情報や、とりあげられるニュースも
どの位個人レベルで必要でしょうか?
見てるだけで、TVの周波数は私たちになっていきます。

健康番組で、痴呆症にはこの食べ物がいいです!
というと、その物がいっぱい売れます。
そして循環が壊れます。

私はTVを見ないことが一番じゃないのかしら?と
思考を止め、情報操作やTVの周波数によって、
大きな誰かの意のまま。

そろそろ
今ある常識にとらわれるのをやめて
自分自身の声を聞いてください。
そう願っています。

知っていますか?
あなたの事はあなたしか知ることが出来ません。


2006-04-02
楽しんでますか?

そう♪楽しむ事が一番です。
何でもです。

仕事も楽しくなければ、ストレスも溜まるしやりがいもない。
人間関係も遊びもぜ〜んぶ★

「どうして、楽しくない事を無理して続けるのですか?
お金のため?将来のため?自分以外の誰かの為?
今のあなたに本当の未来がみえますか?
あなたが楽しまない事を誰が望んでいるのですか?
もしいたとしたら、その人の愛は本当の愛ではありません。
あなたが光り輝く姿を見せてください。そうすれば自然に周りが変わってゆきます。
あなたの光であなたの周りの人々を輝かせる事ができます。
そう、まずあなたから始めて下さい。」

最近は、オーガニックブームですが、
みなさん、あまり自分に制限を作らないでください。
これじゃなきゃ駄目よ!と力が入りすぎると、
周りが見えなくなって、楽しむことを忘れてしまいます。
それでは、せっかく良い事をしているのに、もったいないです。

眉間にシワではなく、口角をあげて、お顔も心も身体も
リフトアップしましょう。

レイキが使える人は、良い波動に変えてから摂取するのもいいし、
感謝していただくのもとっても良い波動に変わります。
柔軟にいきましょうね♪

何にせよ、楽しむ事が一番です。


2006-03-30
視力があがった?

ふと、外出先で自分の異変に気づきました。
「あれ?メガネがない」

最後に計った視力は、両目0.2をきるかきらないかでした。(3年前??)
無いと全く見えない程ではありませんが、
外出先ではメガネをしない事は無かったのですね。
あれ?
よく考えてみると、一週間程メガネを必要としてないんです。
気づかない私もどうかと思いますが。。。笑

視力が良くなっているのか、違う目で見ているのか(笑)
どちらにしても嬉しいです。

以前、はっとして思考パターンを変えてみた事があります。
「メガネはいやだな〜」(鼻が低いので、長時間は辛いです笑)
この思考の後に続くのは、更なるネガティブ思考...
例えば、「鼻は痛いし、頭も締め付けられて、でも見えないし〜等々」永遠に

これを「視力を良くしたいな〜」
に変えてみました。
そうすると「緑のある所に行こうかな〜PCの時間減らそうかな〜等々」
これはポジティブですね。
本当に些細な事に聞こえますけれども、ここでは問題がメガネですが、
これを人生に岐路にも応用可能です。笑
基本的なポジティブな考え方は、どんな時にも使えます。

そして、その結果が「視力が良くなった。」
かも知れません。
自己治癒力が上がった証拠かも知れないですね。]

※写真は砂浜に残った鳥の足跡(見えますか?笑)


■ 行動

2007-01-11
アクションッ!。

今日は、アマテラスがまた岩戸へ隠れてしまったかのような出来事が
三次元的な事件としてあったような気がします。
天上界では何が起きているのか、必要な情報はなぜか入ってくるもので、ぴ〜ん!とくるわけですね。
天上界での出来事と、人間界の出来事は、時ほぼ同じくして表現されています。
知らずに人間界の中生きている事件の本人は、感情に流されずに気丈に頑張っていました。
そんな「本人」に私はエールを贈ります。

程度の差はあれど、時同じくして影響を受けていた方は多かったのではないか、
そんなふうにも思います。
アマテラス、人間界では一人というわけではないのでしょう。

そんな中、わたしのなかで聞こえた声は、
「いよいよ始まったな。」笑
準備は整ったようです。
残るは、私達人間界を主として生きる者達ですね。

2006年は、私自身、自己浄化の為にも「白」または「陽」を主としてきましたが、
2007年は、「黒」、「陰」を含めて、
「陰陽」の統一を目指していきたいと思います☆。
どちらか1つだけでは、バランスが悪いものです。
タオの白と黒の陰陽のように。2つあって1つ。
「私、陰、陽」三位一体。でしょうか☆。
どうやら眠れる龍が起きてしまった、そんな感じをもった
今日のこの1日でした。


2006-10-29
流浪の民

なぜかな〜??と思う事しばしば。
いつもそうなんですね。
「あ〜やっと、落ち着いて来た、このまま行けば安泰だ。うんうん♪」
そんな流れが見えてくると、必ず新しい事がやって来る。
しかも「イバラの道を行く」開拓的なものばかり。笑
いや、正直、イバラが好きです。
だってやりがいがある。笑

「赤い月の月」
「龍 . 229」
これを見ただけでも力を持て余し、じっと出来ない事は明確だったりします。
エネルギーは使わないと腐ります。笑(&水とお金もエネルギーだから使わないと腐ります。)
常に新しい事、新しい事。
探しているつもりはないのだけれど、向こうからやって来る。
なぜ!!

これが私の役目なのでしょうね。。。
仕方が無いっか。笑

私の魂が宇宙人なのは理解しました。笑
いつも居場所がなく、流浪の民みたいだなって昔から思っていました。
安住の地はこの地球にはないのでしょうか?笑
そんな事をぼんやり考えてしまった今日一日でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の降りて来た言葉。
「お一人お一人の波動調整も大事だけれど、
もっと多く、地球の土地やエネルギーの波動調整の役目があります。
動きなさい。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
え”〜!!笑
う〜しかし〜
私の自我が「明け渡し」を拒否しているみたい。笑
でも。。流れには逆らえない、
「人間は生きているのではなく
生かされているのです。」
わかってはいるけれど。笑あはは。。


2006-08-28
チャクラを臨機応変に?。

最近チャクラを臨機応変に使い分けている。気がします。笑

例えばこんな感じに。

事務仕事などを早く片付けたいときは、その「仕事」よってですが、
第1から第3チャクラまでを活性化させておくと、早いです。笑

電車に乗ったり、人がたくさんいる所に出るときは、
特に、ハートの第4チャクラ。
マイナスやネガティブな波動に響き合わないので、
どんなに混んでいてもすんなり歩け、大きな愛を感じられます。

閃きや未来を見たい、スピリチュアルが必要な時は、
それ以上のチャクラを。
自分の行く方向が見えてきます。

瞑想や普段ソワニエでお客様にお会いしている時などは、
意識はしていないけれど、
特に第4チャクラからそれ以上のチャクラを活性化しているのかな?

第1から第3辺りへは、自分自身でもってゆくが難しいので、
音楽の力を借ります。笑

私達はこの「社会」にも身を置いていますので、臨機応変に出来ると、
「生きやすい」です。
いつも上の方のチャクラばかりだと、困る事もあるかもしれませんね。

臨機応変に、しなやかに。


2006-08-17
視力が本当に上がった。

先日、船井さんにお会いした時に「手振り運動」なるものを教わりました。
良いと言われれば、何でも試さないと気が済まない私です。笑

一日200回づつやってみたんですね。

何日かたったある時、メガネが合わないかな?
そう思ってふと、メガネ屋さんに立ち寄って検査をしてもらったら、
視力が上がっているではないですか!
「今のメガネは強すぎますね。」と言われました。笑

なんか得した気分です。
でもメガネは強すぎるようです。。。笑
裸眼でも充分見えますけどもね〜
この機会に新調しようかな♪

船井さんは、男性エネルギーの強い方でした。
さすがです。男性エネルギーの強い?私もさすがにバランスをとってか
女生エネルギー出してる。かも?笑
写真撮ってもらいました〜笑意外にミーハーね♪


2006-08-07
体験・経験

今の世の中は、情報が溢れていますね。
これは便利なようで、実は不便なんです。

人から聞いた情報、メディアから入ってくる情報、その他いろいろ
どんな情報も正しいように聞こえます。

でも少し待ってみてくださいね。
そこから、まるで自分の体験のようになっていく事があります。

深く追求すると、何も知らない事も多い話で。。。笑
何を信じて良いか分からなくなることもしばしば。。。涙

体験、経験というのは、聞いただけではそのものにはなれないんです。
行動を起こして、その情報が自分にとって合っているかどうか
確かめてみるのも1つの方法です。

周りの情報に流されるままでは、とっても「もったいない。」私はそう思います。
自分の可能性を自ら制限してしまう事になります。

あなたはもっと素晴らしく輝ける人です。
答えはいつもあなたの中にある事を忘れないで下さいね♪。


2006-05-28
即行動

「思い立ったら、即行動!」
これは、私の母の格言。笑

今考えても、本当に素晴らしい格言です。母殿。笑

そんな風に育てていただいたものですから、
本当に、思い立ったら、即行動です。

「計画性」これが抜けてしまった事も事実ですが。。。(汗)
でも結果がちゃんとついてきてます。

宇宙の法則、波動の法則でも
「思い立ったら、即行動」なんです。

それは、自分の直感にしたがうこと。
顕在意識で動くと、あれもこれもと、余計な事が追加されて、
結局何も得られませんね。

潜在意識からくる、直感、その通りに即動くと、
たくさんの学びが用意されています。

即動けば、答えも早く返ってくる。
動かなければ、何も始まらないですね。

「思い立ったら、即行動」
ありがとう、母殿。笑


2006-05-09
ありがとうの効果

先日、こんな場面を〜。

物を落とした女性が、拾ってくれた方に
「すみませんっ」とぱっっとその場から立ち去ってゆきました。
そして相手の男性はそのまま無表情で行ってしまいました。

もったいないですね。
そこで、にこっと「ありがとうございます。」
って言えたら、そこには温かい波動が生まれたでしょうね♪。

日本人は、よく悪くない時にも「すみません」といいますが、
何も悪い事をしていないのだから、謝る必要はないですね★。
謝ると、被害者と加害者が生まれる?。
相手を加害者にしてしまって、エネルギーを奪う。なんて話もあるくらいですから。笑
気をつけようっと。

「感謝」
なんて素晴らしいのでしょうか。
お勉強させてくれてありがとう。


2006-04-19
信じて行動を

信じるもの、それは自分自身。
他の物でもなく人でもなく、情報でもなく
自分自身の声

わき上がる気持ち、思考を行動に移しましょう。
時には、ためらいを感じるかもしれない。
でも動かないと、何も変わらない。

あなたが動き変わることで、周りも変わる。
失敗したと思ってもいい。
少しずつでいい。
やらずに後悔をするよりいい。
決してそこに間違いは無い。
全ては完璧。

今を生きることが出来るのは、
そう今この瞬間だけ。


2006-04-01
汚染のひろがり方

一ヶ月ぶりにTVを友人宅で見ました。(TVを持っていない私...)
たまたま見た内容が、「人間が取り込んだ、食べ物に含まれる
化学物質やサプリなどなど、特にそれに含まれる女性ホルモンが排泄物として流れて、
野生動物などの生態系に影響がでている。」って。

え〜!! びっくりしました。
人間はそんなところまでも汚染してしまっているなんて...涙

そういえば、イソフラボンの過剰摂取が問題になっていましたね。
サプリか〜。
あまり身体をいじめないで下さいね。
身体に合うか合わないか。身体の声を聞いてみましょう。
えっと、私には必要ないようです。笑

人間は食べる事には感心がありますが、出す事(出した後)には感心があまりないのかも。汗
でもそこを考えて行くと、必然的に食べる物も考えさせられますね。

そして、「食べない事」は環境にもつながっております。。。笑


■ 倍音

2007-01-12
波紋音

素敵な倍音を紹介します。
クリスタルボールも素晴らしいですが、この様な音源もとっても素晴らしいです。
Nagata Sachikoさんです。(mizugameさんありがとう!)
こちら

全ての音楽に共通していますが、奏者の持つ波動によって、
音楽として出る波動も変わってきます。
とくにこういった、音階や楽譜のない音楽は、そのままですね。
ダイレクトにその「演奏者」が伝わってきます。
どのチャクラが反応するかをみてゆくのですね。
この点で言えば、ヒーリングもチャネリングも何でも同じですね。
それだけ自己浄化出来ているか。
それだけです。とってもシンプル。

最近は、モーツアルト療法というCDも出ていますね。
確かに彼は宇宙人だと思うので、笑
計算された様な素晴らしい音楽を作れてしまうのではないでしょうか。
音楽は素晴らしい。
「宇宙は音で出来ている。」や、
「すべては音から始まった。」
新約聖書ヨハネの福音書にも「はじめに言葉ありき」
とありますね。(新旧、聖書論は今回はしませんが。笑)
とにかく音楽最高!!

個人的には、私はワーグナー好きです。
ワーグナーの音楽はまるで麻薬のようだと、噂されています。笑
なぜか?答えは、聞けばわかるかもしれません。
「ニュルンベルグのマイスタージンガー」
どうぞご賞味あれ。笑


2006-06-07
クリスタル・ボール演奏会&練習会

楽しみにしていたクリスタルボールの演奏会&練習会がありました。
666の弥勒の日に6人で。
聞いただけでワクワクしますね!

クリスタルボールは今まで何人かの方の演奏を聴いた事がありますが、
それぞれとっても個性が表現されますね。
絵も音楽もヒーリングも会話も、全て内側にあるものが、外側へ表現されていきます。

素晴らしい絵を描こうと思ったら、内側磨き。
素晴らしい演奏がしたくなったら。内側磨き。
素晴らしいヒーリングをしたなとおもったら内側磨き。etc...
精神性、霊性、波動を上げましょう♪。

人の外見は、内側から来ていますので、あなどれません。笑

さて楽しみにしていた今回のクリスタルボールはワンダーユッキーさん(mixiネーム)の演奏でした。
今回私は、宇宙を体験してきました。
倍音が身体の中にすーっと入って来ての気持ち良さ、魂の気持ち良さ。
初体験。

彼女の奏でる演奏は、「そのまま宇宙をおろしているみた〜い♪」
水や空気より軽い清らかな波動の波は本当に心地よい。
そんな感じで酔いしれていましたが、すでに身体の感覚がなく、
私まで宇宙に連れていってもらったようです。笑
演奏が終わってからしばらく身体に戻ってくるのを待っていなくてはいけないくらい。

途中、頭の後ろがいった〜くなりまして、その後説明をお聞きしたら、
そこにもチャクラがあり、現実面の最後の砦のような事を教えてくれました。
「もうすぐよっ♪」この言葉は、何より心強い。
ありがとうございます。

そういえば、「いいものはあまり教えてたくないかもね〜」
なんてこの間冗談まじりで秋山さんと鉄人さんとお話をしていたのですが、
まさにそ
SoignerDiary'06
2006-06-07
クリスタル・ボール演奏会&練習会

楽しみにしていたクリスタルボールの演奏会&練習会がありました。
666の弥勒の日に6人で。
聞いただけでワクワクしますね!

クリスタルボールは今まで何人かの方の演奏を聴いた事がありますが、
それぞれとっても個性が表現されますね。
絵も音楽もヒーリングも会話も、全て内側にあるものが、外側へ表現されていきます。

素晴らしい絵を描こうと思ったら、内側磨き。
素晴らしい演奏がしたくなったら。内側磨き。
素晴らしいヒーリングをしたなとおもったら内側磨き。etc...
精神性、霊性、波動を上げましょう♪。

人の外見は、内側から来ていますので、あなどれません。笑

さて楽しみにしていた今回のクリスタルボールはワンダーユッキーさん(mixiネーム)の演奏でした。
今回私は、宇宙を体験してきました。
倍音が身体の中にすーっと入って来ての気持ち良さ、魂の気持ち良さ。
初体験。

彼女の奏でる演奏は、「そのまま宇宙をおろしているみた〜い♪」
水や空気より軽い清らかな波動の波は本当に心地よい。
そんな感じで酔いしれていましたが、すでに身体の感覚がなく、
私まで宇宙に連れていってもらったようです。笑
演奏が終わってからしばらく身体に戻ってくるのを待っていなくてはいけないくらい。

途中、頭の後ろがいった〜くなりまして、その後説明をお聞きしたら、
そこにもチャクラがあり、現実面の最後の砦のような事を教えてくれました。
「もうすぐよっ♪」この言葉は、何より心強い。
ありがとうございます。

そういえば、「いいものはあまり教えてたくないかもね〜」
なんてこの間冗談まじりで秋山さんと鉄人さんとお話をしていたのですが、
まさにそんな感じ。笑えへへ

でもワンダーユッキーさんのブログはこちらです。
本当に素晴らしいです。
こちら


2006-03-31
倍音浴ライブ

今日は、なんとも贅沢な時間を過ごしてきました。
私の大好きな『倍音浴」のLive★。

場所はこのCDが録音されたピラミッドハウスにて、観客は6人のみ★
演奏者の牧野さん、そしてピラミッドハウスのオーナーさん
集まった方々、とっても素敵な方々でした。

至福の時間をありがとうございます。
倍音でヒーリングマッサージ。瞑想したり、横になったり。
幸せ〜♪
そして耳の奥と身体の細胞はまだ倍音中(笑)

前回のレイキ交流会でもこのCDを流しましたね♪。
来月もぜひみんなで聞きましょう♪

さて、明日から4月。
マヤ歴では、明日から何か新しい事を始めるには最適だそうです。
みんなで何かやりましょう♪

写真が暗くてすみません。汗
牧野さんのHP です。
こちら


■ セミナー

2007-02-13
お知らせ

今年は日本の中を動くぞ〜♪という事で、
第一弾はやはり日が立つところという事で、
茨城県日立市にて、レイキ交流会を行います。
★日時は、3月11日(日)13時〜
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
詳しい場所の住所等はまた後ほどお知らせします。

&今月のソワニエ、レイキセミナーのお知らせです♪
★17日(土)
  10:00〜レベル1
  15:00〜レベル2
★18日(日)
  10:00〜レベル3
  15:00〜レベル4

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪


2007-01-28
「仕事」についてのセミナー時間変更のお知らせです。

================================
2月3日の「仕事について」のワークショップの時間変更のお知らせです。
よろしくお願いいたします★。
変更時間13時からを14時からに変更いたします。
ご迷惑をおかけします。(><)
よろしくお願いいたします。
================================
今年から、精神世界、4、5次元を基盤にした
3次元現実、生活に役にたつ、新しいセミナーをどんどんやってゆきます。
第一弾として、
1、「仕事」についてのセミナー。ワークショップというのが今流行でしょうか?(笑)
2月3日(土)14:00〜17:00
お一人様、3,000円( 先着10名様 )

「仕事」について今一度考えてみようというセミナーです。
・生活の為だけの「仕事」ではなく、自分が生き生きとできる仕事とは。
・能力に見合った報酬。
・お金の為だけではなく、自己成長の為の仕事
・「働いた分だけ(時間)=お給料」という考え方は、新しい時代には合っていない気がします。
・収入のながれをいくつか作る方法
・お金をエネルギーとしてとらえる考え方。などなど...
・強い刷り込みを瞑想によって変える方法
ご希望の方には、新しいビジネスのご紹介もしますね。
「働いた分だけ(時間)=お給料」
この考え方が正しいと思ってしまう、
そこにあるのは、小さい頃からの刷り込みです。
でもそれは決して悪いものではなく、それが必要な時代だったから。
時代(宇宙)も変化しています。
宇宙との共振共鳴は、目の前にヒントが隠されています。
三次元現実って、私達の持つイメージで出来上がっています。
イメージ、思考、思考パターン、心、など。
セミナーの中の
・「強い刷り込みを瞑想によって変える方法」
これはネガティブな思考習慣などを変える事にも役にたちますね。
はい★
すべては自分次第で、目の前の現実を変える事ができます。
同じ現象も、ものも全て見ている人によって違います。
あなたが見ている現実は誰のものでもなく、
あなただけの現実です。


2007-01-20
レイキセミナー(再受講)の1日

今日は2007年度、初のレイキセミナーでした。
今年から再受講を無料にしました♪
発表が急でしたので、みなさんの都合に合うかな?
と思っていましたが、午前も午後も、
とってもとっても素敵な方々が集まってくれました。
足を運んでくれたみなさま、ありがとうございます♪

本当に本当に素敵なご縁をいただき、
こうやって、時々みなさんに一人一人お会い出来る。
そんな私は本当に幸せ者です。
いよ!!日本一!いや宇宙一!!笑
みんなみんなありがとう★
(めっちゃ楽しかった!!笑)
素敵な情報交換や、研鑽、復習とレベルアップの秘訣がこんなにも!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
そしてこれから出会う事になっているだろうみなさまにも
お会い出来る日を今から楽しみにしています♪

これからも研鑽の日々を過ごしてゆきましょう♪
ありがとうございました♪
※明日はレベル3、4のセミナーです。
まだ申し込みは間に合いますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪


2007-01-19
「仕事」について。
なんだか、新しい事ばかりですが、笑
今年から、精神世界、4、5次元を基盤にした
3次元現実、生活に役にたつ、新しいセミナーをどんどんやってゆきます。


第一弾として、
1、「仕事」についてのセミナー。ワークショップというのが今流行でしょうか?(笑)

2月3日(土)13:00〜17:00
お一人様、3,000円( 先着10名様 )

「仕事」について今一度考えてみようというセミナーです。
・生活の為だけの「仕事」ではなく、自分が生き生きとできる仕事とは。
・能力に見合った報酬。
・お金の為だけではなく、自己成長の為の仕事
・「働いた分だけ(時間)=お給料」という考え方は、新しい時代には合っていない気がします。
・収入のながれをいくつか作る方法
・お金をエネルギーとしてとらえる考え方。などなど...
・強い刷り込みを瞑想によって変える方法
ご希望の方には、新しいビジネスのご紹介もしますね。

「働いた分だけ(時間)=お給料」
この考え方が正しいと思ってしまう、
そこにあるのは、小さい頃からの刷り込みです。
でもそれは決して悪いものではなく、それが必要な時代だったから。
時代(宇宙)も変化しています。
宇宙との共振共鳴は、目の前にヒントが隠されています。
三次元現実って、私達の持つイメージで出来上がっています。
イメージ、思考、思考パターン、心、など。
セミナーの中の
・「強い刷り込みを瞑想によって変える方法」
これはネガティブな思考習慣などを変える事にも役にたちますね。

はい★
すべては自分次第で、目の前の現実を変える事ができます。
同じ現象も、ものも全て見ている人によって違います。
あなたが見ている現実は誰のものでもなく、
あなただけの現実です。


■ お知らせ

2007-01-15
レイキセミナー、soigner改装について

★レイキセミナーについてのお知らせ★
(※)2007年、レイキセミナーの「再受講」が無料になりました。
   セミナーは毎月、新月近くの土日に行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※)それにつきまして個人セミナーが、2月下旬で終了になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※)soigner以外でレイキを受けられた方のレイキ受講料金
   レベル1/10,000・レベル2/20,000
   レベル3/35,000・レベル4/70,000
   各レベルを受けられた(復習された)後、
   再受講は無料になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※)再受講では新たなエネルギー伝授(アチューンメント)
   は行いませんが、
   ご希望の方はお申し出ください。各レベル/3,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★Soigner(ソワニエ)改装についてのお知らせ★
(※)3月よりsoignerは少しの間、改装に入ります。
   その間少しお休みいたします。
  (すみません!ご迷惑をおかけします。)
   詳しい期間などは、決まり次第お伝えします。

   ■レイキセミナー日程
=========================
1月20(土)10:00〜レベル1/ 15:00〜レベル2
1月21(日)10:00〜レベル3/ 15:00〜レベル4
=========================
2月17(土)10:00〜レベル1/ 15:00〜レベル2
2月18(日)10:00〜レベル3/ 15:00〜レベル4
=========================
3月17(土)10:00〜レベル1/15:00〜レベル2
3月18(日)10:00〜レベル3/15:00〜レベル4
(セミナーの場所は決まりましたら、お伝えしますね!)
=========================
4月以降も決定次第お伝えします。
変更等があり、 皆様にはご迷惑をおかけしますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさまにお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪。
いつもありがとうございます。


2006-12-11
レイキセミナー再受講について

soigner(ソワニエ)でレイキセミナーを受けられた皆さん、
これから参加される皆さんへお知らせです。

2007年から、グループでのレイキセミナー時に
再受講も同時に開始します。
ソワニエで受けられた方は無料です。
その他、現代レイキ、海外式レイキなどを受けられた方でご希望の方も
ご相談下さい。
料金等は追ってお知らせ致します。

今までセミナーを受けられた皆さん、これから受けられる皆さん
レイキの再確認、復習、意識向上、霊性向上などなど
ぜひお役立て下さい。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

来年3月から私、soigner(ソワニエ)木脇は
修行を兼ねた新しい活動を始める予定です。
それにつきまして、誠に勝手ながら個人セミナーの詳細が
3月から変更になります。
詳しく決定致しましたら、改めてご報告いたしますね。


2006-10-17
レイキセミナーのお知らせ。

今月のレイキセミナー、
レベル1、22日(日)13時〜
レベル2、28日(土)13時〜
レベル3、29日(日)13時〜

2006-09-10
秋ですね★キャンペーンです★
そろそろキャンペーンをしましょう♪とのお告げがありました!。笑
という事で!

 お待たせいたしました!!。  
     『 暑かった夏の疲れた身体を癒し、秋冬に向けての!』
  今回はメニューを2つご用意致しました☆。
♪♪♪キャンペーンの発表です。♪♪♪

■ Lift Up ボディ&フェイス コース 120分 
    通常価格  ¥24,000
       → キャンペーン価格  ¥15,000

■ フェイス & レイキ コース 120分 
    通常価格  ¥12,000
       → キャンペーン価格  ¥10,000

          ★ キャンペーン期間: 9月22日(金)新月
            〜10月 6日(金)満月前夜
             (1日3名様限定)
9月23,24日(土日)は、「レイキ・レベル1,2グループセミナー」の為お休みです。

■ご予約は、9月10日、本日より承ります。混雑が予想されますので、 ご予約はお早めに♪♪

    皆様へのマッサージ☆楽しみに、お待ちしております♪
ワクワクです!♪


2006-07-28
癒しフェアです〜♪

今日は搬入をしてきましたよ〜♪
(手伝ってくれてありがとう〜!!)

明日、明後日は、「癒しフェア」ですね♪

癒しフェアのHPは、こちらです♪
こちら

今回お手伝いをしてくれるみなさん、本当に本当にありがとうございます!
心から感謝いたします。(嬉泣〜)

少しでも多くの方々にレイキに触れていただける事を願って☆。

前回同様、来ていただく方々と楽しいひと時を過ごす事、
たくさんの方に、お会い出来る事を楽しみにしています。

メニューは
■レイキのエネルギー伝授(霊授)/1500
■レイキヒーリング/チャクラヒーリング/1500
■ソワニエオリジナルのレイキフェイスリフトアップ/1000

★入り口から右手すぐの第二講演会場のすぐ近くです★

目印はsoignerの黄色い看板☆

みなさま、お発ち寄りの際には、ぜひぜひお声をかけてくださいね♪
お会い出来る事を心から楽しみにしています♪


2006-07-21
HPの更新

HPの更新がほぼ終わりました〜♪
後はリンクのページを完成させたいと思います。

引き続き、お客様のお声も募集しています。
あと相互リンクをしてくださる方も★
直接のメッセージお待ちしております。
※商品購入のページも左に配置してみました。
あ、soigner diary1もまとめました。

PCに向かって作業をしていると、身体に電磁波がどんどん溜まってゆくのがわかります。汗
そして、お風呂に浸かっていると、
身体から余計な電気が流れてゆきますね。
本当にスッキリ!!

みなさんもPCのあとはお風呂に入りましょうね〜♪
身体に余計な電気を溜めると、心も身体も思わぬ大変な事に??


2006-07-11
第2回 癒しフェア

今年も癒しフェアがやってきます!
soigner(ソワニエ)は今年も参加致します♪

今回は、去年より少し大きめのブースで行い、スタッフも多めに参加しますので、
来ていただいた皆様全員にヒーリングや霊授が出来る事を願っております。

前回同様、来ていただく方々と楽しいひと時を過ごす事、
たくさんの方に、お会い出来る事を楽しみにしています。

メニューは ■レイキのエネルギー伝授(霊授)
■レイキヒーリング/チャクラヒーリング
■ソワニエオリジナルのレイキフェイスリフトアップ
(予定)

★入り口から右手すぐの第二講演会場のすぐ近くです★

もしも、忙しそうでも声をかけていただけると嬉しいです♪
楽しみにしています!
目印はsoignerの黄色い看板☆   


2006-06-29
キャンペーンが始まりました♪

26日新月の日から、リフトアップキャンペーンが始まっています♪

皆さま☆ありがとうございます♪


マッサージの醍醐味は、施術をしながら、
お客様のお身体が引き締まり、リフトアップし、
お顔も引きあがって小顔になってゆくのをみていると
楽しくって仕方がありません♪。

※まだメニューにはありませんが、
フェイスリフトの新しい商品はこちらで購入いただけます☆
「スキンダルジェンス サーティミニット フェイスリフトシステム」
サンプルもあります☆
こちら

最後にはレイキの効果で「新鮮なお客様」に変身!

そんなお客様のお姿をみて、私は幸せになります。
いつも幸せをありがとうございます。

楽しいですね♪

※後もう少し、ご予約が可能です☆。
もし新鮮になりたい方は、ご連絡くださいね♪


2006-06-11
キャンペーンです♪

みなさま★お待たせいたしました!
★梅雨のどんよりを吹き飛ばし、夏に向けての!★

♪♪♪キャンペーンの発表で〜す♪♪♪

★★★リフトアップマッサージ★★★

■ボディ&フェイス(セット) 120分 
  通常価格  ¥24,000
    → キャンペーン価格 ¥15,000
        (1日3名様限定)

■キャンペーン期間:6月26日(新月)〜7月10日(満月前夜)
 7月2日(日)は、「レイキ、グループセミナー・レベル3」の為
 お休みです。

■申し込みは本日からです♪。
混雑が予想されますので、ご予約はお早めに♪

↑こちらのキャンペーンをご利用の方は
 フェイスリフトアップ新メニューのモニターもお試しいただけます。
 価格はプラス ¥2000 になります♪

※延長をご希望される方は、遠慮なくおっしゃって下さい。
 (30h〜 /¥1000 〜)

■ご予約はこちら↓までお願いいたします♪
(mixiでのメッセージも大歓迎です。)

皆様へのマッサージ☆楽しみに、お待ちしております♪
わくわく♪


2006-06-08
キャンペーンをしよう♪

押し寄せる波のような一週間を終え(ってまだ終わってないね。)
新しい波がきています。笑
毎日、こんなに楽しくていいのですか〜♪
みなみなさまありがとうございます。

そして、無っ性〜〜〜に!いっぱいいっぱいマッサージがしたくなった。笑
最近はレイキのお客様にたくさんきていただいていますが、
無っ性〜〜〜にマッサージもしたい。笑
何でしょうか?
そうしなさいと上の方から声が聞こえるような?笑

いつも仕事を自分で楽しんでしまって、すみません(汗汗)
でもこれが本当の仕事だよね♪
わくわく♪
「このワクワク波動を、みなさんに伝えなさいよ〜。」と言われているような。
そんな感じなのでしょう。

★梅雨にも入ったようだし、「どんより心」も吹き飛ぶような★
お身体のマッサージのキャンペーンをやってみよう!

★お顔を梅雨の空のように曇らせない為の
フェイスリフトアップのモニターさん募集などもしてみようっと。★
とても素敵な商品が手に入ったのです。
まだメニューにするかは考え中なので、あくまでモニターさん募集です。笑
まだ販売はしないでおこうかな。笑(え〜っ!!ずる〜いっって言わないでね。)

というわけで、次回はキャンペーンの内容をお知らせいたします。
お楽しみに!♪

なんだかワクワクするな〜♪


2006-06-03
HP 更新中。&お願いがあります♪。

只今、HPを大幅に更新中です。
HTMLって本当に頭がぐるぐるしてきますね〜笑(でも楽しい♪)

ーーーーーーーーーーーーーーー
あの!みなんさんにお願いがあります。
「お客様の声」
というページを作りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

★その声を募集したいと思います。★
採用させていただいた方には、(多分みなさん採用。笑)
soignerから、ささやかながらプレゼントがありま〜す♪。

※レイキを習ってこんな生活になりました〜〜〜や、
ヒーリング、マッサージでこんなになりました〜〜〜
soignerさんは、おもろいです???(笑)などなど

内容はどんな感じでもいいです。
思った事、感じた事など、お任せいたします。★
何か思いついたかたはぜひ♪
メールや、mixiのメッセージなどで、気軽に送ってください♪。
お待ちしています。
HPに載せる、「本名、匿名、」などのご希望も教えてください。
★リンクページも追加しましたので、こちらも募集いたします★
よろしくお願いいたします。
あなたの清き一票を!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、
この前ホームページビルダーなる存在をしって、驚き!(遅い?笑)
そんな事ができるの?すごい!凄すぎる!笑

私の場合は、もう遅い。笑
ここまでやってきてしまったので、このまま地道にいきます。笑
先日のレベル2のグループセミナーで集まってくれた方々が、
Webデザイナーのお仕事をされていたので、
たくさんお勉強させていただきました!

ありがとうございました!!!
本当にありがとう!(嬉し泣き。)
素敵なシンクロです!(嬉し泣き。)


2006-05-10
★変化★

最近ブログの更新がないな〜と思われた方!?
す、すみませんっ!
いつも楽しみにしていただきありがとうございます。

只今、soigner の変化に向けて動いています。
そんな驚く変化はないので、ご安心を。(笑)
皆様には少しご迷惑をおかけしますが、
またどんどん更新してゆきますので、
よろしくお願いいたします♪。


2006-04-25
G.Wのお休み

soigner のGWの予定です♪
明日から2日間お休みをいただきます。

そしてGW、いつもの様にsoignerは動いておりま〜す。♪♪。


■ 交流会

2006-06-01
現代霊気交流会

さぁ、新しい月が始まりました!
目標の実行です!
みんなで楽しく生きましょ〜う♪

さて、
今月の4日(日)は、現代霊気交流会です。
(エリさんありがとう。)

私も参加します。
もし一緒に行きたい方がいらっしゃいましたら、
目黒駅で待ち合わせをしましょう♪。
直接ご連絡をくださいね♪。

と、いうわけでsoignerの交流会はお休みいたします。
次回をお楽しみに♪


2006-05-13
soigner 交流会 Vol.3

今日は、3回目の交流会でした。
小雨の降る中、集まっていただきありがとうございます♪
恵みの雨よ、ありがと〜う♪
今日もとっても楽しかったです♪

毎回、新しい方々で構成されるメンバーの場の波動に驚かされます。
毎回、個性的で素晴らしい波動を感じます。
そしてそんな場に、私がいられる事がとっても幸せなのです。

皆さんに本当に感謝しています。
ありがとう。

次回の予定が出ましたら、またHPと、BLOGでお知らせいたします★。

そして、今日は素晴らしい満月の日でしたね。
鞍馬山の「ウエサク祭」まで意識で行き、満月の瞑想に参加してみました。


2006-04-21
次回の交流会の日程が決まりました。

5月13日(土)です。
今回は日曜日は母の日ですので、
土曜日にしてみました゜・*:.。. .。.:*・゜。

参加希望の方は、ご連絡お待ちしております♪
先着10名様です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


2006-04-16
第2回 soignerレイキ交流会
今日は、第2回 soigner レイキ交流会でした。
今日も本当に楽しかった〜♪
みなさんの作る高い波動の場が、更に上がってゆくのを感じました。
そして、「楽しむ」というエネルギーの素晴らしさを
改めて実感した一日でした。
みなさん、どうもありがとう♪

内容は、こんな感じです★。

10:30 〜

          ■ 主催者の挨拶
          ■ 自己紹介
          ■ 光の祈りと瞑想 / 霊授
          ■ レイキサークル

11:30 〜    

          ■ 波動を上げる方法と実践/大宇宙と小宇宙。
           霊気との共振共鳴

                        ・シンプルな生活実践法
           ・プラス思考とマイナス思考
           ・直感を極めて、より良い選択を!
           ・気づきとは
           ・人間関係の中での実践
           ・マヤ歴
           ・2006年の波動、今後の波動
           ・自己浄化法
           ・思い通りの生き方と思考パターン/実践
           ・波動チェック

      12:30 〜   

   ■ お昼ごはん/自然栽培野菜のお話
13:30 〜    

 ■ レイキヒーリング実践     
  14:30 〜    
 
■ 倍音浴で響きのマッサージ
15:00 〜     

 解散(お疲れさまでした。☆)

また来月、一緒に楽しみましょう♪
写真は、今日のおにぎり♪。


■ メールマガジン

2006-05-16
メールマガジンを始めてみました。

今までblog で紹介しきれなかった事や、重要と思われる今までの記事を
まとめてみることにしました。

ご登録はこちらからお願いいたします。
こちら 「幸運を呼ぶ!ポジティブな思考と言葉。内側から輝くオーラを出そう♪
ID:00160057

私もただいまお勉強中ですので、笑
また変化がございましたら、ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
soigner


■ 癒しフェア

2006-07-30
ありがとうございました。

7月29、30日の二日間、「癒しフェア」
ありがとうございました。
心から感謝いたします。

癒しフェアでは、たくさんの方々にお会い出来ました。
そしてたくさんの方々に助けていただきました。

「私一人では乗り切れないこともたくさんありました。
今回手伝ってくれた仲間達に心からの感謝を贈ります。
本当にありがとう。」

ソワニエは普段は私一人ですが、
今回ソワニエでレイキを習っていただいた方々の協力を得て
癒しフェアでは、二日間で200人以上のお客様に
霊授やヒーリングを体験していただく事ができました。

レイキは特別なものではなく、日常に活かせる
癒し療法であり、自己成長のツールでもあります。

レイキエネルギーは受けた時点から不調和の原因に作用し、
肉体面、精神面を「癒し」そして「向上」させてゆきます。


もし不調和なものがあれば、一度表に出て、そして浄化されます。
これは好転反応と呼ばれ、良くなる為のステップです。
例えば、だるさ、怒りなど肉体面や精神面に。
心配せずに静養や自己ヒーリングをしていきましょう。

そこに新しい「気づき」が生まれます。
みなさんの自己を見つめる「きっかけ」になれたら
私達はとても幸せです。

ありがとうございました。
心からの感謝と光りが届きますように。

質問などは、遠慮なく私までご連絡をくださいね。

お待ちしております★。

※写真=ソワニエとステキな仲間達

(写真上、左が私です。笑)

「今日だけは、
怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に」
〜霊気の五戒より
•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube