東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと二息め、島根県の津和野へ足を伸ばして。 | main | 山口、東京、出張講座ありがとうございました☆ >>
お天気を満喫!

10日に北海道に戻ってきたのですが、まぁ〜寒い寒い。おまけに強風付き。

山口の灼熱の太陽が恋しい〜。東京の清々しい季節が懐かしい〜なんて、

思ってしまうほどに。東京に住んでいたときは梅雨時期までの季節が一番好きでした。笑

 

がしかし!!

昨日から、やっと暖かさが戻ってきて、

これが北海道でしょう!!

あぁ〜天国天国。となりました。笑

 

昨日は、中富良野町の町民講座「誰でも出来る呼吸と氣のエクササイズ」での講師のお仕事だったのですが、帰り道の車で10分を自転車で40分で帰ってきました。笑

 

お天気良過ぎて、筋肉痛もなんのその。

朝から、草刈りして、呼吸講座して、草刈りして、

草刈りしてたら、鴨の卵を発見!?

 

そして、

畑仕事して、最後は。。

サヤカセンセご希望のつくねといただいた初物アスパラ。とビール..

 

最後には、デザートまでいただいて、

お天気を最後まで味わい尽くして、満喫しまくった!。笑

 

なぜか、やってやったぜ!みたいな気分。笑

 

 

ここまでお外を満喫することは、普段の自分にはないので、

どんだけ、この一週間耐えたのだ!とあたらめて思いました。

 

強風が酷く、眠れない日々が続いたりね。。

でもそこにも無駄なことがなく(そこにも無駄ないのかぃ、ってなんだか悔しさがあるのはなぜ?笑)

新しいことにチャレンジした日々もあったり。

 

 

お天気が続くようなら、みんなも誘って楽しみたいなぁ♪

昨日は、突然決まったので声をかけられなかったけれど。

 

今の季節は虫もいなくて、最高です。

 

ありがとう!お天気!!

写真奥。食べながら、畑仕事をするサヤカセンセ(苗を畑に)

 

 

 

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube