東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
これは感覚なのですが?
 

これは、お店で使う為に私が作った羊毛チクチクコースター。笑

気まぐれで作るので、いつ作ったのかもわからないこの3つ。

今朝、何気なく見てみたら、
ほど同じ大きさ!!!??

羊毛

型紙も何も使っていなくて、
見本を見ながらやったわけでもなく、
同じ物を作ろうとしたわけではなく、
全てなんとなく感覚で作ったのに、

同じだ。

自分で驚いて、いろんな角度から写真撮った〜笑


ぴたり同じ。

浄化塩の袋縫いも型紙から作ると、
ムキ〜ッってなってできなくなる私。。。


感覚でやるとうまくいく。


てことは、私はやはり感覚人間。
右脳優先型なんですね〜。笑


直感磨いとかなくっちゃね。笑


これは、違う大きさだったけれど、丸いのはまんまるだな〜


まっカフェラテでも飲みますか。



しろ○ェブ

チェブラーシカ好きなわたくし。
しろチェブつくっちゃいました。笑



あ、起きたの?

 

てへへ


白チェブつくってたら、オーナーがお土産に「白チェブカップ」くれた!!
タイムリーな話題。

あ。タイムリーな話題なら、
昨日、しんごちゃんのところにコーヒーを買い行きまました。
するとしんごちゃんはお留守だったので、
次回居るときに買おうと思ってお店をでました。


数時間後、なんとしんごちゃんが!
その私が買いたかったコーヒーを持ってお店に来てくれた!

タイムリーすぎて笑った。

どちらが先に、思ったのか、
どちらが先に、キャッチしたのか、

今度聞かなくっちゃ♪笑


ありがとう!
旅立ちだね。


いってらっしゃ〜い(^0^)/
夫婦に
羊毛クラフト

先日のふくろうさん。

旅をさせる前に、左のふくろうさんを見本に、
もう一羽同じ子を作ろうと、
もくもくと作っていたら、気づけばあら不思議。

なんと、このふくろうさん。
夫婦ではありませんか?!。


同じに作っていたつもりなのですが...。


この子達を離ればなれにするわけにはいかないな〜。笑
ということで、二羽で飛んでもらいましょう。


まずは山口へそして島根へ。
そして出雲大社で休憩。

そんな旅ができたらいいね♪

仲良しのお二人さん
いってらっしゃ〜い(^0^)/
この子のゆくえ
 

最近はまっているThe羊毛クラフト。
今日のUPは、ふくろうさん。

この子の行く先は、
もう決まっているんで〜す。

ふくろうさん、旅をする〜。
(私の代わりに...。笑)

いいことたのしいこといっぱい


昨日はCafeは定休日。

休みといっても仕事をしてしまうクセのある私...苦笑

でもメリハリは大事です。

ですから、昨日は頑張って(笑)
なぁ〜んにも考えないで遊んだぁ〜♪

そうしたら、
いいことたのしいこといっぱい。

今日もありがとう。

君の名は、チェブラー。。?
羊毛 クラフト


こ、この後ろ姿はひょっとして、
かの有名なチェブラーシカさんではないですか?


羊毛 クラフト


あっ!やっぱりそうですよね!!
チェブラーシカさんですね!!

やっぱり実物は、ホント可愛いですね〜










え?!

羊毛 クラフト


すみません。。。人違いでした。




@@@@
また昨日の夜に始まった羊毛タイム。笑
時々指を指しながら眠気を飛ばしていたのですが(笑)
顔が、可愛く出来なかったので...。

サングラスにしてしまった。
そうしたら、悪そう〜な子になってしまって、
またマフラーがいい味だしちゃてるし。笑

細かい作業は、寝ながらやるものではないですね。
@@@@


今日もみんなありがとう〜♪
(まだ閉店時間ではないけれど。笑)


•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube