東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 玄関のD.I.Y | main | D.I.Y キッチンの棚 >>
龍使い
ものすごく久々に、カテゴリーAside storyです。

スピリチュアルなお話が苦手な方はスルるーで。

そのまえに。
今日は、月曜から大工仕事に夢中になって、
今朝まで仕上げにかかっていたけれど、
その後、エステのオイルトリートメントがあって、
午後はヒーリングがあって、

と、本当に自分て何者なんだろう?あ〜人か。
と思う今日この頃。(人は容れ物)

そんな前置きは良いのですが、
思い返せば、2011.3.7の震災前に、私は東京でのお仕事を最後にしていて、
全てを引き上げていました。3.9に千葉の麻賀多神社でお参りをすませて、
その足で羽田から北海道へ。
(麻賀多神社:その辺りが詳しい人だけ、!!と思ってください)


富良野に呼ばれたと思っているのもそんな関係で、
クニトコタチノミコト、芦別山、龍神様、の命があってこそ。

移住したその日に、白龍の導きがあり、8の返答があったこと、

ピースガーデンに移動したのも私の顕在ではNOであっても
蛇年のその年、白蛇さんの導きがたくさんあったこと、
目の奥に鳥居を見た人のナがデグチの性であったこと。
光の柱を立てること。

など、様々な偶然という必然が重なり、
私であって私ではないものに動かされ全てがまわっております。


東京にいたころは、行者さんに頼まれて、
あちこちの神社に参り、祝詞を唱え、雨を降らせ癒しや開きを行っていたこともありますが、

そのようなものも含め「役」をもらっていたのですが、
ここへきて、少しその「役」が別へ移ったと感じたことがあり、

ふぅ〜やっと肩の荷が下りた。
と一息ついていたのもつかの間、その役が戻ってきたのか、
先日黒龍さんの導きがあり、また動きだしていたようで、

この度の禮楽セミナーで「8」、東京からの使者「8」と続き、
あぁ間違いないのね。。とまたもや自分の役を引き受けました。


龍使いである方へ以前、宮司さんの導きで相談させてもらったときは、
「あなたも大変ね〜苦笑。私もそうだけど龍神様がついてるのはあなただから」
「役は降りられないわよ。しっかりお役目は果たしなさい」と。

とはいえ、
見える世界と見えない世界のバランスが大事ですから、
そのバランスをとりながら、精一杯やっていきます。

お役目の自覚は、ないよりはあったほうが、
やっぱり調子がいいみたいです。笑


そんなのやだ〜って、だだこねて、
役から逃げていたら、すぐ調子悪くなるし。。。


ありがたくやらせていただきます。


人間は小宇宙



ありがとうございます。


そろそろ、また何かがはじまるのかな。
(私だけのことじゃないよ。)









JUGEMテーマ:つぶやき。
•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube