東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月からヒーリングサロンが本格的にスタートします。 | main | 犬もヒーリングミュージック >>
メッセンジャー、オジロワシ、ウグイス嬢?

 

4月に入りました。中富良野町もやっと氷点下の日々から抜けたようで、

雪がどんどん溶けています。※まだストーブは必須です。

 

3月の上旬は私は東京出張で1週間程、中富良野を留守にしていたのですが、

その間、サヤカセンセはおパンのイベントで少々踏ん張りが必要でした。

頼りになるアルバイトさん達の助けもあって、無事に終了することが出来ました。

ありがとうございます。

 

さて、その出張時の出来事。面白いお話。
サヤカセンセがイベントの事で少々不安になっていたそうで、

東京の私とメールでやり取りをして、私はエールを送りました。

 

その後、直にあめちゃんのお散歩に行ったら、

羽を広げると2mにはなる大きなオジロワシが、

サヤカセンセの上空をかなり低い場所を飛んだそうです。

 

そして、「天地自然の氣、大丈夫!」って声が聞こえたそうです。

それで、いろいろ吹っ切れて、超やる気満々になった!

のだそうです。笑

 

実は、私の守り神でもある鷲や鷹。

中富良野に移住前にも、鷲が死を持って私を導いてくれたことがありました。

しかも2羽も。。あんなに大きな鷲を犠牲にしてしまった私は、

観念するかのように、中富良野に移住を決意した記憶があります。

もちろん直接的原因で、私が鷲に何かしたわけではありません。

あれは、私へのサイン、メッセージと受け取ったのです。

 

※私が違う方向へ進もうとしてしまっていた時、

その方向へ向かう道路を鷲が横たわり塞いでいたことがありました。

しかも2度も。。

 

 

オジロワシは、そうそう飛んでいないのですよ。

私も飛んでいるところを見た事はありません。

 

でも私がいなくて、何かの時には、オジロワシが私の意志と安心を伝えてくれるんだそうです。

今回がはじめての事じゃないので、確信してました。笑

 

オジロワシ、かっこいいな〜。

わたしもそんな近くで見てみたい。笑

 

先日、映画を見ていたら、

ネイティブアメリカンが出てきそうな砂漠で、

やっぱり、メッセンジャーとして鷲が出てきてました。

道(人生)に迷ったその人を、鷲が行くべき所へ導いてくれていました。

 

そういうことは、やっぱりあると思います。

私の場合は、鷲が運んでくれるみたいです。

人によっては違う動物だったり、虫の知らせというのもある。

 

鷲は私の守り神と思っているので、

サヤカセンセにその話を聞いて、ちょっと嬉しくなった私。

 

 

でも明日は、ウグイスになって、町内を回ります。

選挙カーに乗って。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。笑

 

 

 

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube