東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から山口→東京です。 | main | ちょっとそこまで、西のお伊勢さん山口大神宮へ >>
山口にいます☆。

ベアドゥー

朝は、ちょっと早めに7時に出発してAIRDOに乗りました。

旅のお伴は、サヤカセンセのおパンです。

朝の珈琲と合いますね♪。(ブランチ時間ですが)

 

羽田で乗り換えて、更に西へ。

山口宇部空港。先日プーチンさんもこちらで降りたそうな。

(個人的にプーチンさんのファンです。笑)

※TVで流している情報には偽り偏りがありますのでご注意を。心眼を持って生きましょう。

 

山口宇部空港

なんですかこの夏日は。

既に羽田でターミナル移動で少々汗をかきましたが、

山口は更に気温が高いですね〜。

道産子は、このような木が普通に生えているのが信じられません。笑

 

今回はちょっと飛行機移動でお勉強しました。

2011年までは、あれだけ飛行機に乗っていましたが、

中富良野に移住してからは、殆ど乗っていなかったのですが、

時代は、どんどん機械化が進み、驚く私。

 

eチケットや、クレジットカードで購入していたら、

ピピピと、機械で搭乗手続きで搭乗券も出ない。

搭乗券だけは、落としたくないのでいつも氣にしていたので、

何か忘れているような氣になってしまう。

 

羽田では、預ける荷物もタグから何から何まで、全部機械。(ANA)

 

そして今回は、羽田乗り換えだったのですが、

荷物がそのまま宇部まで運ばれると思っていたのですが、

 

いつも利用する道産子AIRDOとJALは、そのような荷物の契約を結んでいないそうで、

一旦、外に出てから、もう一度チェックインでした。ほほ〜なるほど。

 

AIRDOは、ANAと共同運行便なのでいけるかと思ったのですが、

そうではなかった。

 

今回は、普段使わないJALに乗り換えだったので、ターミナル移動もありました。笑!

あぁ〜JALはターミナル(建物)も違っていたのね。おっと失敬失敬っ。

 

 

そんなへぇ〜な時間を過ごしながら、無事に飛行機に乗りました。

久々のジェットコースター気分を飛行機で味わいましたよ。

可笑しかったのが、その揺れが今回は楽しかった。笑

龍神達が、大歓迎をしてはしゃいでいる光景が浮かんでしまって、

まぁまぁ、落ち着けって〜。ってなだめたら揺れは止みました。笑

 

GWということもあって、子供達がいっぱい乗っていて、

近くの1歳児が、ぎゃんぎゃん鳴き出して、これ以上無い!!!って位の雄叫びを上げ始めたので、

ちょっと失礼して、勝手に遠隔ヒーリング。

 

ぎょあおえ〜!!!って泣いてたけど、

直に、おぁっおぁって、なって泣き止んで落ち着いてた。

勝手に氣を送ったけど、今回は良しとした。笑

 

お母さんも困っていたようだし。子供も恐怖のどん底にいたみたいだし。

そして、その子から意識を放すとまた泣き出すので、また遠隔ヒーリングして、泣き止んで。

の繰り返し。そんなこんなの本を読みながらのフライトはあっと言う間。

 

こんなとき改めて、エネルギーの使い手で良かったと思う。

でも誰も私がそんなことをしていることは知らない。

そこが面白い。笑

みんな、エネルギーで繋がっているんだってこと、子供ならわかるだろうな♪

 

 

このような時の遠隔時の意識は、

「泣き止め〜」ではありません。これは念。イケナイやつ。笑

 

「大丈夫だよ」と安心の境地、意識で、無心のヒーリングです。

 

泣き止んで欲しくてやるのではなく、

その恐怖心、不安心を取り除いてあげたいのです。

 

参考までに。

 

 

今回の山口行きは、見えない世界の意味があってのことかな。

明治維新や田布施や今日本海側で繰り広げられていることなど。

いろいろ意味はあるでしょう。

 

逆光ですが、ザビエル記念館だって。

あぁ〜宣教師ですかぃ。(裏の深い意味をくみ取ってね。)

 

 

そして、この度お世話になるサロンのある土地にある

氏神様の神社へご挨拶。1週間程お世話になります。よろしくお願いします。

 

なんとも不思議なご縁は続き、

白狐神社

今年はいろいろテーマで出ていらっしゃる、白狐伝説のある土地でした。

この地域の湯田温泉は、白狐様がここを掘りなさいと言って、

温泉が出たという。

 

呼んでいただき、ありがとうございます。

白狐さまは、とても位の高い神様です。

普通のお狐さま稲荷神社とはちょっと違いがあります。

 

大きな藤が咲いていました。

 

どこか異国を感じさせる雰囲気の山口。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

明日から個人カウンセリングに入ります☆

 

6日午後の呼吸と瞑想講座は、まだ数名ご予約可能です♪

 

 

今回は、久々にカメラを持って移動しているので、

ブログの更新も出来るといいなぁと思っております。

 

 

•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube