東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明けましておめでとうございます! | main | 役員会議/今年の目標を1つ書いてみた >>
始まったね2017年、初夢の話、天虹翔さんのカレンダー

 

2017年、始まりましたね。

数年前から、待ち遠しかったこの始まりの年、2017年。

 

世の中のいろんな占いの元になっている数秘術。

ソワニエでもメニューで個人個人の数秘術を見ていますが、

 

個人ではなくとも、

2017年は9年サイクルでの「1」というスタートの1年に当たります。

 

人それぞれなのですが、

私個人の9年サイクルと、世の中の9年サイクルがマッチしているので、

大きく、その移り変わりが顕著です。

 

例えば、私の第一期の9年サイクルの「完了」という最後の年には、父が亡くなり(6月頃に、という予言が出ていましたが、そこまで同じだったのには流石に驚きました。)、そして、何かが終わり大きく変化していった次の年「1」という一年。私の移動生活が始まって、北海道にも拠点を持ち始めたのが「1」の年。見事にその流れ(数秘術)の通りにいろんなことが起きるので、人によっては脅威的に感じるかもしれません。。苦笑

 

予言といえば、ある年の初夢。

親戚のおじさんのお葬式に参列している夢を見てガーン、、、と思ったのですが、その年、本当におじさんが亡くなったこともありました。だから自分自身でも自分に嫌だなーと思うこともあったりします。見えすぎるのも困ったものだな。。。と時々思うのですね。そんな縁起の悪いことは決して誰にも言いませんが、心にしまっておかなければいけないのも結構辛いものがあるもので。

 

あぁ、この人はこういう未来が待っているなと見えることもありますが、その殆どが悪いことではなく、良い未来なのですが、それも心にしまっておくようにしています。聞かれるまでは。(笑)見えない世界を感じることが出来る人の言葉って結構重たいので、霊能者を気取るつもりはありませんが、そんなところもあるよ程度で、知らんぷりしてたり。(笑)下手にそんな言葉を口にすると人をコントロールすることにも成り兼ねない。と思うのです。私は、経験、体験という宝の素晴らしさを知っているので。

 

でも、おい!待て!

そこはダメ!!という究極間違っていると感じたときは、堰を切ったように言葉になることもあります。その人の守護霊さんに言わされる。そんな感じです。きつい言葉が多いから、私はあまりその状態が好きではないのですが。苦笑

だから、仕事でのセッション以外は、チャンネルは大概OFFにしています。

 

 

今年の初夢は、あんまり覚えていないのですが、

なんか、建物が出てきたようなそんな感じだったように思います。

 

 

建物の夢で思い出すのは。

311の震災後に、毎晩夢でいろんな人に不動産を紹介されて、

「ここに住んでくれ」と言われまくる夢を見続けていました。笑

もう、毎晩なのですよ。しつこいくらいに。

 

毎晩、違う人(不動産屋さんか、家主さん)が現れて、私をそれぞれの家に案内してくれて、夢の中で何件内覧したのでしょうか。(笑)でも」最後に見た夢で、あぁここになるのね。と思ってからは、夢は止みました。その当時は全く思い当たる家はなかったのですが、それから8ヶ月後に呼ばれた家が、前のお店の建物。しかも登場人物まで同じ。(初対面)

 

 

まぁ、今のピースガーデンも、夢のお導きですから、何も驚くことはないのですが、

この時は、夢を見てから、数日後に案内されたので、予言が現実になるのが早かったの事には驚きました。

その時に、入って行った建物内のあの場所。。まさに今そこでこのブログを書いています。リノベーションしてからだけど。笑

あの時は、然別湖に行って、大きな蛇に会って(本物)触って、お話をして、その晩に見たたくさんの蛇の夢。怖さはなしだけど、目が覚めたら夜中の2時。

 

 

 

またそして今回の夢では建物だったようですが、何かが始まったようですね。

私の問題ではありません。「↑」の要望ですから、やるしかないのです。(笑)

中富良野に来てからは、もう私個人の意思はあまり働いておりません。御「上」↑の仰せのままにです。

 

 

見えない世界の話もたくさん面白い話を持っていますが、(私の中では不思議話ではなく現実なんだけどね)書くと膨大になってしまうので、この辺で。。

 

 

そんな2017年。

もう手に入れた方もいらっしゃると思いますが、天虹翔さんのカレンダー。

まだ数部ありますよ♪ 欲しい方はご連絡くださいね☆

 

 

今年のテーマは、「感謝」です。素敵な絵が毎月かわります。

月の暦も載っていますので、もう何年も使わせていただいております。

 

 

壁掛けて置くだけで、部屋の波動が上がりますね♪

 

 

さぁて。2017年「1」

うまく自分自身のエレベーター?またはエスカレーターに乗れましたか?

 

この先の9年。乗れていないと、かなりキツイと思いますのでね。

健康面、精神面、生活面、仕事面、もしも年末辺りから不調が〜〜〜なんていうのが’続いていたら、

まだ間に合う!今のうちに、自分のエレベーターに乗ってくださいね。

 

自分のエレベーターは、自分用だから、他の誰のとも違いますので、そこは間違えないように。

比喩で使った「自分のエレベーターに」というのは、心(魂)に沿って生きていくということです。

 

 

諦めないでね。

 

やれば出来る。

出来ないって言っている人は、やらないから出来ないだけ。

 

今年も私はみんなの背中を押しまくります。

だって、すぐそこにエレベーターあるのに(私には見える)、乗ろうとしないなんて、もったいないじゃない♪

 

ね☆

 

 

 

私の背中を押すスキルは、いろいろあるよ。

禮楽氣療講座だったり、呼吸と瞑想法だったり、レイキ法やヒーリング、数秘術など。

 

全力で行きます!笑

 

http://soigner-reiki.com/

•2018.4@山口県 禮楽氣療講座開催予定
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube