東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬もヒーリングミュージック | main | 春はデトックス:ふきのとう >>
ホッと一息/今日は選挙日

 

本日、中富良野町は議員選挙の日。

当初、選挙にはならないという事だったので、

私達の遊説のお手伝いも1日で終わる予定でしたが、

 

直前に候補者が出たとのことで、

急遽選挙。

 

ん?直前の候補者は、当然選挙の準備はしていないので、

ポスターも貼られていないし、

街宣車も走らないし、

名前も有権者には知らされていない。

 

選挙のお手伝いをしているので、情報は聞いたけれど、

していなかったら、情報は投票日まで皆無でしょう。

 

 

なんか、疑問残るけど。。

 

 

中富良野町に新しい風が吹く予感がしたのですが、

田舎の壁は厚いのか、どうなるのか、結果は今夜です。

 

 

今回は、

私とサヤカセンセも遊説でお手伝い。

なかなか出来ない経験でした。

 

はじめてだから疲れたけれど、楽しかった。笑

 

今夜で、地域のみんなもホッと一息。

皆様、お疲れさまでした☆

田舎の地域団結パワー。凄いなぁ。

 

 

ありがとうございました。
•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube