東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある夜の訪問者 | main | 普通という修行 >>
金星のエネルギーによって。

思い返してみて、このブログを始めた当初、2005年からだから、12年になるわけだけれども、

 

なるべく、不思議なことや宇宙のことはあまり書かないようにしてきました。笑

普通に普通に。私が普段経験している見えない世界のことは、

3次元的には突拍子もないことも多いから、そのまま書かないで、

3次元的に落とし込んで文章にして、でもエネルギーは入れているので、読んだだけで周波数が合うように。

と、なるべく工夫しながら。(全部が全部の記事じゃないけれど)

 

 

でも最近、「普通を装うのが疲れてきたな〜。」

って呟いたら、隣でサヤカセンセが「誰も普通だと思ってないかも」って。

 

 

え?そう?正体バレてる??

 

 

おかしいな〜。おかしいな〜。

そんなはずは、ないのだけれど、普通の努力を惜しまないでやってきたはず。。。

 

な〜んて、アホなことを思ったりしていましたが、

ね、自分だけなんですよね。自分のことがよくわからないのは。

周りの人は、結構知ってる。

 

 

ピースガーデンを始めた頃、

今までいた世界(周波数)から、お客さんとして来てくれた方が、

真面目な顔をして、こう言いました。

 

 

「なんで、人間に戻っちゃったんですか?」って。

 

 

私は、冷や汗を書きながら、

「これ!そんなことを大きな声で、しかも人前で言うでないっ〜焦」

って、思ったことを覚えています。(笑

 

 

あれから、数年。

それもこれも必要だと思ったから、選択したこと。

周波数を必要な場所に合わせて、やるべきことがあったから。

 

 

でもそろそろ、もう元に戻っても良い頃かもしれない。

それは禮楽が、降りて来た頃から始まっているけれど。

 

 

そんな今日この頃。

 

 

昨日は、金星のエネルギーとコンタクトをとっていて、

いろいろ氣づきと発見、思い出した事などがありました。

 

 

そして、今日は8月最終日。

カフェモードもやっと終われる。

 

 

面白かったのは、

お昼にご飯を作ったら、料理の神様が私からいなくなっていて、

すごいまずい味付けになってしまって、驚いたこと。

 

 

だから、お願いしました。

「ちょっ!待って!、料理の神様、手を貸してくださ〜い。」って。

 

そうしたら、味付けに変化がでて(私に行動に変化が起きたということ)、

ちょ〜〜〜〜〜〜美味しくなった。

 

 

す、すごい。

やっぱり、人は入れ子であるわけです。

 

 

カフェモードが終了とともに、去って行った料理の神さま。

でも、お願いしたら、すぐに来てくれた。

これも周波数のナセル技。

 

 

忘れてはいけないのは、感謝して、お帰りいただくこと。

だって、もう、カフェモード終わったから〜。笑

 

 

私の料理の神様で、すぐに飛んで来てくれたのは、

実は、私の亡くなった料理人だった父ですけどね。

 

 

 

レイキと繋がります。ってみんなやるでしょ?

それは、繋がれるのは、レイキだけの話ではないってこと。

だから、みんなもやってみて。

でも、波動のおかしな悪いのと繋がることもあるから、

氣をつけてね。(心を磨かないと危ないよ)

 

ちょっと練習は必要だけど、

禮楽氣療の講座をお勉強した方なら、バッチリかしら♪笑

 

 

9月からは料理の神様には、お帰りいただいて、

普段は、他の周波数に合わせておくことにします。

 

 

そろそろ、ニビルも戻ってくるし、

私にもやるべき事があるんだったわ。って金星のエネルギーとのコンタクトで思い出したから。

 

 

この記事のカテゴリーを何にしたら良いか迷って、

とりあえず、Aside storyに入れたけど、本当はこういう話は、

私にとっては、サイドなんかじゃなくて、センター、中心の話なんだよなぁ〜。笑

 

 

タラタラと書きましたが、

9月はまたエネルギーが変わりますので、

みなさま、しっかりと自分の中心軸で生きて行きましょうね♪

 

 

 

 

 

 

•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube