東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メッセンジャー、オジロワシ、ウグイス嬢? | main | ホッと一息/今日は選挙日 >>
犬もヒーリングミュージック

528

うちのあめちゃんは、飼主(私)に半ば無理矢理(笑)、歌を聴かせられます。

でもね、これには秘密があって、細胞DNAの修復や癒し効果が認められている

528Hz(ヘルツ)の周波数に合わせているので、

聴かされているあめちゃんも目がトロ〜んとしてきます。

 

これがなかなか、気持ちが良いみたい。
こんなに近くで鳴らしていても「うるさぁ〜い、いや〜」ってやらないで、

大人しく聴いてます。笑

 

私の実験音楽に付き合ってくれるあめちゃんなのでした。

 

先日は、季節の変わり目なのか、おなかピーこちゃんになってしまってけれど、

 

うちのおなかピーこ対策は、

ドックフードを止めて、リンゴをすってあげます。

あめちゃんには、これが効くようで、ピーがすぐ止まります。

様子をみて、おかゆとふやかしたドックフードを少量づつ。

 

その間に、エネルギーヒーリングを1日30分以上やってあげると、

調子が良くなるのもやっぱり早い。

 

レイキヒーリングや氣(エネルギー)ヒーリングは、出来る様になっていると、

本当にとっさの時に役に立ちます。もちろん日常でも。

 

自分の為、家族の為、ペットの為、その他、植物や無機物なんでも

役に立つのですから、こんなに大切なものは他にないのでは??

なんて思ってしまいます。

 

 

先日も乳児の中耳炎で眠れない子のお母さんに頼まれたので、

耳の穴に指を入れて、氣を流してあげたら、

スヤスヤ眠って中耳炎も良くなりましたよ。一応、病院は行ってねといいましたけど。

 

子供と動物は、本当に素直だから、

効果が抜群。

大人は疑いを持つ人は効果が半減する可能性がありますね〜笑!

 

大人も素直が一番。

 

ですわ♪

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube