東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パイプを | main | 魂軸、自分軸。ダウンシフトね。 >>
ping送信先が原因だったようです。。

このブログも10年以上続けているわけですが、

 

いつの日からか(数ヶ月)、記事をあげてもエラーが出てしまって、

なんでかな〜と思っていたのですが、

 

 

今日やっと、理由が分かりました。

 

 

そのエラー続きのお陰で、

昨日、記事を書くことについて一つ決めたことがあったのですが、

その氣づきと決断(まだ行動しかけたところ)がきたら、

 

 

今日やっと、急に理由がわかりました。

 

 

急にだよ。

 

 

んも〜、なんでやねん!

んも〜、とかなんかともがいていたのに。

 

一つの氣づきを得たら、答えが降りてきた。

本当に急に。

 

 

その理由は、ping送信先の設定にあったようでした。

 

10年以上前に設定したままになっていたいくつかの送信先。

その送信元のサービスが終わっていたりすると、

「ない」ところに送り続けてた私の記事は、スパム扱いされる可能性が。笑!

 

 

どおりで、検索に上がらないわけだ。

上がらないどころか、どう探しても出てこない状態になってた。笑!

(見つけて読んでくれていた方がきたら、それはもう奇跡です。)

 

10年も経てば、

インターネットの世界はどんどん進んでいますのでね、

すぐに浦島太郎ですよ。

 

あぁ〜スッキリした!!

 

 

氣づいたこと、ちゃんと行動に繋げよう。

 

うまくいかないことには、ちゃんと理由があるものですね。

 

 

ありがとう〜。

 

 

いつも誰かが教えてくれるというより、上から答えが降ってくるけれど、

それって、時間がかかるよね。

 

ねね、誰か教えて〜〜〜笑!

 

•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube