東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< *笑う門には福来たる*展/天虹翔さん | main | 天虹翔さんありがとうございました。 >>
警部ボンラーンある日の事件簿
 
みなさま、
エネルギーの使い方、心得ておりますか♫(笑)

渦巻く宇宙のエネルギーの波長は、大小長短さまざま。
日々、どの波長と繋がって生きて行くかは人生運命を左右しますので、
自分に合うもの選択していきましょう。

とある宇宙存在が作ったこの社会のルールや価値観、逆の事も多し。
魂レベルとこの社会での上下関係も逆である事多し。


そんな前置きはさておき。

今日は久々Aside story、面白いお話。
(エネルギー世界と現実世界の真ん中を生きる私にとっては真実。w)
その名も警部ボンラーンある日の事件簿。笑


幼い頃から人をエネルギーで見ていた私。
ず〜ッと、「人は見た目」だと言っていました。
誤解の無い様に付け加えると、その見た目は、容姿や服装の事ではなく、
その人が、どのエネルギーと繋がっているかによって
発するオーラ(色は見えません)や波長の細かさ粗さのこと。
(大人になって、自分が周りと違う事に気づいて、
人は見た目という誤解を招く言い方をやめましたが。笑)

でも相変わらずその目は、ONOFFは出来る物の健在です。


そんな社会生活の中、
全く違うエネルギーと繋がっている世界へ飛び来んでみたことがあります。
そこで、レイキヒーリングのお話などをしてきました。
(当然、理解は得られないような感じ。でもみんな大人だから。笑)


そんな話はよくある事なのですが、
事件は底から、いや其処から。

波動の粗い宇宙生命体にアダプションされました。笑
(こういう話が嫌いな方はスルーしてね)
武装している感じの数人の宇宙人にUFOに乗せられて、
どこか空の彼方を飛んでいるのですが、どうも捉えられたようです。
その後、洗脳センターに連れて行かれて講義を受けました。笑
その教室には、たくさんの日本人がいましたよ。
みんな真剣に聞いていたけれど、私は脳波を乗っ取られない様にしてました。


ここで汗びっしょりになってトイレに起きました。笑
夢は夢でも私のよく見る霊夢です。
(感覚がリアルで思考可能で、話す事行動も自由自在。)


そして、また寝ると、その続きが始まります。


また講義の途中で参加していました。(どこまで正確なん?笑)
其処でお勉強した中で良い事もあって、
自分の周りの人間、見ている世界は全てが自分の一部だということ。
(もう知っていたけれども。。)

その後、またUFOに乗せられて、どこかへ輸送されます。
数人の日本人と外国人も乗っていました。
なぜか、左右から風が入ってきていて、下の世界が見えていました。

すると、そのUFOに衝撃があって、ガンガンと揺れはじめて
どうやらどこかへ落ちた模様です。
内心めっちゃ怖がって、怯えている私がいました。

何もない荒野の真ん中に降り立ちました。
私は地下へ降りて行きます。
螺旋階段の様になっていて、地底へどんどん降りて行きます。
数人のおば樣方は、まだ地上が気になるようで散らばっていきました。
私はそのおば樣方を尻目に、どんどん地下へ前を外国人の男の人が階段を下りていってます。

地底の底へつくとそこは。パティオの様な素敵空間になっていて、
3人の美女がいました。笑(この人たちは怖くないぞ)

その1人が私に気づいて、
「こちらへ」と私を案内してくれたのですが、その先は真っ暗。
「あ、もう行かなくちゃいけない」そう思ったときに見た彼女の名前が、
「警部ボンラーン」だったのです。笑

そして、4時の目覚まし!!


起きて、警部ボンラーンさんは、さやかちゃんだと直感。笑

多分、
波動の粗いエネルギーを持つ宇宙人に利用されそうになったところを
警部が、助けてくれたのではないかと。
地底へ降りていった場所は、シベリアかモンゴルではないかと思います。


ということで、
現実社会で、おばかなことをしても警部が見守って(見張って)くれているのかもしれないので(笑)安心して、いえ精進して、日々の役割を果たしていこうと思います。

ということで、
警部ボンラーンある日の事件簿。でした。


「警部、いつもありがとうございます。」
•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube