東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホッと一息♪ | main | メッセンジャー、オジロワシ、ウグイス嬢? >>
4月からヒーリングサロンが本格的にスタートします。

ここはとあるピースガーデンの使われていない部屋。

この中途半端に改装が終わってしまっていた場所はかなり放置されていたのですが、

何を思ったのか急にここの改装をはじめてしまった私。

こんな時の集中力はとてつもなく、食べるのも忘れ、良くないけれど呼吸も忘れ。

もう無我夢中、一心不乱。

 

 

誰も近づけません。。笑

サヤカセンセも遠くから写真を撮ってくれていました。。

なんてのは冗談ですが。

 

降臨系の何かが始まると、もう誰にも止められないのは確か。笑

 

こんなに古いネジ。

丁番にマイナスドライバーを使うなんてはじめて。

 

4年もなぜ放置されていたのかというと、

まず床が斜めのままで中途半端な工事に納得いかなかったことが大きいというのはあるのですが、

当初、ピースガーデンはいろんな人が入ってくる予定でした。工事が大幅に遅れたりもして、予定していた事が変わり、その間にいろんな人々は行くべき場所へと落ち着いていかれました。笑

それもいわゆる流れや必然だったのだと思います。

 

当初の思いのまま4年が経ち、その間「待ち人来ず」のような状態が続き、

建物内での身の置き方もなんだかフワフワしていた私達。苦笑

 

ここに居ていいのか?

そんな疑問もありつつ。

 

その疑問には、私の第1、第2チャクラの事も関係してきます。

根本的な安心感、いわゆる根。という内容です。

 

それらの解放や安定が今回の改装に関係しているようです。

チャクラのお勉強している方なら、なんとなく分かりますか?

ここでは詳しく書きませんが。

 

不要なドアなどを取り除いて、2Fは居住スペースに固定することにしました。

これまでは、カフェのご予約に使ってみたり、セミナーに使ってみたり、変化に対応していましたが、そろそろそういう時期のようですね。4年目にしてここにやっと住む氣になったような感じです。苦笑

 

根が安定していないと、発展はない。

 

人間も植物と同じ。

第1、第2チャクラの活性化と共に、

このことに改めて氣づきました。

頭ではもちろん分かっていましたが、

今回は、まるで体感の様ないわゆる腹落ちというやつですね。

 

4年目にして、今まで仕事場メインだったのが、

やっと、落ち着ける場所を作ったのです。

 

すると、どうでしょう。

その行動への変化は、なんと、次の日に生まれました。

 

根が安定したら、なんと次の日サロン部屋が出来ました。

(2Fの改装時には、なにも思いついていなかったのに。)

 

ソワニエ 禮楽

ここです。

同じ建物内。

 

ヒーリングもマッサージも講座も、これまでは建物内をいろいろ移動していましたが、

この度、サロンが建物の中でしっかりと独立しました。笑

やっと、私の仕事場が出来ました。凄く嬉しい!!

 

根が安定していないと、発展はない。

(第1第2チャクラの活性化)

 

これがどれほど必要なことか

思い知った私です。

 

これからは、ここで本業に力を入れていきます。

4月から、ここで改めて本格スタートいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

詳細はまた改めて書きたいと思います。

今日は新月でした。

皆様、素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ♪

 

 

いつもほんとうに

ありがとうございます。

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube