東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見えない「氣」。見える「心」 | main | ホッと一息♪ >>
いま、東京です☆禮楽氣療講座の開催

 

只今、東京にいます☆。

今日は、明日からの禮楽氣療講座の

個人カウンセリングとヒーリングの日☆。

 

こちらは、桜がいっぱい咲いております♪

お天気が良くなったら、写真を撮りに行ってみようと思っていますが、

カメラが、しょぼしょぼ携帯カメラなので、画像がこんな感じ。笑

 

最近なら、私の携帯電話も不携帯電話になっていて、

必要性を感じていませんでしたが、移動となるとあぁ〜カメラ機能が良いのが良いわ。

などと思ってしまいまするねぇ。

 

移動用の携帯なので、普段は使っておらず(simフリー)、

良く見たら、電話帳には3件のみ。

サヤカセンセと、今回お世話になる東京のサロンのお2人。

これも凄いわね。

 

でも必要なときには必要な事が起きますから、大丈夫。

 

PCで使っているメインのメールは使えますので、

それがあるからこちらも大丈夫。

 


明日から、禮楽氣療の本講座が2日間続きます!

さぁ!!本質の自分へ向けて、GO------------!!!

 

明後日は、呼吸と瞑想の講座の開催@東京です。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube