東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こちらの本に掲載されました♪


エステサロンの始め方・儲け方 小さなサロンで成功する開業ノウハウと集客法 誰も教えてくれない


去年、取材をしていただいたのですが、私自身いろいろ変化があって、いつの間にか時間が経ってしまいたらーっお知らせが遅れてしまいましたが、こちらの本が出版されました。こちらの中にソワニエが特集としても載っています。ありがとうございました。
中身検索もアマゾンで出来ますので、チラッと覗いてみてくだいさい♪

「エステサロンの始め方・儲け方 」
こちらの本は、本屋さんで見たらシリーズものでいろんな開業シリーズがありました。
ちなみにソワニエは儲け重視ではないのですが(笑)、これからサロンを開きたいなと思っている方には参考になると思います。

今、私も原稿書きと、新しいHPの構築に追われています。いや、私が追っているのだ〜(笑)やる気を漲らせる方法は、オリジナルですが、炎の瞑想法です。これが結構きくんだな〜パー時々私の後ろをみて龍を観る方がいますが、そんな感じのエネルギーなのでしょうか。見た目はちっさいんですけどね。爆笑!

皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。


•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube