東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ある夜の訪問者

ある晩のこと。

夜中にアメちゃん(犬)が、

 

ゴソゴソ...ゴンッ!

ゴソゴソ...ゴンッ!

ゴソゴソ...ゴンッ!

 

眠る時はハウスの中のあめちゃんですが、

その中で、敷物をガリガリやって、ずっこけているのかハウスの壁にぶつかってゴンッ!

 

そんな時のアメちゃんは、いつも凄いんです。

 

なんと、

パンの過発酵を教えてくれています!!

 

 

急激に寒くなった北海道。

発酵時間の見極めが急に変わって、前日の朝はパンを焼くのが遅れたサヤカセンセ。

だから、早めに捏ねて、一次発酵を多くとっていたようですが、

寝る時もまだ発酵が足りてなかったので、冷蔵庫には入れずに室温で待機。

 

いくら寒いとはいえ、まだプラスの世界ですが。笑

夜中に発酵が進み、あぁ〜これ以上、室温待機したら過発酵になってしまう!!

 

そんなタイミングで、アメちゃんがゴソゴソやり始めます。

 

今までもそんな事が多々あったので、

サヤカセンセは、ゴソゴソアメリを横目にすぐキッチンへ。

やっぱり、発酵のお知らせ!!

 

その後、アメちゃんは何事もなかったように、スヤスヤと眠っていました。

 

 

 

私もその後、すぐに眠りに付いたのですが、

氣づくと夢の中に意識がシフトしていて、霊夢という、クリアな夢の中。

 

どこか、だれか、の古い家の中にいました。

家の中を歩きながら、意識がハッキリしていて、

ここ、誰の家だろう?また古い家にきたよ。。(よくこういう夢をみるので、それは今の家と前の家に繋がっている)

 

よくわかんないから〜遊んじゃおうっと、気楽になって、

そ〜っれ!と絨毯の上にダイブして、そのまま浮遊して飛びながら家の中をフラフラ〜

 

あ〜楽しい。(薄暗いし古いしで、楽しい家という感じではないし、なかば投げやりに。笑)

 

いわゆる霊夢、リアルな夢は、

夢と知って見ていて、いろいろ自由に出来ます。

しゃべることも、飛ぶことも、私の意志が自由にリアルになります。

夢を見ているというよりは、そこに存在しているので、

起きている時と同じように、感覚も全てリアルです。

まるでパラレルワールド、異次元で生きているような感じです。

 

 

そろそろ飽きたわ。

 

 

と思って、寝ている自分に意識を少し戻してみたら。。。

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜。金縛り。(笑)

 

 

それは当然です。笑

あっちの世界へ行っているときは、こっちの自分に意識が入っていませんので、

こっちの自分に意識を取り戻すには、時間がかかります。(笑)

 

 

動かない、当然目も開かない状態。

 

なんか、胸の辺りを四つ足が歩いていました。

胸のあたりで、のすのす、のすのす。

 

あめちゃん??

なわけない。あめちゃんはハウスだし、大きさが3分の1くらいだし。

 

 

はじめは、ちょっと怖いなぁと思ったのですが、

こっちの猫いわゆる3次元の猫じゃないわ。と思ったら、怖いと思うのは嫌なので、

 

重いぞ!やめれ。降りなさい!って、口で言いたかったけれど、金縛りですから喋れる訳でもない。

 

アメちゃん、なんか感づいて、ゴソゴソしようよ!

(まわりは、シーンとしてた。。。誰か...笑)

 

こうなったら!

犬のうなり声みたいなのはどうだ?(あめちゃんにダメを教えるとき、「う”ー」ってやります。)

 

と喉から、そのやっとの思いで、振り絞って、「う”〜」って(多分声に出た)

言ったら、胸の上に乗っかっていたその猫が、ぴょん!ってベッドから飛び降りて去っていきました。

 

 

やっと、意識が完全に自分に戻って来て、さぁ考察。(これ好き)

 

 

何処の猫?

さっきの夢の中の古い家にいた猫を連れて来てしまったのか?

 

あ、それとも、、、

猫は、女性を現しているので、誰か私に会いたい人とかいたり??

妖怪の世界でも化け猫は女性で表現されますね。

今時は男性もあるかもだけど。笑

 

 

そうして、考察しておくと、

だいたい、その日の現実で答えが分かりますので、(意識の世界→現実世界構築)

その日を観察。

 

私の身体の方も、

猫が乗ってた胸の辺りが、まだ違和感、重いような?熱いような?

ドキドキするような?苦しいような?少女の恋みたいなような?笑

 

その時点で私は、多分これは、本物の猫ではなく、

女性のエネルギーだと分かっていたので、

多分、その人(まだ誰かは分かっていない)が来て、

私に会って、思いを果たしたら、この違和感はとれるだろうと読みました。

 

 

すると。。。。

その日は、朝から夜まで、

私に会いたいと(話したい)と思ってくれていた女性がなんと数人もいらっしゃいましたよ。

(自分で言うと、なんか変だけど、そう言われたのでね。笑)

 

 

そして、その数人と会ったら、私の胸にあった違和感は何も無くなっていましたとさ。

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

んも〜〜〜〜〜。

猫になってしまうまで、思いを溜めるのはやめるように〜。笑!

かわいらしいサイズの猫で良かったけど。

 

数年前にも、そんな事があって、そのときは、牛より大きな化け猫だった。笑!

私はその人からガードしてたけど、しきれなかったみたいで、

家の周りをウロウロ。ウロウロ。リアル夢。

でもその時は、UFOが現れて、UFOキャッチャーみたいに、

連れ去ってくれたんです。

 

うぁ〜!!

ありがとうございます〜♪

 

 

今回の、私の良かったこと。

大概、そういった夢と現実の境目で、感じたり見たり、金縛りにあったりすると、

「怖い」という思いが出ていたのだけど、今回は怖いスイッチの消し方をゲットしたこと。(ゲームか。笑)

だから、みんな、ありがとう。

 

 

笑^0^/

 

 

 

 

 

夢日記/健忘録

チベット ラサ

写真は、2009年のもの/チベットのラサ、ポタラ宮。

※標高、富士山山頂と同じ位。酸素少ないです。

 

今朝のリアルな夢。

場所は中国のどこか。多分実際に行ったことのある場所で、

ホテルに止まって、チベットに行くバスを待っている。

というシチュエーション。

 

2009年に行ったときは、鉄道でしたので、

バスっていうのはどういう道順??

地元の方々は五体没地で歩いていたから、その道?

 

でも結局、案内のバスには乗らずに、

この旅は、自力で行く事になって、頭の中で道順を思い出している。

という感じ。

万里の長城

写真は、同じく2009年の万里の長城ですが、

こんな感じで、ラサに続く山道を回想している。

 

そんな夢。健忘録として。

 

 

もう7年も前になるのか〜。

あんなに動いていた自分が嘘のようです。

中富良野に根が生えている模様。。

 

来年は、動いているビジョンが見えます。

ってこの間言われました。

 

でも根は生えたままで、チョコチョコ動くのかしら?

ビヨーンビヨーンって、ゴムみたいに引き戻される感じ?

 


 

龍使い
ものすごく久々に、カテゴリーAside storyです。

スピリチュアルなお話が苦手な方はスルるーで。

そのまえに。
今日は、月曜から大工仕事に夢中になって、
今朝まで仕上げにかかっていたけれど、
その後、エステのオイルトリートメントがあって、
午後はヒーリングがあって、

と、本当に自分て何者なんだろう?あ〜人か。
と思う今日この頃。(人は容れ物)

そんな前置きは良いのですが、
思い返せば、2011.3.7の震災前に、私は東京でのお仕事を最後にしていて、
全てを引き上げていました。3.9に千葉の麻賀多神社でお参りをすませて、
その足で羽田から北海道へ。
(麻賀多神社:その辺りが詳しい人だけ、!!と思ってください)


富良野に呼ばれたと思っているのもそんな関係で、
クニトコタチノミコト、芦別山、龍神様、の命があってこそ。

移住したその日に、白龍の導きがあり、8の返答があったこと、

ピースガーデンに移動したのも私の顕在ではNOであっても
蛇年のその年、白蛇さんの導きがたくさんあったこと、
目の奥に鳥居を見た人のナがデグチの性であったこと。
光の柱を立てること。

など、様々な偶然という必然が重なり、
私であって私ではないものに動かされ全てがまわっております。


東京にいたころは、行者さんに頼まれて、
あちこちの神社に参り、祝詞を唱え、雨を降らせ癒しや開きを行っていたこともありますが、

そのようなものも含め「役」をもらっていたのですが、
ここへきて、少しその「役」が別へ移ったと感じたことがあり、

ふぅ〜やっと肩の荷が下りた。
と一息ついていたのもつかの間、その役が戻ってきたのか、
先日黒龍さんの導きがあり、また動きだしていたようで、

この度の禮楽セミナーで「8」、東京からの使者「8」と続き、
あぁ間違いないのね。。とまたもや自分の役を引き受けました。


龍使いである方へ以前、宮司さんの導きで相談させてもらったときは、
「あなたも大変ね〜苦笑。私もそうだけど龍神様がついてるのはあなただから」
「役は降りられないわよ。しっかりお役目は果たしなさい」と。

とはいえ、
見える世界と見えない世界のバランスが大事ですから、
そのバランスをとりながら、精一杯やっていきます。

お役目の自覚は、ないよりはあったほうが、
やっぱり調子がいいみたいです。笑


そんなのやだ〜って、だだこねて、
役から逃げていたら、すぐ調子悪くなるし。。。


ありがたくやらせていただきます。


人間は小宇宙



ありがとうございます。


そろそろ、また何かがはじまるのかな。
(私だけのことじゃないよ。)









JUGEMテーマ:つぶやき。
天使のラブソング?

今日は夢で、3本のコードを付け替える。
そんな夢をみた。

ステレオに繋ぐようなコードが3本あって、
そのうち二本が、どういうわけかある建物に繋がっていた。

その二本のうち一本を抜いて、繋がっていなかったもう一本を
繋げたら、その建物の中から音楽が鳴り出した。

これでOK!
と言って、その場を後にするのですが、まだまだ音楽がなっていて、
そのまま目が覚めた。


起きても鳴っている音楽。
しばらく聞いていたけれど、とても心地の良い音楽。

目覚まし?
でもこんな時間になるはずもなく。。

なんだろう?
と、また寝てしまった。

しっかり起きて、現実の音源を探してみたけれど、
全く無し。


。。。。


なんの音楽だったのだろう?

あの素敵な音楽を実際に書き起こせたらいいなぁ〜♪


と、いい夢だったので、忘れないうちに健忘録。笑
警部ボンラーンある日の事件簿
 
みなさま、
エネルギーの使い方、心得ておりますか♫(笑)

渦巻く宇宙のエネルギーの波長は、大小長短さまざま。
日々、どの波長と繋がって生きて行くかは人生運命を左右しますので、
自分に合うもの選択していきましょう。

とある宇宙存在が作ったこの社会のルールや価値観、逆の事も多し。
魂レベルとこの社会での上下関係も逆である事多し。


そんな前置きはさておき。

今日は久々Aside story、面白いお話。
(エネルギー世界と現実世界の真ん中を生きる私にとっては真実。w)
その名も警部ボンラーンある日の事件簿。笑


幼い頃から人をエネルギーで見ていた私。
ず〜ッと、「人は見た目」だと言っていました。
誤解の無い様に付け加えると、その見た目は、容姿や服装の事ではなく、
その人が、どのエネルギーと繋がっているかによって
発するオーラ(色は見えません)や波長の細かさ粗さのこと。
(大人になって、自分が周りと違う事に気づいて、
人は見た目という誤解を招く言い方をやめましたが。笑)

でも相変わらずその目は、ONOFFは出来る物の健在です。


そんな社会生活の中、
全く違うエネルギーと繋がっている世界へ飛び来んでみたことがあります。
そこで、レイキヒーリングのお話などをしてきました。
(当然、理解は得られないような感じ。でもみんな大人だから。笑)


そんな話はよくある事なのですが、
事件は底から、いや其処から。

波動の粗い宇宙生命体にアダプションされました。笑
(こういう話が嫌いな方はスルーしてね)
武装している感じの数人の宇宙人にUFOに乗せられて、
どこか空の彼方を飛んでいるのですが、どうも捉えられたようです。
その後、洗脳センターに連れて行かれて講義を受けました。笑
その教室には、たくさんの日本人がいましたよ。
みんな真剣に聞いていたけれど、私は脳波を乗っ取られない様にしてました。


ここで汗びっしょりになってトイレに起きました。笑
夢は夢でも私のよく見る霊夢です。
(感覚がリアルで思考可能で、話す事行動も自由自在。)


そして、また寝ると、その続きが始まります。


また講義の途中で参加していました。(どこまで正確なん?笑)
其処でお勉強した中で良い事もあって、
自分の周りの人間、見ている世界は全てが自分の一部だということ。
(もう知っていたけれども。。)

その後、またUFOに乗せられて、どこかへ輸送されます。
数人の日本人と外国人も乗っていました。
なぜか、左右から風が入ってきていて、下の世界が見えていました。

すると、そのUFOに衝撃があって、ガンガンと揺れはじめて
どうやらどこかへ落ちた模様です。
内心めっちゃ怖がって、怯えている私がいました。

何もない荒野の真ん中に降り立ちました。
私は地下へ降りて行きます。
螺旋階段の様になっていて、地底へどんどん降りて行きます。
数人のおば樣方は、まだ地上が気になるようで散らばっていきました。
私はそのおば樣方を尻目に、どんどん地下へ前を外国人の男の人が階段を下りていってます。

地底の底へつくとそこは。パティオの様な素敵空間になっていて、
3人の美女がいました。笑(この人たちは怖くないぞ)

その1人が私に気づいて、
「こちらへ」と私を案内してくれたのですが、その先は真っ暗。
「あ、もう行かなくちゃいけない」そう思ったときに見た彼女の名前が、
「警部ボンラーン」だったのです。笑

そして、4時の目覚まし!!


起きて、警部ボンラーンさんは、さやかちゃんだと直感。笑

多分、
波動の粗いエネルギーを持つ宇宙人に利用されそうになったところを
警部が、助けてくれたのではないかと。
地底へ降りていった場所は、シベリアかモンゴルではないかと思います。


ということで、
現実社会で、おばかなことをしても警部が見守って(見張って)くれているのかもしれないので(笑)安心して、いえ精進して、日々の役割を果たしていこうと思います。

ということで、
警部ボンラーンある日の事件簿。でした。


「警部、いつもありがとうございます。」
夢の共有


此処数日、
な〜んだかへんてこなエネルギーも感じるなぁと思っていたのですが、
グランドクロスの影響下?とかいろいろ星の動きもあるようですが、
それに翻弄される人も多い訳で。

良いエネルギーに変換できるはずですが、それがマイナスで出てしまっていたら、
まぁそれは、精進不足。笑


昨晩は、久々に夢でうなされて(笑)
寝返りをうって、目を覚ますたびに、
「モージョ」「モージョ」という言葉が頭に残っていました。

何度もそんな調子で夜中から起きるまで続くので、
起きてから、google検索。モージョってなんだ???


そしたら、きゃ〜なんか凄いの出てきた!
ブゥードゥー教の呪術というのが、判明!
誰やねん!そんな術をかけよるのは!!(笑)
と、思わずよぎった顔。。(苦笑)
んまぁ、
呪術を知らなくても我欲の強さからそのエネルギーと繋がる事もあるので要注意。


寝る前に重たかった足が更に朝起きて重くなっていた。
寝ている時は、結構無防備なのでうむ、ちょっと悔しい気分もありで。笑
寝ている時に、立ち向かう事も出来るけれど、一回目は大概無理。

スピ業界の怖いところは、
知ってか知らずか、そういうことを普通にやっちゃう人が多い事。
本当は、めっちゃ恐ろしいことなのに。。
タロットや黒魔術系なんか、興味本位で手を出すと痛い目に合いますよ。
も〜。かけた術は、印だろうと結界やバリヤだろうと、願望達成の欲望や念のワークだろうと、何だろうと、全部自分に返ってくるものだし。
と、たまには私も苦言を申す。笑


で、面白いのが。ここから。
大概、私が夢にうなされる時はサヤちゃんも夢を見ている。
でも変換機が私と違うので面白いんです。笑


今朝、その話を私がすると、私も変な夢を見た!というではないですか。
あまり良い感じのしない大蛇が、オリの中で、虎か黒豹のような
猛獣をとぐろを巻いて締めている。
「あ〜どうしよ〜」って思ったそうです。


猛獣?

モウジュウ?

モウジョ?

音は似ている。笑


ちなみに、ブードゥー教の創世神話には大蛇がでてきます。
こじつけのようですが、私の動物占いは黒豹です。笑


とまぁ、今朝の不思議なお話。


不思議は日常。
見えない世界と見える世界は、同じですから。



とまぁ、気を取り直して〜♫笑

今日も1日、感謝を忘れずに。
おやおやどちら様?

昨日、UFOのお話をしていたからでしょうか?笑

夕方、また仙骨がシュワ〜!!ってなったもので、
今度はなんだろう??

とふと外を見ると、夕日が二つに割れていた。
おや??

あらま。山で遮られているのかしら??

と二分程眺めていたら、
今度は、
三つに分かれた。笑


ひゃ〜おもしろ〜い♪

いいもの見せていただきました。

ありがとうございます!!



ど〜〜ん!!!
何がいるのかしら???

そんな瞬間な動きを見せてくれた夕日(多分)
みなさんにもお裾分け♪

今日もありがとうございました☆


※写真はクリックすると大きくなるよ♪
悪い宇宙人?!

今日は久々、Aside story というカテゴリーです。

数日前から、時々。仙骨が燃えるように熱くなる現象がきています。笑
シュパーーーーッ!!とまるで蒸気を発するようになって、
あちちち!!と時々飛び上がります。笑

まぁ、時々起こる現象なのですが、
そんな時は、大概大きなエネルギーが近づいたりしているとき。
それは人が見えないエネルギーをいっぱい背負ってきたときとか、
龍神様が近くを通るときとか、何かを伝えようとしているときとか、
まぁ、いろいろあるのですが、
いわゆる不思議現象と言われる類いのものと関連性がありまして。。
(私にとっては別段、不思議でもなくたんなる日常なのですが。笑)

数日続いていたので、今度はなぁ〜にかな?なんて暢気にしていましたところ、
昨夜見た夢が、空で悪い宇宙人と戦っているという夢。笑
私の見る夢は、現実に近いので、リアルだし、肉体も酷使します。笑


宇宙人だ!UFOだ!
と、人は嬉しがったり、怖がったりしますが、

宇宙生命体にもいろいろいまして、
私たち人間にとって有害だと思われる存在もいます。
(そんなこと書いていたら、頭痛くなってきました。どこからでも見てる。目じゃなく周波数だから、すぐわかっちゃう。笑)

恐怖や不安で操る存在と、
愛と調和の存在と、(どちらにも当てはまらない存在もあり)
2015年を目の前に、いろいろ見えない世界でも繰り広げられています。


昨日戦っていたのは、もちろん恐怖や不安で操る存在の宇宙人。
で、それは空で繰り広げられていました。
私も空を飛ぶのは初めてではないので、けっこう慣れたもの。笑

でもどっさり疲れて、珍しく頭がガンガンするな〜なんて言っていたのですが、
3次元現実に意識を持っていけば、夢の事など忘れてしまいます。

けれど、
今朝、ピースガーデンに行ったら、
すごく頭がガンガンしてきて、空を見上げたら
大きな円盤がいるようで、まぁるく電磁波の雲が上空にありました。

うわ!もういいよ〜。今日は疲れたから〜。
そんなことを思いながら空とにらめっこで波動砲を打ってみたり。笑

そんなことをエネルギーでやっていたら、何を感じたのか、レミちゃん。
「いや〜☆パン捏ねてるだけだから〜」と宇宙人に言ってました。

レミちゃんも通じてるんですよね。実は、笑
サヤちゃんは、慈悲の心でそんな私たちを見守ってくれていました。

面白い3人組です。

あはは。

久々、宇宙人話でした。


みなさま。愛と調和の波動にスイッチ入れておきましょうね☆
なんか、来てるみたいだから♪。

宴じゃ祝いじゃ
今月に入って、バッタバタの私でございます。

が、

実のところ、
バタバタと動いているのが幸せで元気な性分なのであります♪。
アーユルヴェーダのドーシャで言いますと、
水と土の元素を多く持つ、カファ(カパ)が強いので、

じっとしていると、
土と水の性質、「重、冷、」などが強くなってしまって、
どんどん冷えて、重たくなってきてしまうのですね〜。
ですので、動いていた方が、バランスがとれるようです。

中富良野に移住する前は、
丸3年毎月、北海道と東京を往復していたので、
一時期は、10日づつ、滞在場所が違っていたり。
でもめちゃくちゃ元気だったです。笑

だからみんなに、私が中富良野にこんなに長くいることに驚くんだけど〜〜!!
などなど言われてしまう訳ですね。笑


ピースガーデンは、いろんな意味でのそしてみんなの
拠点となる場所になると思っています。
そして、いずれは引き継ぎたいのです♪
なんて思っていたら、もうすぐそばに来ていました。笑

今日もそんな夢を見ました♪


と、前置きが長くなりましたが、
今日の素敵な夢☆

それは、
ピースガーデンの未来図だった。

大小さまざまな亀が私の元にやってきた。

そして、なぜかそこには、私が北海道に Iターンするきっかけになった、
虹の龍になった父がいて、木彫りの亀をくれました。

彩雲に姿を変え空を舞う
その日、親戚全員に見せてくれた姿だよ♪

彼は言いました。
「この木彫りの亀を海にはなす事で、成長して本物の亀になるんだよ。」
と。なんだか素敵な物語だな〜と思ったのですが、
私は、じゃあどうやって内蔵は出来上がるんだ??
なんて現実的なことを考えていましたが。笑


それはさておき、
亀が出てくる夢は初めてみましたが、
亀は万年というくらいだし、亀甲の文様もあるくらいだから、
とっても縁起が良さそう♪と思って調べてみたら、本当に縁起の良い夢だった☆

なんか、うれしいね。
しかも夢の舞台は、ピースガーデンの未来図だったのですから♪、
これはまたまた素敵な夢☆



昨晩、女神達と楽しい宴があったのですが、不思議な事がありました。
普段お酒は殆ど飲まないのに、なぜか昨日はお酒が飲みたくなって、
楽しいお酒を飲みました。しかもたくさん。笑

そして、いつもはそんなにそばに来ないおなじみ黒猫ちゃんが、
お家にお邪魔してからず〜っと私ににゃ〜にゃ〜となついてくるのですね。
どうしたの?今日は珍しいね〜?なんて言ってたのです。



でね、
信じるか信じないかは、みなさまにお任せしますが、

今日は父の命日なのですね。
虹の龍になった父、龍神様はお酒が大好き。(父も好きでしたが。笑)
猫は向こうの世界と繋がっている動物。
そして、夢の話。


連想ゲームのようですが、わたしにとってはいたって普通の事。笑

魂や波動はずっとあるんです♪
時々、人間の身体も借りちゃうわけです。

霊止(ヒト)と読みます。
霊が止まる、それが人、人間。

身体は乗り物。
私だと思って生きていてもいろんな影響を受けている。
私という人間は、1人のものではないわけです。

ですから、せっかくなら、
正直で真剣な霊止(ヒト)になりたいと
思う訳です。


今日は、午後から父のお参りに行こう♪


素敵な夏至の始まりに感謝!!!





君は龍の子供だよ
 上富良野八景

面白い夢をみた。



幼い頃に経験したトラウマ的現象。
それによって、自分を過小評価したり、
単なる価値観の違いによって生まれた批判を、自分の全ての批判に変えてしまったりと。
それでも様々な人間関係を通して、教えてもらったり、学ばせてもらったり、経験して超えてきましたが、さてさて、根本はどうなのでしょう♪

心の状態は、ハッキリと目で見えるものではないので、
その時々の自分の言動をみることで確認できますが、

まぁ、時々まだそんな弱い面もあるなぁ〜、まぁそれも自分♪
なんて嬉しく思うこのごろの私でした。

そして、
夢は、こんな感じ。


その幼い頃に経験したトラウマ的現象が、再び現れ、
同じ思いをして落ち込んでいたら、


神様が現れて、

「君はもう大丈夫。だって君は龍の子供だよ」


そういって、小さな金龍の子供を私の首の後ろに入れてくれた。
その金龍の子供は、首の後ろから私の体内に入り、
私と金龍の子供は一体化した。
(私はそうやって、成長してきたんだって♪)

そんな夢。

首の後ろといえば、エネルギーが入ってくる場所であり、
ネガティブなエネルギーから守りたいときや自然にそうしたいときは、
ストールやマフラーを巻いたりと、みんながなんとなく自然に知っている場所。


昨日、近所の苗直売所で見た、
生まれたての鳥のヒナが衝撃的で、そんな夢をみたのかもしれないけれど、
それも必然ですから♪ありがたい瞬間に出会えたことに感謝。


今日はまた一本の光が中富良野に降ります♪

ありがとうございます。




•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube