東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏日? | main | 屋内リノベ最終段階 >>
夢の共有


此処数日、
な〜んだかへんてこなエネルギーも感じるなぁと思っていたのですが、
グランドクロスの影響下?とかいろいろ星の動きもあるようですが、
それに翻弄される人も多い訳で。

良いエネルギーに変換できるはずですが、それがマイナスで出てしまっていたら、
まぁそれは、精進不足。笑


昨晩は、久々に夢でうなされて(笑)
寝返りをうって、目を覚ますたびに、
「モージョ」「モージョ」という言葉が頭に残っていました。

何度もそんな調子で夜中から起きるまで続くので、
起きてから、google検索。モージョってなんだ???


そしたら、きゃ〜なんか凄いの出てきた!
ブゥードゥー教の呪術というのが、判明!
誰やねん!そんな術をかけよるのは!!(笑)
と、思わずよぎった顔。。(苦笑)
んまぁ、
呪術を知らなくても我欲の強さからそのエネルギーと繋がる事もあるので要注意。


寝る前に重たかった足が更に朝起きて重くなっていた。
寝ている時は、結構無防備なのでうむ、ちょっと悔しい気分もありで。笑
寝ている時に、立ち向かう事も出来るけれど、一回目は大概無理。

スピ業界の怖いところは、
知ってか知らずか、そういうことを普通にやっちゃう人が多い事。
本当は、めっちゃ恐ろしいことなのに。。
タロットや黒魔術系なんか、興味本位で手を出すと痛い目に合いますよ。
も〜。かけた術は、印だろうと結界やバリヤだろうと、願望達成の欲望や念のワークだろうと、何だろうと、全部自分に返ってくるものだし。
と、たまには私も苦言を申す。笑


で、面白いのが。ここから。
大概、私が夢にうなされる時はサヤちゃんも夢を見ている。
でも変換機が私と違うので面白いんです。笑


今朝、その話を私がすると、私も変な夢を見た!というではないですか。
あまり良い感じのしない大蛇が、オリの中で、虎か黒豹のような
猛獣をとぐろを巻いて締めている。
「あ〜どうしよ〜」って思ったそうです。


猛獣?

モウジュウ?

モウジョ?

音は似ている。笑


ちなみに、ブードゥー教の創世神話には大蛇がでてきます。
こじつけのようですが、私の動物占いは黒豹です。笑


とまぁ、今朝の不思議なお話。


不思議は日常。
見えない世界と見える世界は、同じですから。



とまぁ、気を取り直して〜♫笑

今日も1日、感謝を忘れずに。
•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube