東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
沖縄から戻りました〜♪


ただいま〜♪

青い海!!青い空!!というわけにはいかなかったけれど、
やっぱり待っていたレンタカーは青だった!!(笑)

沖縄から戻りました〜♪

中富良野を離れていた時間、みんなにお世話になりました。
ありがとうございます。


そして、今日は早速いい日なのだ!!
春から作成してきたGO君のHPが、今日アップされました!!

シンプルでなかなかステキなのができました〜♪(自画自賛?笑)
といっても私は基礎を作っただけですので、
後はごうくんがもっとステキに仕上げていくことでしょう♪

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは!川崎ごう君の

中富良野ヒーリングギャラリー
こころ絵館 HP
HP:過去のイベント情報UPしました。
木村マサト&ヤーマンシンゴ 

今日の午後はゆったりと過ごしております。
ならば!!HP!!

CafeSufi.のHPTopに、インフォメーションを作り、
更新しました。

イベントスケジュールのページから、過去のイベントアルバム見れま〜す♪

ライブの時の様子
キャンドルヨガの様子

サンタのケーキだ
cafe good life

かわいい〜
先日、グッドライフで写真撮影のお仕事で行って来た時のものです。
まちこさんの手作りのケーキ〜♪。


HPにも写真をUPしましたので、よければ見てみて下さい♪


渋谷さんとソンドレと、
桜岡をスキーであるくツアーを開催してますよ〜♪



***Cafe Sufi.12月のイベント情報***
●12月20日(火)11:00~12:30/ヨーガワークショップ
●12月25日(日)13:00~16:00/レイキ交流会

雪も大丈夫でした。


今日は、東旭川の Cafe Good Life に、
HP更新の為の写真を撮るお仕事に行ってきました。

FF・MT車だったけど、雪道運転大丈夫でした〜☆
こつは、滑りながら運転するといった感じでしょうか♪笑

そんなわけで、Cafe Sufi.は、今日は3時から営業となりました。


明日(12/9)は、カフェはお休みします。
食品衛生の講座に行ってきます。


•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube