東京から北海道中富良野町へ拠点を移しました。
 ソワニエ レイキ レイラクキリョウ的思想あれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 普通という修行 | main | 11月山口県にて、禮楽氣療講座と呼吸と瞑想セミナー開催です。 >>
夢 健忘録

私が尊敬している、池口恵観法主。

直接、お話させていただいたこともありますが、

やっぱり凄い方だった。

あの一瞬にして、見抜く神通力。。

 

もう何年前になるのだろうか?10年近く前かな?

その頃、江ノ島の炎の護摩修行にも何度も参加させてもらって、

彼のエネルギーの凄さに圧倒されたものです。

 

 

今日の夢は、彼のご自宅にお邪魔し、何かの認定試験を受ける。

というシチュエーション。

夢に先生が出てきたのは始めてのこと。

 

私は緊張しながらもそのテスト(実技)を受けて、

いろいろ、苦労しながらも、最終的にはOKをいただいた。そんな夢。

 

かなりリアルだったので、夢次元にいながらも3次元に

しっかり覚えて帰ってこようと必死になっていました。

 

 

悪霊を見抜く力を試されたり、

水を割ったり、戦ったり、

すごいアトラクションだったなぁ。笑

 

 

久々に、3次元の池口先生にお会いしたくなりました。

 

 

鹿児島にある、先生のお寺

http://www.saifukuji.or.jp/ekan.html

 

江ノ島大師

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~daishi/index.html

 

 

 

なんて、今日の夢、先生のことを考えていたら、

穏やかだったのに、突然、ものすごい突風がっ!!

(天気がとても心地よいので、外でブログ書いてます。)

 

こりゃ、なんかあるね。

 

 

真摯に受け止めます。

 

•2017.11@山口県 禮楽氣療講座
•2017.11@山口県 瞑想法習得講座
<< LINK >>

●Soigner Reiki japan

●一般社団法人PEACE GARDEN

●FaceBook/PeaceGarden

●おパン店長ブログ/しゅわ♪
●看板犬ブログ/あめぽ

youtube