東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お天気を満喫! | main | 現代レイキセミナー復習会開催 @北海道中富良野町PeaceGarden >>
山口、東京、出張講座ありがとうございました☆

写真は、東京 KEYreiki さんよりお借りました。

こちらは、呼吸と瞑想講座の時のものです。

 

写真の東京での講座は満員+αになりまして、小さな可愛いお子様含め11人でした。

暑い暑い☆みんなの氣がもりもりでした♪

 

山口でも初めましての方々とたくさんお会い出来まして、

本当に良い時間、充実した時間を過ごさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

何よりも素敵なご縁に感謝しております。

 

 

呼吸と瞑想講座は、

禮楽氣療の本講座の復習の場ともなっておりますので、

久々に会う受講者さん達の、素敵な進化変化を感じさせていただけるのが、

私の密かな楽しみとなっております。

 

 

今回は、10日間の出張でした。

2011年までは、10日間づつ移動して生活していましたので、

1ヶ月(東京10日、札幌10日、旭川10日)×3年

なんとなくそれを思い出しました。

 

数秘術でみても「5」の私ですから、

移動生活は性に合っているわけですね。笑

 

 

 

東京 KEYreiki さんの講座後の感想など、HPに掲載されていましたので、紹介させてください。

第2回呼吸と瞑想特別セミナー、終了しました。

http://ishimizuki.tumblr.com/post/160533323030/170511specialmeisou

 

 

 

更に、山口では、禮楽氣療の本講座がありましたので、

開催場所となりました ナチュラルヒーリング アイリスさん のHPにも感想などが UPされていました。

風薫る5月(更新日:2017/5/02)

http://www.iris-nhs.com/page10-hitoyasumi.html

 

 

お二人には、禮楽氣療講座のコーディネーターとして

応援、協力していただいており、大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

次の出張日は決定はしておりませんが、

秋に山口へ再訪を予定しております。

 

 

禮楽氣療講座を開催したい!というご希望者さまがいらっしゃいましたら、

いつでもご質問等、お待ちしております。

 

 

いよいよ、北海道にも春が訪れた模様です。

(今、桜咲いているところもあります。)

 

 

2017年、数秘術「1」の一年です。

 

思いきった行動もその数字のエネルギーが応援してくれるでしょう♪

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします!

 

 

•2017.5@山口県 禮楽氣療講座
•2017.5@東京瞑想講座開催
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube